最近のトラックバック

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ

« 面白写真!? | トップページ | お披露目「待て」 »

修行に行ってらっしゃい。

                           ここのところ、気に入って使っていた口紅が見当たらず、

                           どこかに置き忘れたかなぁと思ってはいたのですが・・・。

                           先日、ベッドのシーツを替えていたところ、

                           マットとベッドの間に何かが挟まっているのを発見eye

 

                            あ、なくなったと思っていた口紅だsign03






024_convert_20120927141231

                           どうですよ~、この有様・・・sweat02

 

                           何者かにかじられてボコボコじゃありませんこと?

                           想像するに、その何者かが私のドレッサーからくわえて、

                           ベッドの上でカミカミ、ハグハグしてたんでしょうよ。

 

                           中身までかじってなかったので、良しとしますか?

                           とりあえず見つかったことだしね・・・confident


                           

                           あ、何者かっていうのは、もちろんみなさんのご想像通り

                           このお嬢さんですわよdownwardleft


                                                                  


017_convert_20120927141122

                              記憶からはとうに抹消されてるみたいですけどcoldsweats01






008_convert_20120927140922

                               クララさんも忘れてるだけでね、母さんや兄さんの洋服を破ったり

                               網戸も突撃して蹴破ったでしょう?

                               どちらかというと被害額は君のほうが多いのだよ?




                               そうそう、一昨日遅く帰ってきた息子の晩御飯に

                               鯵の干物を焼こうと思いまして。


                               レンジのグリルをガラっと開け、干物を掴んで入れようとしたら、

                               何かに手元をグッと引っ張られる感触・・・

                               え?と思ったら、なんと鯵の干物にシャルが食らいついてました~

                               

                             モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!


                               シャルぽん、驚いた私に驚いて、口を離してましたけどね(笑)


                                                                    あ~、びっくりしたぁ。

                               まさか、干物にかぶりつくとは予想外sweat01

                               シャルぽんも生臭かったのかしょっぱかったのか?

                               しばらく口周りをペロペロしてました・・・coldsweats01


                              え?干物?

                              なんかね~、歯型がついてましたけど、

                              焼けば殺菌したことになるでしょうgoodと、

                              そのままグリルで殺菌(焼いて)、息子のお腹の中へ・・・(笑)




 

                              いろいろやらかしてくれるシャルぽん、

                              行儀見習い・・・ではなく、ショーの準備で10日ほど修行に出ます。


                              お里のお母さんの言うことをよく聞いて

                              お利口にしてるんだよ、シャルぽんsign01

                              頼んだよsign03


                               




013_convert_20120927141044

                               






001_convert_20120927140838







012_convert_20120927141003                     

                                 ・・・だねcoldsweats01




                                

                          

« 面白写真!? | トップページ | お披露目「待て」 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

かずおさん、こんばんはhappy01

さすがcoldsweats02、いたずら盛りですねsign01
やることがダイナミックsign03
でも、ショーに出てる時は、別人(犬)のように、振舞えるんでしょうshine
素晴らしいですhappy02
寝ている姿はあどけなくって、シャルちゃんらしいですnote

あらら~口紅無残な姿ですね~~

でも、中身は関係ないしね。

そうか~~被害額は、実はクララ嬢のが大きいのですね~~。

娘とは金がかかるものなり~~^^

それにしてもシャルポンのヘソ天、凄いです。
前足伸びきってますよね~~。
なかなかの寝姿で笑わせて頂きました。

こんなやんちゃなお嬢さんが、いざというときには大変身しちゃうんですものね~~。

チャンネルが多いってのは、良いことよ~。

女たるもの、いろんな顔がないとねっ!
って、何の話だか~~。

こんにちは~

いやぁ~笑った笑った~happy02
シャルちゃんのおどけた表情&へそ天と、クララちゃんの「だみだこりゃ」(←もしかして、いかりや長介のセリフ?)sign01

かずおさんのおおらかさもいいですね~good
その後、歯型入りの鰺の干物を食べた息子さんはどう反応しましたかsign02

それでもシャルちゃんはちゃんとした所では発揮するのですからね~
たいしたものですsign03
しばらく修行とのこと、また成長して帰ってくるのでしょうねsign01
がんばれ~シャルちゃんmotorsports

シャルちゃん、口紅塗りたかったんだ。
ひょっとして、シャネラーsign02(≧m≦)

歯形のついた鯵の干物、見たかったなぁhappy01

いろいろやってくれて楽しい毎日、ちょっと寂しくなりますね。
でも修行、頑張ってきてねpaper

ハルママさま

身体が大きいだけあって、被害もなかなかのものです。
ほかにもね、テレビのリモコンもガジガジしちゃったんですよsweat01

何事もハハハと笑い飛ばせる心のゆとり・・・あるいはあきらめ?
大型犬を飼うには何より必要だったりしてbleah

ショーに出るときは、どうなんでしょう?
やはり、シャルぽんはシャルぽんかと(笑)
まだまだ自覚はないみたいです~coldsweats01

shokongさま

口紅、中身は大丈夫と思ったら、
ひねっても中身がでてこない~。
そもそも途中までしかひねることができない状態でしたweep
まぁ、ホジホジして使うことにしますだ。

ほんとにね、娘とはお金がかかるのですね。
一応衣装代(犬服)もかかるし・・・。
まぁ、私の道楽と家族には言われてますがsweat02

クララもシャルも(サルーキはみんな?)、
前足をぐ~と伸ばしてへそ天です。
天衣無縫って感じで、私はこのポーズが大好きlovely

シャルぽん、やるときはやるんですsign01だと
いいのですが・・・。
なかなか気まぐれなようですよ。

Mercuryさま

もちろん、長さんのセリフですよsign03
ドリフターズ世代ですから(笑)

私は結構いいかげんなのですbleah
まぁ、いいかって思うと、大抵のことは
クリアできますwink
これぞ、生きる知恵・・・な~んてねhappy01

息子は歯型を確認しつつ、粛々と食しておりました(笑)
彼も、「ま、いいか」派なのですcoldsweats01

シャルぽんには頑張ってほしいけど、
すっかりさみしくなった我が家です。

kimiさま

そうかsign01
シャルぽんはシャネラーだったのかsign03
そこまで気が回りませんでした~。
最近、大人になったことだしねsmile

鯵の干物にいきなりかぶりつくなんて、
驚くやら、おかしいやら・・・。
シャルぽんには予測不能の面白さがあります。
クララはクララで、真面目な顔してオトボケだし。

ワンコの数だけおかしさも倍増ですねhappy01

kimiさんのお宅もきっと毎日にぎやかなんでしょうね~confident

シャルちゃんやんちゃですね~dog
可愛いわぁheart
口紅、中身が大丈夫ならオッケーですよねgood
クララちゃん、私はパピーの頃からいいこだったわって
すましたお顔してるね~~heart04
ママさんにばらされちゃったねhappy02
いたずらするほど元気って事だからいい事ですよねshine
いたずらはルキヤだって負けてないですよ~~crying

カメさま

ルキヤちゃんもいたずら盛りですね?smile
シャルぽんはもう、一歳過ぎたのですけど
まだまだ中身はお子ちゃま?(笑)
いえいえ、クララも今だにはしゃぐ姿は立派なお子ちゃまですhappy02

まぁ、天真爛漫ってことにしておきますかcoldsweats01

でも、時々はと~ってもお利口さんさんですよwink


あらまあ。
口紅、しゃるぽんのお腹に入らなくて良かったです~sweat01
干物ちょびっと食べたかったね~でも生だけどいいの?coldsweats01

我が家は犬より猫の誤食がねぇ(笑)
コードとか齧るのも猫なんですよ・・・。
先日もボールペンとカバンの持ち手に歯型が。犯人はけろです。
物を落とすのと、食べ物のいたずらはて大抵ボス猫めい太。
粗相をするのはもなか。
Dona、意外にも家ではいい子ちゃんなんですよ~(笑)

これからショーの時期ですか!頑張ってね、しゃるぽん!!!

ちまきさま

なんと、にゃんこチームの方がいろいろとやってくれるとはwobbly
コードをかじられると、ちょっと心配ですよねcoldsweats01
うちも初期の頃、加湿器のコードをシャルぽんにやられましたsign01
(今、思い出しましたsign03

Donaちゃんは、きちんとした子なんですよ~。
いいこと、いけないことがちゃんとわかるんだわconfident
ちまきさんもちゃんとしつけてらっしゃるし。

うちは必要最低限で、あとはだいたいだからな~(反省despair
あ、でもシャルぽん、おしっこは完璧になったんですよgood
今頃~sign02なんておっしゃらないでねbleah

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1355270/47229072

この記事へのトラックバック一覧です: 修行に行ってらっしゃい。:

« 面白写真!? | トップページ | お披露目「待て」 »