最近のトラックバック

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ

« 初球場といつものラン | トップページ | HAPPY BIRTHDAY »

栄養つけてます

                            先日の試合でデッドボールを受けました息子。



003_convert_20120702174746

                             うへぇ~sweat01

                             痛そうですwobbly

                             と言いつつ、嫌がるのを無理やり撮影したわけですがcoldsweats01


                             栄養つけて早く治さなくちゃねsign01ということで、







006_convert_20120702174940

                             晩ごはんはステーキ丼note

                             ちなみにこれはレディースサイズconfident

                             夫と息子はお肉てんこ盛りにしてやりましたとも(笑)


                             すると、すると。

                             お肉の匂いを嗅ぎつけて来ましたよsign01







008_convert_20120702175031

                              シャルぽん登場~shine












011_convert_20120702175118
                               ガードが甘い兄さんの脇を固めてます(笑)

                               このあと、肉の切れっ端をもらったとかもらわないとか・・・。



                               一方、クララ姉さんときたら?








012_convert_20120702175211

                               牛肉には全く興味ございませんdown

                               ただいま爆睡中~sleepy



                               引き続きのデザートタイム。








014_convert_20120702175353

                                スイカなんて食べたことないくせに

                                熱い視線を注ぐシャルぽん。

                                今日は兄さんの一本釣り作戦のようです(笑)

                                その甲斐あって、おこぼれにあづかったとか、あづからないとか・・・。


                                その頃クララ姉さんは・・・?

                                





012_convert_20120702213105

                                 寝とぼけてます(笑)

                                 クララはスイカ(果物全般)にも関心ゼロです。

                                 一番の好物はチーズケーキだもんねhappy02



                                

                                 ところで、今日病院の診察日だった夫。

                                 素晴らしく順調に回復しているようですgood

                                 秋にはゴルフを再開してもいいと言われたそうsign01

 

                                 日頃の栄養がよかったおかげじゃないの?と

                                 誰も言ってくれないので自分で言ってみるなりヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ


                                  

                                  


                            
                                 

                                 
 

« 初球場といつものラン | トップページ | HAPPY BIRTHDAY »

ペット」カテゴリの記事

コメント

かずおさん、こんばんはhappy01

きょうも笑わせていただきましたよhappy02
シャルちゃんを見ていると、ハルさんそのものeye
クララさんは、好みがはっきりしているんですね~coldsweats01
ご主人は優秀な患者さんですねup
これもきっと、かずおさんのおかげですよclover
息子さんの打撲も、早く回復しますように・・

こんばんは~

息子さん、大丈夫ですか?
デッドボールなんて、痛いのでしょうねsweat01
お大事になさってくださいね(若いから治りは早いかっwink

ご主人様、良かったですねsign03
かずおさんの愛情たっぷりのお料理のおかげですよhappy01
ご主人さまも、きっとそう感じているはずです。

シャルちゃん、可愛い~heart04
くれそうな人をターゲットにしているのでしょうか?
必死なシャルちゃんに対し、クララちゃんの「そんなの関係ない」様子も笑っちゃいますね。
性格、好みが全然違うのですねhappy01

あわわ~痛そうですぅcoldsweats02
スポーツは怪我はつきものと思っていますが、大怪我でなくて良かったねhappy01
にんにくたっぷりのステーキ丼で回復も早いでしょう!!
口には出さないだけで、かずおさんの頑張りや気遣いはちゃーんと伝わっていますよhappy01
シャルぽんの食欲Donaに分けてほしぃ~shine
って、私の食欲分ければいいのかっ!!bleah

あらら~~痛そうだわ~~sad
でも打撲で済んで良かったですね。

ボールが硬いから、骨折なんてこともありうるものね。

本当にスポーツに怪我は付きものですけど、
絶えないものよね~~。

それにしてもご主人さまの回復の目覚ましさは、
何よりもかずおさんの献身的な看病のおかげでしょう~~^^


今後とも長く、このときの話を恩着せがましく聴こえないように、
幾度となく話して恩を着せていきましょう~~(笑)

シャルちゃんの行動って本当に次女って感じ~~!
ちゃっかり、しっかり欲しい物はゲット~~^^

一方、お姉さまは余裕な感じよね~~。
二人の対比が毎回、印象的です。

息子ちゃん、痛そうですね。
キンキンに冷やしましたか?
かずおさんの愛情と
ステーキ丼ですぐ回復しそうsign03
シャルちゃん、いつのまにかそばに来てるsign03
うちは、くりはお肉派、ももはさけるチーズ派、チョコは甘党!
みんな好みが違うんですね。
クララちゃん、寝とぼけ格好、耳がねじれてるよ(・∀・)イイ!

息子さんも旦那さまの早期回復!!
かずおさんの愛情だっぷりスタミナ料理最高♪
相変わらず美味しそう~
シャルぽんもおすそ分けいただいたのね(笑)
我が家のお嬢もガードの甘いところへ張り付きです(^^ゞ

前記事のランでのクララ姉さんの(予想外な)ダメ出しに
大笑いさせていただきました(≧▽≦)
まさか!そーきた!? クララ姉さんナイスです!!


ハルママさま

ハルちゃんはシャルと同じなのですねhappy01
それはそれは食いしん坊なことで・・・(笑)

シャルは食べものはとりあえず口に入れてみる主義のようです。
口にいれて美味しくないときは、ペッと吐き出します(苦笑)
クララはよくよく吟味してからしか口にしません。
私を信用してないのか?と思うくらいcoldsweats01

夫も息子も早く良くなるように、
せっせとご飯を作る私ですgood


Mercuryさま

硬式のボールは固くて、石をぶつけられたようなのですってshock
一番痛いのはすねに当たったときだそうですcoldsweats01

時々張り切って、時間をかけてご飯の支度をしても
うちの男子はあっという間に食べちゃうんですからね~。
もっと味わって食べてよ~と思うときもありますthink

シャルは自分に甘い人がちゃんとわかってるんですね。
そして食べることにかけては粘り強いので(笑)
獲得率が高いのかもsign02

クララはねぇ・・・。
なんで牛肉に興味ないのかしら?
犬じゃないのかしら?(笑)

ちまきさま

Donaちゃんも食が細いのでしたっけ?
それとも食欲にムラっ気があるとか?

クララはその時の気分で食べないものもあります。
小さいときはどうやって食べさせるか、そればかり考えてましたcoldsweats01

シャルが来てからはライバル心が生まれたのか、
食べてくれるようになったんですよ。
食べるのが遅いので、いつもシャルに取られそうになって、
ウ~ウ~威嚇しながら食べてます(笑)

shokongさま

息子っち、小さな怪我はしょっちゅうしてますdespair
ほんと、スポーツにケガはつきものですよね。
お友達も、バント失敗して指を骨折とかね・・sweat02
怪我をしないというのも、選手として大事な要素だと思います。

夫の回復は献身的な看護というより、
私からの適度のプレッシャーの賜物かも(笑)
これからも上手に恩をきせていかなきゃねsmile

シャルはちゃっかりしてるんですよ。
処世術として勉強になりますhappy02

kimiさま

デッドボール、軽い打撲ですんでよかったです。
相手校の子は背中にドスッとデッドボール受けてましたsweat02
痛かっただろうな~。

kimiさんお宅もみんな好みが違うんですね~。
クララはチョコちゃんと同じで甘党ですsign01
生クリームを欲しがることcoldsweats01

シャルはもちろん何でも派ですよ(笑)

幸四郎家さま

れいお嬢様も食卓に張り付かれるとはsign02
ガードが甘いのはもちろんパパさんでしょうか?(笑)

クララ姉さんは、好物のときだけ
ピーピーと鼻を鳴らして猛アピールします。
ものすご~く切ない顔をしてこちらを見つめるので
つい負けちゃうんですよね・・・coldsweats01

そのくせ、シャルには手厳しいんですよ。
ランでも時々、ダメ出し&指導(耳元をカミカミする)を
繰り出してます(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1355270/46146105

この記事へのトラックバック一覧です: 栄養つけてます:

« 初球場といつものラン | トップページ | HAPPY BIRTHDAY »