最近のトラックバック

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ

« ただいま凹み中・・・ | トップページ | ムーニー生活 »

初ヒートです

                                                             長~い夏休み(息子の)もやっと終わり、

                           今日から学校です。


                            

                           お昼ご飯から解放されるぞ~~upup

                           お弁当作りはあるけど~~downdown

 

                           なんだ、プラマイゼロってこと?



003_convert_20120906114204_2

                                                             ちなみに昨日のお昼、ガパオご飯。

 

                            今日は私一人なので、残り物の焼きそばで簡単にすます予定smile

                            この、焼きそば。

                            先日お好み焼きに入れようと、焼きそばを1玉買ったはずが

                            家に帰ってみると2玉になっていたという不可思議な出来事が・・・。
                            

                            これぞ真夏のミステリーsign02shock

 

                            そんないわくつきの代物なんですよ。

                            (ボケて2玉カゴに入れただけでしょ?というツッコミはご遠慮願います)






008_2

                              クララ嬢、傷もすっかり治って、

                              さらば、エリカラ~paperとなりましたhappy01






010_convert_20120906114315

                                シャルぽんも耳だれ治りましたshine

                                




011_convert_20120906114416

                               

                               耳垂れが治ったかと思ったら、

                               なんと初ヒートsign03


                               実は、箱根に一泊で行く?なんて話をしていた時で、

                               その時点では出血もなかったのですが、

                               こういう状況ではちょっと無理でしょうと旅行はキャンセル。


                               初めてのことで私も勝手がわからず、シャルのお里に電話したり、

                               ネットで調べてみたり。



                              
                               
                                





013_convert_20120906113940

                                お里のオススメ、ムーニーをはかせています(笑)

                                いや~、これピッタリだわgood

                                父さんが買ってきたのですが、

                                もちろん女の子用にしたそうですsign01

                                ワンコなので、関係ないと思うけどね(笑)


                                それにしてもオムツって、なんだか懐かしい・・・confident


                                プーさんの絵が描いてあって(それも何種類かある)

                                なかなかの可愛さですよ~lovely


                                最近のオムツだからなのか、ムーニーだからなのか?

                                (息子のときはパンパース派でした)








017_convert_20120906114517

                                ま、シャル的には大いに不満なのだろうけど。

                                しばらく辛抱してもらいましょう。

                                クララ姉さんも、ランは当分お預けね。



                                シャルも、これで立派な大人の仲間入りhappy01

                                お赤飯炊かなくちゃ(笑)

 

                                いや、炊くのは無理(いつも実家の母任せだから)・・・ということで、

                                近所の和菓子屋さんに買いに行ったら売り切れでした(涙)

 

                                明日にしよう・・・coldsweats01

 







                                 

                                 

                              

 
                         


                           

« ただいま凹み中・・・ | トップページ | ムーニー生活 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

シャルおめでとうribbon
大人の仲間入りだねboutique
シャルちゃんの座ってる姿がなんだか色っぽく見えたりしてheart
                                             
クララちゃん、エリカラ卒業、おめでとうribbon
                                  
旅行の予定がダメになっちゃったけど、次回のお楽しみに取っておけますねshine
お赤飯でお祝いですねclover

ムーニーちゃん可愛いsign03
さすが、大きいワンコは人用でピッタリなんですね。

尻尾のところ、穴開けるんですよね。

エリカラ取れてよかった。
次から次にいろんなことおこって楽しいですね( ´艸`)プププ

シャルぽん、初ヒートおめでとう。
それにしても、パパさんどんなお顔をしてムーニーちゃんをお買いになったのでしょうね。(笑)
ちなみに我が家は、『マミーポコパンツ ビッグより大きいサイズ』が吸収体がこぼれず、よかったです。
穴を少し大きく逆三角形にすると、うんPはOKです。

我が家も現在シンディがヒート中。
でも『バンドエイド』な子なので、助かってます。

クラぽんはエリカラが取れてよかったね。

あらら~~旅行は中止ですね~~残念。

でも、シャル嬢が大人の仲間入り~~祝!!!!wine

ムーニー姿はかわいらしいですが、
佇まいがすっかり大人の女性の雰囲気ですわ。

本当に色っぽい感じです。

ホルモンの関係ですかね~~、
そのホルモン少しばかり分けてもらえませんか~~^^

クララ嬢も脱エリカラは、お祝いだね~~^^

ほんと、家族が多いとあれこれ日常が
にぎやかだね~~!

クララちゃん、シャルちゃん、治って良かったですねsign01

実は私、「ヒート」という言葉を聞いたことがありませんでした。(無知?)
うちのコロは雄なので分からなかったけれど、ヒート中のワンちゃんに対する飼い主さんの心構えみたいなものが必要なようですね。

紙おむつ姿もなんか可愛いですねhappy02
大人になったせいかシャルちゃんのショットが色っぽいheartような気がします。

ご旅行は残念でしたけれど、おめでたいことだから仕方ありませんねwink

カメさま

ありがとうございますsign01

ヒートってものがどういうものかわからなかったので、
ドキドキしちゃいましたsweat01
今も毎日、様子見で過ごしていますcoldsweats01

クララもエリカラが取れてよかった、よかったhappy01

旅行は涼しくなってからのお楽しみですねheart02

kimiさま

ムーニーちゃん。
まさか再び買うことになるとは思いもしませんでしたが。

なかなかオムツ姿が可愛いでないのlovely
密かに気に入っている私です(笑)

ほんとに、次から次へといろいろありますよね~。
飽きないというか、疲れるというか・・・coldsweats01

さんたさま

ありがとうございますconfident
お~、マミーポコですねsign01
試してみたいと思います。
どうやら、「ビッグより大きいサイズ」がこの子たちの定番ですねsmile

いろいろと参考になりますsign03

シンディちゃんは、少なくて済むんだ・・・。
シャルも初めだからか少なめです。
(比べる基準はないので、私の感覚・・笑)

クララは自分もオムツをはかされやしないかと
当初最大級に警戒してましたcoldsweats01

shokongさま

旅行はしばらくお預けです。
残念だけど、仕方ないですね~。

ムーニーちゃん、可愛いでしょう?(笑)
色っぽいのですか?
あらら、それは誤算。
なぜかしら?
おむつが、おパンツみたいに見えるからとか?coldsweats01

クララも治って、ホントにやれやれ。
しょっちゅう行くから、病院の先生と夫は
友達のようになってきていますcoldsweats01

Mercuryさま

私も先住犬(♂)を飼っているときは
ヒートのこと知りませんでしたよ。
ご安心を・・・confident

オムツが思いのほか可愛くてお気に入りの私なんですが、
寝ている間にシャルがこのおむつを脱いじゃうんですよね~。
今はこれをどう克服するか、夫と頭を悩ましているところです。

それにしてもおむつって、懐かしくって赤ちゃんみたいで
いいですよ~。
クララにもしてあげたいくらい(笑)

かずおさん、こんばんはhappy01

クララさん、治って良かったですねclover

シャルちゃんは赤ちゃんを産むってこと・・?なんですよねhappy02
これからますます楽しみですねnote
我が家のハルさんも、マミーポコのMサイズで、テープでとめるタイプを使っています。
パンツ型は自分で脱いでしまうので・・coldsweats01

ハルママさま

おはようございますsign01

絶対クララには無理だと思っていたエリカラ。
意外に難なくクリア・・・でしたねcoldsweats01
クララも大人になったのだわ~と思いましたよ(笑)

シャルは子供を取ることまではまだ・・・。
ヒートがきても、私のなかではシャルはまだまだ赤ちゃんな感じですhappy02
夜のあいだに、うちもおむつを脱いじゃうので、
夜だけオムツ+マナーパンツの重ね履きですsign01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1355270/46970952

この記事へのトラックバック一覧です: 初ヒートです:

« ただいま凹み中・・・ | トップページ | ムーニー生活 »