最近のトラックバック

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ

« 山中湖 Woofへ | トップページ | 恋しいエアコン »

山中湖 Woofへ その2

                         一日目の夕食はホテルのレストランで洋食をいただきます。

                         洋食はメインを数種類から選ぶことができ、

                         他に和洋折衷メニューもあります。

 


                         もちろんワンコもレストランに同伴可です。



Dsc_0027_2

                                                        クララ姉さん、お利口というかふて寝というか・・・coldsweats01

                          


Dsc_0028             

                          レストランが暗くて写真がうまく撮れませんsweat01

                          息子のスマホで撮影してもらった息子のステーキshine

                          食事はまぁまぁでしょうか・・・。

                          山中湖周辺はワンコokのレストランもたくさんあるし、

                          ここにこだわらなくてもいいかな?という印象。



                          食事の後は、部屋に戻ってオリンピック観戦ですgood



102_convert_20120804175808

                           ソファはギュウギュウ詰め~sweat01

                           私の右端のオットマンに体育座りでした(笑)



 

                           そして翌朝~sun






061_convert_20120802171821

                            富士山が大きいっ、近いっsign01









101_convert_20120803172402

                            朝の散歩がてらランに2匹を連れて行く夫。

                            部屋の窓からパチリcamera








056_convert_20120801195702

                               ここにきてわかったことですが、シャルはどうも大きいワンコが怖いみたい。

                               ランでも大きな子が入ってくるとにわかに警戒態勢です。


                               






049_convert_20120801212101

                          

                               しましまコンビの父さんにピッタリくっつきます。

                               安全地帯のつもりかしら?

 


           

                               同じ頃、クララ姉さんがいない?と思ったら、





057_convert_20120801195812

                               草のなかに沈んでいましたcoldsweats01



                               ひとしきり遊んだら、お昼ごはん(人間の)に出かけますsign01

                               河口湖にある「ムースヒルズバーガー」


                               


087_convert_20120803172001

                                オニオンフライとピクルス。

                                美味しかったです~shine








089_convert_20120803172107

                                息子の頼んだなんとかバーガー(一番盛り沢山のハンバーガー)

                                夫も私も見るだけでお腹いっぱいな感じ。

                                若さってやつには敵いません(笑)


            

                                せっかく山中湖に来たというのに、

                                

                                ホテル周辺しか移動しない我が家sweat01

                                

                                とりあえず、山中湖くらい写真に撮ってみるかな?smile





141_convert_20120803173740

                                車窓から、はい、パチリcamera


                                この日もホテルに帰ってまたランに行き、

                                お昼寝なんぞをしてのんびり過ごしました。


                                晩ご飯は昨日のレストランで和洋折衷の食事。

                                う~ん、これはハズレだったので写真はなし(笑)




                                翌日も朝からランへsun



063_convert_20120802173133

                                

                               ここのランはいくつかのエリアに分かれていて

                               奥のほうは森の中みたい・・・。

                               広いので、ランというよりリードなしでお散歩してるみたいです。






080_convert_20120803171627

                              シャルちゃん、クララと一緒なら他のワンコも大丈夫confident







106_convert_20120804213443

                                

                              ただ奥の方のランには水道がありませんsweat01

                              水をくみにはるばる戻る父さんと

                              途中までお供する忠犬クララ。


                              ボーっと見送る母さんとシャルです(笑)




130_convert_20120803173253

                                 チェックアウト後、お昼を食べにPICA山中湖ヴィレッジへ。


                                 





131_convert_20120803173405

                                フジヤマキッチンへ。

                                湖畔にある、カフェレストランです。









138_convert_20120803173531

                                野菜たっぷりのランチ。

                                息子は黙々と食べてましたが・・・coldsweats01








132_convert_20120804214754

                                クララとシャルもお利口で待てるようになりましたwink

                                これなら東京でもカフェデビューできるかな?smile









144_convert_20120803173852

                                  帰りに寄った談合坂のSA

                                                    

                                                                          地元の野菜市をやってましたsign03

                                  ほとんどが100円。

                                  安い~~happy02

                                  狂喜乱舞で買い漁る私・・・。

                                  珍しい緑なすというのも買ってみましたよgood






145_convert_20120803173959

 

                                  おうちに帰るなり死んだように眠る二匹coldsweats01

                                  さすがに疲れちゃったかな?


                                  でも、とっても楽しい旅行でしたhappy01

                                  とにかく山中湖は近かったsign03


                                  次回は日帰りでもいいかも~note


                                  長~い記事にお付き合いいただいてありがとうございました。



                                     
                                    

« 山中湖 Woofへ | トップページ | 恋しいエアコン »

ペット」カテゴリの記事

コメント

楽しい家族旅行でしたね。
泳いだり、泳ぎそうになったり、走ったり
食べたり、見たり、買ったり・・・
もりだくさん。。。
みんなおりこうさんでしたねheart04

やっぱりうちよね~って言ってないですかsign02

シャルポーーーーン!
肩が当たっただけで「おりゃーどこ見てんじゃー!」の勢いは
どこにいってしまったのでしょうね〜(笑)。

お天気にも恵まれ、のんびりできて良かったですね~
クララちゃん&シャルちゃんがとってもお利口なのがわかりましたよhappy01

それにしてもご主人と息子さんの区別がつきませんねsign01
(ご主人がお若いことと息子さんが立派な体格なので)
息子さんの日焼けもスゴイsign03
それと、かずおさんの後姿、可愛いですねheart04
なんか、ほんわかしましたnote

クララちゃんとシャルちゃん、相当疲れたみたいですね~
子どもがお出かけした後、寝てしまったのと同じですね(笑)

Kimiさま

旅行は大好きなんですが、息子の部活があって
最近はどこにも行けませんdespair

部活が休みでも、ワンコ連れになっちゃうし。

大変かと思ってたワンコ連れも、なかなか楽しく旅行ができますsign01
お利口にしてくれるし、犬も人も慣れるのですね~(笑)

でもやっぱりおうちが一番かな?good
それはそれで嬉しい気持ちもするのですが。

シャル郷さま

どうも「内弁慶」のようですよ?(笑)

うちでは、夜中に突然「うりゃ~」と雄叫びをあげて
(多分誰かが当たったんでしょうsweat01
私はびっくりして飛び起きたりしてます。

ランでも自分から近寄って行くのはいいのですが、
相手が無遠慮に来ると、
「う~~」って威嚇してますcoldsweats01

この前は4ヶ月のボルゾイパピーをすごい形相で威嚇してました(笑)

その様子を、夫は「可愛いな~」って言ってますhappy02

Mercuryさま

犬連れ旅行も何回かこなして、
中級者くらいにはなったでしょうか?(笑)

レストランでは退屈で「ホーホー」言ってたクララも
今回は結構大丈夫だったしconfident

クンクンでもなく、ピーピー鼻を鳴らすでもなく、
クララは「ホーホー」言うのですよ~coldsweats01

Meruryさんはお優しいから、いつも褒めてくださって
本当にありがとうございますsign01
実物は決して見せられませんね~(笑)

おっしゃるとおり、クララもシャルも子供と一緒happy01
出かける前からそわそわして、
帰ってきたらぐったりです。

お出掛け先はwoofだったのですね^^
TVで見てプールいいなぁ~♪って実はチェックしていたのです!
でも姉妹の姿…
あーーーきっとうちもプールダメだろうな~って(汗)
でもランも他の施設も充実してそうですね

美味しいもの食べて、沢山遊んで、素敵な休暇でしたね^^
楽しさが伝わってきましたよん♪


幸四郎家さま

Woof、一度は行ってみたい気がしますよねhappy01

プールは、ラブちゃんたちがそれはもうスゴイ勢いで
ドボ~ンと飛び込んだりしてるので、
まずそれに引いてしまうんですねcoldsweats01

れいちゃんはお嬢様だから、
「あたくし、こんなのは嫌だわ」って思うかも(笑)

川や砂浜だったらいいのかな~なんて考えてますが・・・。
まずは子供プールで練習ですねsign01

でも、それ以外の施設(ラン)はいいですよgood
走りやさんにはもってこいですconfident
行かなかったけど、全天候型ラン(体育館?)もあるようだし。

楽しい旅行記を読ませていただきました~~~^^

プールは残念でしたけど、プリンセス姉妹も大自然は満喫したんでしょうね~~。

私のツボは、パパさんとオソロの縞々模様のお洋服でした。
うふふ~~^^可愛い~~~gawk

かずおさんの後ろ姿も見られたし~~~^^

伸び伸びとした環境に身を置けてるのが、羨ましい~~~~!!

王子も楽しそうだしね~~!!
いいな~~、うちではもはや望めない旅行だわ~~。

へぇ~森のようなランに入ったことないなぁ~。今度行ったらいってみようっと。

ソファには男子2名とわんずですかhappy02
オットマンに体育座り!!想像しただけでカワイイんですけどぉ!!!
そう、クララさんの方が怖がりかなぁ?と思っていたけど、違うのですね。
やだぁ、もしかして・・・Donaで大きい犬怖くなっちゃったのかなぁ・・・どーしよゴメンナサイweep

是非是非東京カフェデビューしちゃってくださいね!!
一緒にお店に入れるのって置いてきた心配しなくていいので安心です。

お野菜はどんなメニューに変身したのかしら?ブログアップ予定ですか~?lovely


woof、行ってみたいんです~sign03
大阪からでははい、行きましょうってことには、なかなかならなかったのですが・・・。 
クララちゃん、シャルちゃん、みんな一緒で楽しかったねclover
                                        
料理、美味しく見えるますよhappy01
woof、行こうかなって今思ってるとこなので、参考にしますflair
                          
地元野菜、気になりますよね~~eye
買いたくなる気持ち、わかりますclover

SHOKONGさま

自然派いいですよね~。
心が洗われていい人になった気がします(笑)

父さんは最愛の娘とペアルックhappy02
ちなみにこの日は息子もシマシマで
実は私一人仲間はずれだったのでしたcoldsweats01

SHOKONGさんのお宅だって、ステキなお子さんに恵まれて
言うことなしではないですかsign01
ご主人さまだって、いつも面白いしwink
お料理作ってくださるし~。

ま、でも確かに家族旅行は年々厳しくなってきますよねconfident
どうするかな~、老後・・・(笑)

ちまきさま

まさか、まさかpaper
ドナちゃんがで大きい犬が・・・なんて違いますよsign03

大きい子がダメかと思うと、時には大丈夫だったり
結局のところ気まぐれなのかも?coldsweats01
クララのほうがずっと慎重ですが、それでいて意外に図太いのもクララ。
シャルは平気そうでいて、繊細なところがあるなぁと思います。

カフェ情報はぜひ教えてくださいねwink
師と仰がさせていただきたいです(笑)

いい年して体育座りでオリンピック観戦ですよ?
なんだかね~coldsweats01

カメさま

Woofのプール、ルキヤちゃんは大喜びでしょうね~happy01
想像しただけで、私まで嬉しくなっちゃいますnote
いつか、連れて行ってあげられるといいですねsign01

おっとその前に一応、我が家の失敗をふまえて
子供プールで練習なさったほうがいいかも(笑)

ルキヤちゃんが家族となって本当によかったですね。
お元気そうなカメさんのご様子、楽しく拝見しています。

地元野菜、つい買ってしまいます。
私もおばさんだな~と感じる一瞬ですねcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1355270/46577900

この記事へのトラックバック一覧です: 山中湖 Woofへ その2:

« 山中湖 Woofへ | トップページ | 恋しいエアコン »