最近のトラックバック

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ

« 決意も新たに。 | トップページ | 栄養つけてます »

初球場といつものラン

                            昨日は、息子の練習試合の応援で

                            駒沢球場に行ってまいりました。


                            いつもグランドで練習しているので、球場で試合なんて初めてのことshine

                            17時~19時の予定と聞いてすぐに私が思ったことは

                     

                                 「ナイターsign02


                            他のお母さんに、ナイターはお金もかかるし違うんじゃない?

                            と軽くたしなめられましたが・・・bleah



                             でも、曇天だったせいかしら?

                            ナイターになっちゃったんですよ~happy02happy02

                            


2012062818290000_3  

                                嬉しくなって思わず携帯で撮影(笑)

                                                                       息子、ちっこ~いsweat01

 

                                いつもならピクニックシートに体育座りで観戦ですが

                                ここはちゃんとシートがあるしね~。

                                相手校のお母様方がコーヒーを入れてくださったりして

                                いや~、極楽、極楽note


                                試合は負けちゃいましたけどね~coldsweats01


                                なんだかんだで自宅に帰ったら、9時過ぎgawk

                                それからみんなで、簡単ビビンパの晩ご飯でした。

                                (あまりに慌ただしくて写真取り忘れsweat01





                                さてさて今日は、思ったよりお天気がよさそうgood

                                いつものランに出かけますsign01




019_convert_20120629173541  

                               2匹だと本当によく走ってくれるので助かりますdash






021_convert_20120629174316

                              なんとパパさんも歩いてランに行けるくらい回復しましたよshine

                              まだ犬を引くのは無理ですが、歩くこともリハビリになるとかで

                              駐車場からランまで歩く練習です。


                              今日のランには、パピーのドーベルマンの女の子がいましたconfident

                              クララとは仲良く走りましたが、

                              シャルぽんはどうやらドーベルマンが怖いらしく・・・。


                 

                              椅子の後ろに隠れてます(笑)







023_convert_20120629173701

                              シャルぽんは、網越しに小さい子と遊ぶのが大好きなのです(笑)


                              




027_convert_20120629173944

                              楽しそうに走っていると、後ろから・・・








025_convert_20120629173839

                                クララ姉さん、参戦・・・?


                                






029_convert_20120629174038

                              いや、まさかのシャルぽんにダメ出し~down

                              一体なんで?(笑)



                              






                              

 

 

« 決意も新たに。 | トップページ | 栄養つけてます »

ペット」カテゴリの記事

コメント

かずおさん、こんばんはhappy01

平日の練習試合で駒沢球場・・wobbly
しかもナイターなんて、プロみたいですねflair
野球音痴な私は、息子さんの守備はなんだかすらわかりませんが・・coldsweats01
本番に備えて良い経験になったんではないでしょうか・・good
ご主人ももう少しですね・・でも、焦りは禁物sign01
じっくりしっかり治して行きましょうねconfident
動きがあるクララさん&シャルちゃんのお写真は楽しいですねnote

息子ちゃん、残念でしたね。
でも球場での試合でナイターなんて
甲子園の予行演習にはぴったりですね。

シャルちゃん、ドーベルマン苦手?
やっぱり怖いもんね。

パパさん回復早いsign03
良かったですね~up

おはようございます!


息子さんの試合、ナイターなんて本格的ですねsign01
私の兄が高校まで野球部だったので、なんか懐かしいですconfident
でも、弱い学校なのでコーチが野球分からず、兄はレフトからキャッチャーに変えられ、嫌になり高2で辞めましたがsweat01
うちは女の子なので、なんか青春って感じでいいですねlovely
負けちゃったのは残念だけれど、次こそは頑張ってくださいsign01

シャルちゃんに参戦と思いきや、ダメ出しのクララちゃん。
本当に人間みたいで賢いわ~
この子達には驚きと発見で、かずおさん、毎日、楽しませてくれますねhappy01

ハルママさま

球場で練習できるなんて有難いことですよね~。
時々駒沢球場で練習している他の学校の方が
招待してくれたようです。

球場の何がいいって、ユニホームの泥汚れが
すぐに落ちることsign03
土まで違うんだ・・・と思いましたよshine

夫は、歩く練習を頑張ってますpunch
なにせ、せっかちですからねcoldsweats01
ハルママさんがおっしゃってくれたように、
私も「焦らずにsign01」と口を酸っぱくして言ってるところ(笑)

Kimiさま

いつものグランドも整備はしているのでしょうが、
結構イレギュラーバウンドも多いようでcoldsweats01
球場だと、ゴロがすっぽりとグローブに入ってくれるらしいです(笑)

シャルは大きい子は怖いみたいですねsweat01
小さいポメラニアンとかヨーキーの子がいいみたいheart02
パピヨンも好きだと思いますhappy01

パパさん、装具も外れました~shine

Mercuryさま

息子の学校も弱~いです(笑)
人数も少ないし、女子マネもいないので、
仕方なく親の手伝いが必要なのでしょうね。

確かに青春sign01って感じはありますが、
臭くて汚いですよーcoldsweats01

まずは予選で一勝できるといいなと思ってますconfident

シャルとクララは、日々小競り合いもあって見飽きないですね。
でも、「いい加減にしなさ~いっannoy」と私のダメだしも
しょっちゅうあります(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1355270/46002599

この記事へのトラックバック一覧です: 初球場といつものラン:

« 決意も新たに。 | トップページ | 栄養つけてます »