最近のトラックバック

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ

« HAPPY BIRTHDAY | トップページ | 高1の夏 »

シャルのお誕生日

                            昨日はシャルぽんのお誕生日なので、

                            ケーキを用意してお祝いしましたsign01



002_convert_20120706163431

                              お祝いと言っても食べるのはほとんど人間さまなんですが(笑)

                              ちなみにこのケーキを注文した夫。

                              「お名前は?」と聞かれて、ちょっと恥ずかしそうに

                              「シャルロットですcoldsweats01」と答えてました。


                              

                              聞いたケーキ屋さんも、まさか犬とは思ってないでしょうからねぇ。

                              ケーキを取りに行った時も、ちょっと恥ずかしかったかもsweat01

 

 

         
                              

                       
                            

003_convert_20120706163529

                              ろうそくはもちろん1本happy01

                              一歳のシャルロットちゃんのお誕生日ですからsmile

 

                              「シャル、フーしなさい」と言ったけど、通じません。

                              当たり前か(苦笑)

 





008_convert_20120706163729

                              

                              ケーキを切ってる間もじ~っと見てます。

                              見よ、この真剣な眼差し(*´∀`*)








007_convert_20120706163611

                              うちの男子はガードが甘いので、なんだかんだと

                              ケーキをもらう二匹bleah








011_convert_20120706163819

                              お誕生日のごちそうは、

                              シャルの大好きな鶏肉のローストたっぷりのごはんにしました~shine


                              ところがですよ・・・。





019

                                大体シャルは早食いでして・・・。

                                クララはのんびり食べるうえに、

                                途中で食べることを休憩?したりすることも。

                                今回もちょっと席をはずしたすきに、この通り・・・。






025

 

                                いつもはう~う~唸るクララ姉さんも、

                                今日はなぜだか寛大です。

 

                                シャルぽんはこのあと、

                                お腹がポンポコリンになってましたとさ┐(´∀`)┌ヤレヤレ

                               
                                

                                



                           



                      

« HAPPY BIRTHDAY | トップページ | 高1の夏 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

だんな様の選んだケーキbirthday
美味しそうnotes
名前は?って聞かれるの、恥ずかしいですよね。
私、ダンナの還暦のお祝い時、いりません!とか言っちゃったsign03

ろうそくを見つめるシャルちゃんの鼻の近いこと~heart04
ちょっと目をはなすと
ガブッっていきそうな目つきですね。

ステキなお誕生日でしたね。
シャルちゃん、おめでとーheart04

シャルちゃん、一歳のお誕生日おめでとうbirthday

ケーキ、おいしそうですdelicious
パパさんが恥ずかしそうに注文しているお姿を想像すると、なんか心が和みますねconfident

さすがクララ姉さんsign01
御馳走を譲るなんて、いつもとは違う雰囲気を察しているのですねgood
美人姉妹の成長、今後も楽しみですshine

そういえば、うちのコロ。
先月26日が10歳の誕生日だったのですが、何もしてやっていない・・・sweat02
かずおさんの御宅を見習って、少しは大事に扱いますcoldsweats01

シャルぽん♪1歳のお誕生日おめでとう~~♪

少し前までシャルロット・泰子だったのにぃ~
もうすっかりレディーになっちゃって(≧▽≦)
クララ姉さんとこれからも仲良く沢山沢山楽しく過ごそうね♪

それにしても旦那さまお優しいわ~
お店の方も「シャルロット!」って外人さんと思ったかしら(笑)


kimiさま

季節限定メロンのケーキですheart01
すっかり飼い主の趣味嗜好で決めちゃってますけどcoldsweats01

なんとなく貰えそうなものはわかるんでしょうか?
ケーキを出して来ると、すぐさま駆けつけて待機です(笑)
ロウソクの炎には無関心でした・・・。

このあと満足そうに爆睡。
満腹になると眠くなるのは、犬もおんなじなんですね~smile


Mercuryさま

シャルちゃん、やっとこ一歳になりましたsign01
体は大きいけど、中身はまだまだお子ちゃまですsweat01

クララ姉さんはおっとりしてるので、
よくシャルに食べ物を奪われてますcoldsweats01
でも、ケーキについてはどっちの誕生日かわからないくらい
がっついてました。
甘党なんですね(笑)

コロちゃんもお誕生日おめでとうsign01
10歳なんですねshine
いつまでも若々しいコロちゃんでいてねwink

幸四郎家さま

そうだ、そうだ、シャルロット泰子だった(笑)
ケーキの名前それでもよかったsign02

ケーキやさんには、一歳のシャルロットちゃん(外国人)の
お誕生日と思われてるでしょう。
その割に、ケーキを取りに来た人は完璧日本人(年も微妙)coldsweats01

ほんとに、ずっとずっと元気で仲良しでいてほしいですねsign01
こーちゃん&れいお嬢様もねnote

遅くなりました~~。
シャルちゃん、お誕生日おめでとう~^^!!

一年と思えないくらい読者の私もなじんでますわ~~。

ご主人さま、ケーキ屋さんのスタッフに
「あら~~奥様外人さんなのかしら?」って思われたかしら。

しかし、なかなか言えませんよ!
ケーキ屋さんで店員さんに「お名前は?」と訊かれて、
「シャルロット」って。

ご主人さまは凄いと思います~~!!
心からシャルちゃんのお祝いをしたいってことですものね。

うちの夫に爪の垢をください。
せめて子供たちと妻への具体的な愛情表現求む!!

クララ嬢のお姉さまっぷりも素敵です。
環境って、個々を育てていくんだな~~と思いました。

クララ嬢とシャル嬢の成長を見せて頂きながら、
自分の子育てを振り返る機会になってます~~^^

かずおさん、こんばんはhappy01

シャルちゃん、お誕生日だったんですね~birthday
最初、ワンコ用ケーキかと思っちゃいましたが、メロンのケーキだったんですね~eye
おいしそーhappy02
ごはんもおいしそうで、良いお誕生日になりましたねnote
来週はハルさんも5歳のお誕生日を迎えますが、かずおさんちを少しは見習いたいと思いますsweat01

シャルちゃん、クララちゃんケーキゲット出来ましたね!!
注文するパパさん、ちょっと恥ずかしかったかぁ~!!
なんだか男性が照れると可愛いですよねhappy02あ、パパさんすみません(笑)
鶏のローストおいしそ~!そのごはん私も食べられますか!(笑)
どなこさんは生クリーム未体験なんですけど、多分大好きだと思う!!
お出かけしてて、誕生日にケーキ作り損ねちゃったので、いつつくろうか??とcoldsweats01

shokongさま

ありがとうございますsign01

誰も「シャルロット」shineなんてフルネームで呼んでや
しないのですよsweat01
自身も、多分自分は「シャルぽん」だと思っているのでは?(笑)

なので、夫も余計に恥ずかしかったのかな?

shokongさんのご主さまの具体的な愛情表現?
あるじゃないですか~wink
「天ぷら」揚げてくれるご主人さまなんてそうそういらっしゃらないですよgood

いつも愉快なshokong家、ブログ記事楽しみにしていますnote

ハルママさま

ありがとうございますsign01

ワンコ用ケーキもありますよねwink
うちの場合は肥満とは縁がないので(私がじゃなく、犬ですよ~smile
人間さまのケーキをおすそわけcoldsweats01

いえいえ、ほんとはシャルの誕生日にかこつけて
ケーキを食べたかっただけかも(笑)

おおshine
ハルちゃんももうすぐお誕生日なのですねup
ハルちゃん、おねだりのチャンスだよsmile

シャルちゃん、お誕生日おめでとうbirthday
美味しそうなケーキlovely
シャルちゃん、クララちゃんは食べられないけど><
                                 
おいしいごはん、作ってもらったねclover
クララちゃん、お姉ちゃんしてる~heart
いい子ね~~shineshine
                                   
記念日は嬉しい思い出になりますねshine

シャルちゃん、1歳のお誕生日おめでとう!!
クララおねーちゃんと、元気で楽しい一年を過ごしてください。

食べることの大好きなシャルちゃん。
ばぁばに似たのかな?(笑)

カメさま

ありがとうございます!
ケーキちょっと食べちゃったんですよ(^^ゞ
細身の二匹なので、まぁいいかって。

犬がいるだけで、毎日に変化があっておもしろいですよね。

ルキヤちゃんもどんどん大きくなってますね~。
可愛い、可愛い。
どのくらい大きくなるんでしょう?
お顔もどんな風に変わっていくのか興味津津です(^.^)

シャルぽんとクララのばぁばさま(笑)

ありがとうございます!

クララ姉さんと妹分シャル。
ケンカしたり、じゃれ合ったり・・・。
どちらにしても暴れまわってる二匹です(^^ゞ

シャルの食欲はそこから来たのですねヽ(*´∀`)ノ
あれから毎日誕生日気分で、困ってます(苦笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1355270/46219866

この記事へのトラックバック一覧です: シャルのお誕生日:

« HAPPY BIRTHDAY | トップページ | 高1の夏 »