最近のトラックバック

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ

« 親を看取るということ。 | トップページ | 長女と次女。 »

週末あれこれ&シャルぽん♪

                           週末の土曜日は朝から息子の学校schoolの懇談会でした。

                           参観日もなければ面談もない学校なので、年2回の懇談会が

                           数少ない学校に行く機会なんです。


                           この日は午後引き続きクラス懇親会があり、

                           それが終わってから野球部の保護者会というなかなかのハードスケジュールsweat01

                           全部終わったのは6時でしたcoldsweats01


                           は~疲れたsweat01と帰宅するとクララの抗議のまなざしが・・・



002

                             あ、ごめん、ごめん。

                             ほらね、お母さんもいろいろとお付き合いがあるのよ・・・。

                             なんて言ってもわかったかどうか?


                             しかし、翌日も野球部のお手伝いで駆り出された私ですsweat02

                             朝8時に家を出て、帰ってきたらもう5時coldsweats01

                             は~またまた疲れちゃった。


                             ちなみにこの日は父の日。

                             息子が頼んだプレゼントが届いてましたsign01



001_convert_20120619172857

                              これ、息子が自分で食べたかったんじゃ?という気がしてなりませんが。

                              しかも、私から資金援助も受けてます(笑)

                              (予想より高かったらしい・・・)


                              何も知らない夫は大喜びsign03

                              「アワビが柔らかいよ~heart02」とご機嫌です。

                              アワビ、4切れしか入っていないのですがね(笑)



                               そして、今日。

                               

                     シャルぽんが帰って来ました~sign03




001

                                寝転んだままでごめんあそばせup

                                ちょっとお姉さんになった気がします。

                                気のせいかな?(笑)






007

                               だって、こんなに大きいですよ~happy02

                               って、これ遠近法のなせる技?

                              

                               笑っちゃうほど大きさの違って見える二匹。






004_convert_20120619172719

                                本当はこんなものです。

                                シャルがクララよりちょい大きくなってました。





011_convert_20120619172808

                                やっと家族が勢揃いnote

                                賑やかな毎日になりそうですconfident

                             

« 親を看取るということ。 | トップページ | 長女と次女。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

かずおさん、お忙しいですね。
一気に無理しないでくださいね。

パパさんご機嫌の海宝漬、わたしも好きです~happy01

シャルちゃん、本当に大きくなりましたね。
クララちゃんも一人でお留守番しなくてよくなるね。
あっ、今はパパさんがいるのかな。

わ~~忙しそうな週末でしたね~~。
しかも一日中ですもの~~お疲れ様でした。

シャル嬢、お帰り~~^^

でも本当に大きくなったね~~!!

それにしても親孝行な王子じゃないですか・・・。
資金援助はそりゃしてあげたくなりますよ。

うちなんか、事前に息子に「父の日は何か用意してる?」と尋ねると・・。
う~~んまだ何も考えてない。
と答えたのが金曜日。
でも、土曜日も学校だしどうするの?
というと。
「じゃあ一緒に遊んであげるっていうのにする」ですよ。

しかもその約束すら守ってないし~~。

そんな息子にわざわざ声をかける夫
「父の日だからって別に何も用意しなくていいからな」

そんな気遣いいらんて~~(苦笑)

それにしても雨はやみましたが、風が強いですね~~。
ベランダの物が飛んでいってないか気になります~~。

プレゼントって、私も自分が欲しいなって思うものをまず考えてしまうんです。
息子さんと一緒だわ~~happy01
でも、ご主人はとっても嬉しいでしょうねclover
                            
シャルちゃん、おかえり~~shine
いきなり寛いでるねhappy02
クララお姉ちゃんとまた元気いっぱいに遊べるねdogdog
大サル、小サル、
遠近法、楽しいですhappy01
                                     
ご主人の足の具合はだいぶ良くなってきましたか?

お疲れさまでした!
懇談会などの保護者同士の交流はその時は楽しいのですが、帰宅が遅いと主婦は大変ですsweat01
ご無理をなさらないでくださいねpaper

息子さん、とっても優しいですconfident
ご主人さぞかしお喜びになられたことでしょうねnote
我が娘?慌てて手紙でごまかしていました(笑)
気が効かないんですよねbearing
かずおさんの記事を先に読んだらしく、無言でしたcoldsweats01

シャルちゃん、久しぶりに拝見したら本当に成長しましたね~good
大サル、小サルにはビックリしましたよ(笑)
クララちゃんとそっくりのお顔ですが、クララちゃんとは親戚になるのですか?

しばらく更新されていなかったのは…そうでしたか…
お父様のご冥福お祈り申し上げます。
さぞかし、かずおさんもお力落としのことでしょう
残されたお母様もお寂しいでしょう 
親孝行なさって下さいね^^

シャルぽんもお帰りで♪
ご家族揃って賑やかにな日常に戻ったようで安心しました^^
これからは時々お料理上手・お裁縫上手のお母様いらっしゃるのかしら!?
楽しみにしてまーーす!


 
 

kimiさま

海宝漬け、kimiさんもご存知だったんですねhappy01
私は、初めて食べましたけど美味しかった~sign01
ごはんがすすんで困っちゃう(笑)

パパさんは一人で行動できるようになりましたので、
私がいないときは、クララ&シャルでお留守番ですconfident
帰宅すると2匹がすごい勢いで飛び出してきますcoldsweats01

shokongさま

今日も風が強かったですね~wobbly
買い物から帰ってきたら、息子のTシャツが庭に落ちてましたcoldsweats01

「一緒に遊んであげる」・・・( ´艸`)プププ
ユーモアのセンスある返答good
でも本当は、かなうならそれが一番嬉しかったりして?

うちの息子はなかなかの策略家ですのでねぇ。
エビで鯛を釣る作戦ではないでしょうか?(笑)
資金援助した私が一番割が合わない気がします・・・sweat02

カメさま

フフフ、カメさんもご自分の欲しいものを考えるんですね?
もしかして、晩ご飯のおかずもそうだったりしません?
私は、結構自分が食べたいものを作ったりします~bleah

夫はギプスも外れて、今は装具を付けています。
家のなかでは松葉杖なしで大丈夫なので、
ずいぶん動けるようになりましたsign01
ご心配くださってありがとうございますconfident

シャルも大きくなりました。
ルキヤちゃんもどんどん大きくなりますよhappy01
楽しみですねnote

Mercuryさま

そうなんですsign01
保護者の付き合いって楽しいけれど、家に帰ると結構疲れてたり。
でも、この日はお留守番の夫がカレーを作ってくれてたんですよhappy02
もう、いつもの100倍美味しかったです(笑)

海宝漬け、息子がものすごい勢いで食べてましたcoldsweats01
やっぱり自分が食べたかったんだわsweat02
おまけに、「また買っといてよ」ですと。

ね?優しい息子じゃないでしょう?(笑)

クララとシャルはおばあさんが一緒です。
人間でいうと従姉妹でしょうか?

幸四郎家さま

ありがとうございます。
いつの間にか、親を看取る・・・そんな歳になったんですね。
母のことが心配ですが、なんとか元気にやっているようです。
毎日電話がかかってきますけどcoldsweats01

落ち着いたら東京にも遊びに来るでしょう。
そしたら、幸四郎家さんのブログを見せて、ユザワヤに連れて行きますsign01
こういう服をクララとシャルに着せたいのよ~と(笑)

シャルちゃんおかえり~happy01大きくなってるし、筋肉質になっているいるように見えますが、いかがでしょ?
美味しそうなプレゼント!!だけど、息子さん選択が渋すぎ~happy02
そっかflairかずおさんの手料理で育っているからグルメさんなんですねー!!
しかしクララさんの遅かったぢゃないの!の顔ったら!!!あまりにそのアテレコがそのままだったので笑っちゃいました~bleah

ちまきさま

シャルちん帰ってきました~happy01

大きくなってナイスバディになった気がしますgood
相変わらず食いしん坊ですsmile

息子と一緒だわ(笑)
グルメでもなんでもなく、「とりあえず肉sign01」というところもcoldsweats01

またランでお会いできるといいですね~note


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1355270/45715885

この記事へのトラックバック一覧です: 週末あれこれ&シャルぽん♪:

« 親を看取るということ。 | トップページ | 長女と次女。 »