最近のトラックバック

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ

« 高1の夏 | トップページ | またもや・・・ »

暑い~

                            なんだか一気に暑くなったと思いませんか?

                            すっかりエアコン生活の我が家ですsweat01


                            

                            こうなると困るのが犬の散歩。

                       

                            朝は遅くとも7時までには行かないといけないし、

                            夕方の散歩は夜に移行です。



                            ただし、いつも行く城北のランは木陰率80%(たぶんsmile)の公園sign01

                            駐車場からうまく木陰を通るようにして、

                            ランまでたどり着くと、そこは木々が生い茂っているので

                            なんとか犬を走らせることができますnote


                            とはいえ、今日はやっぱり暑かったwobbly





016_convert_20120715183101

                             ランから帰ってきたクララちゃん。

                             まだ暑いっすsweat01








021_convert_20120715183153

                              シャルもヘロヘロですsweat01

                              しばらくすると・・・








025_convert_20120715184802

                                

                      シンクロへそ天~~shine


                                いやいや私も一緒にへそ天でお昼寝したいなぁ(笑)



                                

                                そういえば最近、シャルはクララに急接近heart01

                                

                                甘えるみたいにくっついたりするんですよ。




009

 

                                 ほら、こんなふうに。 

                                 正確には、重なる前足と前足ですけど(笑)


                          








008_convert_20120715182958

                                  ソファで仲良く一緒にいるしconfident

                                  ま、あんまりくっつくとクララ姉さんのお怒りを買うわけですけどねsweat02


                                  クララ姉さんは、私がくっついても嫌なときは嫌なんですものgawk


                                  それにしても、仲良しの二匹を見るのは嬉しいので

                                  思わずパチリcamera









011_convert_20120715182857

 

                                 仲良しの兄と妹たちです~(笑)

                                 兄は勉強中でもすぐこういうのに参加します~(笑)



                                  ところで、ソファカバー夏仕様に変えましたhappy01

                                  シャルが早速穴を開けました(涙)














« 高1の夏 | トップページ | またもや・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こちらも今日は暑かった~。
でもまだ冷房は我慢中ですup

こういうときにピトッとくっつかれると暑いです。。。
クララちゃんもそうなのかな。
仲良し兄妹ですね。
楽しそうsign03
シャルちゃん、穴あけちゃったんですか。。。掘り掘りしたんでしょうねhappy01

Kimiさま

またまた今日も暑かったです~sweat01
もう冷房なしでは生きていけませんcoldsweats01

そうか、クララはくっつかれて暑かったのかしら?
シャルはクララにも私にもピトっとくっつきます。
確かに暑苦しいですね~(シャルよ、ごめんsweat01

穴、今日見たらもう一箇所増えてました(涙)

連日暑いですね・・・。
金曜日夕方、ランに行ったのですが、なんとか短い時間遊ぶことができました。
湿度が高いと犬も人も辛いですよね・・・。
ヘソ天率高くなってますよね!!ごはん食べたあと2時間くらいはヤメテホシイ・・・と思うんですけど。
最後の写真、決めポーズですばらしい!!
ソファカバーは破っちゃうけど(笑)やっぱりサルーキって上品だわぁ~shine


こんにちはsign03
本当に毎日熱いですねsun
さっき、ニュースで関東は梅雨明けしたと言っていましたよ。

うちもエアコンに頼っています・・・(ただいまコロはお昼寝中ですsleepy
やっぱりワンコがいる家は仕方がないのかしら。
ゴーヤカーテンをコロのために植えているのに、全然役に立っていないみたいですsweat01

シャルちゃん、大きくなってクララちゃんと似てきましたねsign01
こんな可愛い目でこっちを見られたら、胸キュンheart04ですね。
息子さんとクララちゃん・シャルちゃんのショット、微笑ましいですねshine
飼い主と犬って、顔が似るらしいけれど、かずおさんのところはいかがですか?
どなたに似ているのかしら???

ちまきさま

今日もさらに暑かったですね~sweat01
こう暑くてはワンコも辛いsad

へそ天もへそ天。
長~くなって犬とは思えない姿でダラダラと寝ているクララです。
シャルはまだ若いのか?もうちょっと元気ですね。
ソファカバー破るくらい(苦笑)

サルーキ優雅ですか?
嬉しい~sign01けど、本当はビビリでヘタレなんです~(笑)


Mercuryさま

関東も梅雨明けですかsign02
じゃあ、そろそろ蝉の声が聞けるかしら?

クララとシャルは短毛だし、他の犬種に比べると
暑さには強いと思うんですよ。
エジプトの犬だし・・・。
でも、エアコンなしでは過ごせない~。
あ~、避暑地に行きたいです~。

バーディ(コーギー)は、よく夫に似ているといわれましたが(笑)
サルーキはどうでしょう?
夫いわく、私とクララは性格が似てるらしいですよcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1355270/46336147

この記事へのトラックバック一覧です: 暑い~:

« 高1の夏 | トップページ | またもや・・・ »