最近のトラックバック

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ

« お盆も終わり・・・ | トップページ | のんびり週末 »

シンクロナイズド・・・

                          今日も暑いです~sweat01

                          ・・・て、最近この書き出しが多いかな?coldsweats01





004_convert_20120823171642

                           うちの女子も、お昼間はごろごろ・・・。

                           人間だとダラダラするんじゃありませんっannoyて言いたくなりますが、

                           犬だと、そういうふうには思わないですねぇ。

                        
                           

                           その昔、私の弟が「ミー(うちの飼い猫)になりたい」と言いだして
                           

                           母とのけぞった記憶がありますが、

 

                           今となってはその心情もわからないではない気がするなぁ。

                           人間稼業も楽じゃないよということでしょうか(^-^;




                            今日は久しぶりのお花のレッスン日。



005_convert_20120823171758

                           センターピースといって、テーブルの中央を飾るアレンジですshine

                           このお花に合わせてお料理とテーブルセッティングができたら

                           ステキでしょうねsign01



                           いつもなら私一人のお昼ごはんなので、昨日の残り物などで

                           簡単に済ませるのですが、今日は息子がいます。

                           帰る時間もお昼をすぎるし、適当に何か買っておいてと頼みました。








010_convert_20120823171856

 

                            そうしたらば、これですよ(笑)

                            自分には、大好きカップヌードルgawkと近所で買ってきた焼き鳥。

                            ご丁寧に皮はわざわざフライパンでカリッと焼いたようです。

                            私には助六寿司ですね。

                            まぁ、好きなんですけどsweat02

                            あとは作り置きのピクルス。


                            アレンジのお花が泣いている気がします・・・crying






011_convert_20120823171949

                                クララとシャルは仲良くシンクロしてお昼寝。

                               
                                私が写真を撮っている横で、夫が

                                「ブログのタイトルは決まりsign01

                                 シンクロナイズドスリーピングだgood」と、

                                それはもう満足そうに言い切っておりましたcoldsweats01


                                とうとう親父ギャクを言う歳になってしまったのねぇ。

 

                                冷房28度に設定の我が家。

                                体感気温、2、3度は下がったかと・・・(笑)

                                  



                              

                           

                           

« お盆も終わり・・・ | トップページ | のんびり週末 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

かずおさん、こんばんはhappy01

そっくりな寝姿が微笑ましいですhappy02
うちの子たちもついこの間まで、「ハルになりたい」と真顔で言っていましたwobbly
おバカさんで困ったもので・・・

やっぱり息子さんは1.5倍ですか・・?
食べ盛りですもんねsmile
焼き鳥やピクルスついて、バランスはOKですねgood

ご主人、今日の出来は100点満点なんですねscissors
でもタイトルは・・・?

いえいえ、センターピースがあると
助六寿司も
銀座のお土産に見えるから不思議・・・ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

シンクロのお昼寝可愛いですね。
ご主人さまのダジャレ・・・いやシャレも
わんこだと可愛く聞こえるから
犬バカな私ですhappy02

お花のアレンジ、素敵ですshine
家に生のお花が飾ってるの、いいですね~happy01
独身時代に華道を習っていて、いつも家に飾ってあったのに今は納戸に花器がゴロゴロ置いてある状態・・・sweat02
夫に「処分すれば~?」と言われるたびに「また、始めるかもしれないから」と返事していて20年近く経ってしまいましたbearing
近くに良いお花屋さんがないのですよ・・・(と、言いわけしちゃう私coldsweats01
でも、これからは見習いますpaperお花を見るだけで癒されますものねwink

息子さんの用意した昼食、ちゃんと野菜があったりで、バランスとれているではありませんかgood
この年頃の男の子にしては上等ですよ~
やはり・・・普段、かずおさんのきちんとしたお料理を食べて育っているので、しみついているのですねhappy01

シンクロナイズドスリーピングsign03
ご主人、上手いですねgood
親父ギャグ、我が家も大好きですhappy02
シャルちゃんとクララちゃんの見事なシンクロが見られましたhappy01


好きなもの買っておいて~で、カップラーメン!!
普段かずおさんの美味しいお料理ばかり食べてるからですね^^
いいわ~ナイス!!
ステキなアレンジメントとナイスマッチ(≧▽≦)

旦那さまのダジャレもいいわ~
体感温度下がりそう(おっと失礼 汗)
でもホント!シンクロしてる♪
シャルちゃん大きくなったね~

書きたくなるのわかります!!まだまだ暑いですね・・・
私は、汗とヨダレまみれの夏を堪能させていただいてますbleah

たまにジャンクフードが食べたくなるよね~若いし!!
でもかずおさんにはカップ麺ではない所が心遣いだわぁ~happy01
良いおにーちゃんですね!!
フラワーアレンジメント素敵shine
我が家は葉っぱやらドライフラワーやらを齧るの大好きな白いやちゅ!(←ヒント:白いの一匹だけで、カエルみたいな名前です)が居るので、全く持ってお部屋に植物を置けません・・・。寂しいねぇ~down
あ。体感温度下がりましたか!エコなパパさんなんだ(笑)いひひ。

ハルママさま

あ、ハルちゃんになりたいと?coldsweats01
ハルちゃんはのんびりと幸せそうですものね~。
お散歩中も抱っこしてもらえるし・・・。
私もなりたいかもsign02(笑)

カップヌードル、1.5倍なんですか?
どおりで大きいなぁと思っていたのですよ。
名前も「どろチゲ」だしねぇ。
どろってなんの略なのかしら?sweat02

シンクロ・・・一応気を使って、途中までタイトルにしてみました~smile

kimiさま

なんとコンビニの助六が銀座のお寿司にsign02
あ~、そういう気分で食べたらよかった。
残念なことしたなぁ・・・なんてbleah

滅多にダジャレなんて言わない人なんですけど、
年取って人間が丸~くなってきたんでしょうか?(笑)

これを機に連発されても困るな~coldsweats01
夏だからまだしも、冬になったら寒いですよ?

Mercuryさま

生花があるといいですよねhappy01
でも、この時期はお花のもちが悪くて残念ですdown

そのなかでも、ガーベラ、トルコキキョウは
意外にもちのよい花です。
ガーベラってあんまり好きじゃないんですけどねcoldsweats01

息子はいつも私が「野菜、野菜」というので
刷り込まれたようですねsweat01
男子は本当に肉ばかり食べたがるので、
このくらいでちょうど良いのですsign01bleah

Mercuryさんのお宅でもやはり親父ギャグが?
そういえばブログで拝見した気がしますhappy02
どうですか?気温が下がったりしていませんか?(失礼!)

幸四郎家さま

はいsign01カップヌードル大好きな息子なんですcoldsweats01
しかも、こってり系のものがsweat02
お弁当に冷食を入れても全然大丈夫だし。
食に関しては楽な子なんです~(笑)

その反動か、クララでは食で苦労しましたね~down

シャルは息子と同じで何でも食べるので
すくすく育ってますsmile

厳しい残暑もダジャレで涼しくsign02
涼しいけど、快適とはいえないところが苦しいですねぇ(笑)

ちまきさま

毎日本当に暑いですよねsign01
犬も日中は外で遊べないですdown

そうそう、ジャンクフード食べたがります。
変な?お菓子や飲み物もsign03
この前もエスプレッソーダなんていうの、飲んでましたよ?

葉っぱをかじるのは、うさぎちゃんではなかったですか?
私も結婚する前、うさぎを飼ってましたhappy01
名前は「さぶ」です(笑)

うふふ、ダジャレは今やエコですかぁhappy02
大義名分がたったわけだ(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1355270/46798624

この記事へのトラックバック一覧です: シンクロナイズド・・・:

« お盆も終わり・・・ | トップページ | のんびり週末 »