最近のトラックバック

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ

« おかえり、シャルぽん | トップページ | 山中湖 Woofへ その2 »

山中湖 Woofへ

                          始まりましたね、オリンピックsign01

                         

                          昨日は体操の男子個人総合がみたかったけど、

                          旅行疲れでしょうか?

                          

                          11時過ぎには猛烈な睡魔に襲われ、あえなく脱落・・・。

                          今朝ハッと目が覚めるなり、まず頭に浮かんだのは

                          「内村はどうなった!?」

                          あわててテレビをつけたら、嬉しい嬉しい金メダルですよ~shineshineshine


                          リアルタイムで見た人、興奮しただろうなぁconfident




                          

                          さてさて、本題に入りますか(笑)

                          行ってきましたよsign01

                          山中湖ドッグリゾートWoof(ワフ)。


                          朝からバタバタと支度して、クララとシャルを積んだら大荷物sweat01





127_convert_20120801192954

                          ホントはケージを縦に二つ並べたいのですが、

                          ほんの数センチで無理(涙)

                          クララのケージは縦向きに押し込み、シャルは横向きに。

                          見えているのはシャルの乗ったケージです。

                          じ~っと目を凝らしてみてください。

                        

                          シャルがこちらを見てるのわかるかしら?(笑)



128_convert_20120801193104

                            こちら後部座席横から見たところ。

                            クララ姉さんは後部座席を一部倒して陣取ります。

                         

                            この横には私が座ります。

                            狭っ苦しいのですが、こんな感じでレッツらゴーです(古いなsweat02





                            途中で、談合坂のSAに寄りました。

                            ここはドッグランもあるし、ちょうどお昼時だったので、

                            何か食べようかということで。

                            でも、ドッグランは超暑い~~sweat01

                            ちょっとウロウロしてはい終わり・・・です。




007_convert_20120801193200

                             談合坂あんバターパンいただきましたdelicious

                             こういう焼印に弱い私です(笑)


                             

                             山中湖までは思ったよりもずっと近くて2時間くらいで着いちゃいます。

                             迷うこともなく、目的地に到着~good



129_convert_20120801193313

                              

                              ドッグリゾートWoof(ワフ)

          

                              前から行きたかったここ。念願叶ったりです。




126_convert_20120801193418

                               建物の正面。

                               なかなか立派でごじゃりますな。



                               チェックイン(3時)まで時間があるので

                               まずはドッグランにてひと遊びnote




008_convert_20120801193606

                               一番手前のラン。

                               奥までず~と広がるのもランです。

                               とっても広いですhappy02

                               右手奥に見えるのは、なんと犬用プールsign03

                               クララとシャルの初泳ぎsign02

                               この時はまだ期待で胸膨らむ私でございましたcoldsweats01





038_convert_20120801194926

                                広々としたランにクララもシャルも大はしゃぎup







037_convert_20120801193743

                                とっても楽しそうnote








041_convert_20120801195058

                                広いランを夢中になって走りますdash








020_convert_20120801195427

                                シャルの休憩中には・・・









015_convert_20120802162203

                                兄さんが走ります(笑)


                                山中湖も暑いと聞いていたのですが、

                                日陰は涼しいし、東京とは全然違うsign03

                                過ごしやすいですhappy01



                                

                                そうこうしてる間にチェックインの時間になりました。

                                骨太家族な私たち三人とスリムだけど大型犬二匹の大所帯ゆえ、

                                広めのデラックスルームを予約しました。




060_convert_20120801200111

                                こちらは寝室。

                                なかなかシックでよいです。

                                夫は枕が硬いとぼやいてましたが・・・coldsweats01




058_convert_20120801195924_2

                             こちらはリビングルーム?

                             

                             こういう時真っ先に寛ぐのはいつもクララ(笑)



                             部屋に入って落ち着いたことだし、そろそろプールでも行きますか?

                             ということで・・・





093_convert_20120802174039

                             じゃ~ん、ドッグプール~

                             すご~い。普通に人間が泳げるプールじゃないsign01
                             (犬の付き添いで入る以外はNGです)


                             温水だし、全天候型だし、救命胴衣も借りれるし、言うことなしgood


                             ところがですね・・・sweat02




097_convert_20120802175306

                               クララ姉さん、拒否ですcoldsweats01

                               速攻で逃げて行きましたsweat01


                           

                               おかしいな~。クララは結構お水は平気なはずなんだけど?

                               プールでは、ラブちゃんやゴールデンくんがそれはそれは楽しそうに

                               ダイブしたり、大はしゃぎup

                               その勢いに押されちゃったのかしら?






094_convert_20120802181018

                                                                 じゃあさ、じゃあさ、小型犬用のちっちゃいプールで練習してみる?

                             と、連れていってみたのですけど・・・。








095_convert_20120802175210

 

                               う~ん、やっぱりダメ?









096

                              それを見ていたシャルぽんも、もちろんダメdown

                              くーっ、ダメかぁbearing


                              残念だけど、無理強いはできないしねぇ。

                              家に帰って、子供プールで練習しようっと(涙)



                              「クララとシャルと仲良くプールで水遊び」という

                              私の夢がついえたところで(苦笑)、ブログは明日に続きます~。



                              


                              
                            





                              
              

« おかえり、シャルぽん | トップページ | 山中湖 Woofへ その2 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

山中湖Woof・・・有名なんですね。
ブログ友のMダックスまろんちゃんも行って泳いでますよ~。
クララちゃん逃げちゃったんですね。
子供プールで練習・・・可愛い。
うちの子も泳ぐの練習しなきゃね。
散水の水には突進するんだけど。
お兄ちゃんとのラン楽しそうですねsign03
明日も楽しみにしていますshine

おかえりなさ~いhappy01
大型犬いると荷物は・・・ですねcoldsweats01
ランに行く時でさえ、私はどこかで一泊?ってくらい大荷物なんです。ってご存知ですよね(笑)

ランでの明るい笑顔とプールサイドでのお顔があまりに対照的で!!
お水キライでなければ、誰か一緒に入るとつられて入るような気がしますよ~。
そうそう、お兄ちゃん、日焼けあとが!!!すんごい!!!部活ですね!!
ってこの写真に違和感が。あれ???
考えてみたら、Donaに追いかけられる写真はあっても、私が追いかける写真がないのですよhappy02
次回ブログも楽しみwink

かずおさん、おかえりなさいhappy01
「山中湖Woof」。知らなかったです。
ワンちゃんにとって、至れり尽くせりなんですね~good
お部屋も素敵です。

プールは残念でしてね・・・coldsweats01
大きくてビックリしちゃったのかな?
クララちゃんとシャルちゃんの嫌がっているところ、ちゃんと伝わってきましたよ。
うちは水が大の苦手なので、プールなんてとっても無理ですdog
練習して入れるようになるといいですねsign01

息子さんとのランは楽しそうですnote
息子さん、本当に大きいんですね~
さすが、野球やっているだけあって立派だわ~lovely(←息子さん、おばさんに言われて迷惑かしら???)

Kimiさま

私が行ったときも、ダックスちゃん泳いでました。
短い足で器用に犬かき。
ス~イ、スイでしたよhappy01

クララたちは足は長いんだけどなぁ。
お庭に子供プール出して、まずは慣れるところからかな?(笑)

ももちゃんたちもこの夏は、お庭でプールやってみますか?wink

ちまきさま

犬連れ旅行、大荷物ですよね~。
車だからまたつい載っけてしまうというのもありますけどsweat01

お水は嫌いではないので、私が一緒に入ればよかったのかしら?
結構タイミングというか、気まぐれなところのある子なので、
これに懲りずまたチャレンジしてみますsmile

それにしても、サルーキは体脂肪ないですけど、浮くのかしら?(笑)
ちょっと心配・・・。

息子はちょうど半袖から出るところで日焼けしてるんですsweat01
もっと言うと、足と首は白いんですよ~(笑)

今度はぜひドナちゃんを追っかけるちまきさんの図で
ブログお願いいたしますwink

Mercuryさま

Woofはワンコ連れには言うことなしgoodのところです。
日帰りでも十分楽しめるし、泊まるにしても食事は別のところでもいいかな?
CP的にそう思ったりします。

プール、ダメでしたね~coldsweats01
「え?まさか入れっていうの?あたしに?」って顔してました(笑)
コロちゃんもお水は嫌い?
じゃあ、子供プールもダメかしら?

息子は180センチ位です。
うちはみ~んな骨太なんですよcatface
食いしん坊だからかな?(笑)


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1355270/46554296

この記事へのトラックバック一覧です: 山中湖 Woofへ:

« おかえり、シャルぽん | トップページ | 山中湖 Woofへ その2 »