最近のトラックバック

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ

« パスタ好き♥ | トップページ | 母帰る »

賑やかになりました!

                            昨日、母が来て、シャルぽんも帰ってきました~happy01

003_convert_20121008210308

                              母の姿を追う二匹。

                              目当ては母が手に持っている食べ物です(笑)

                              実は母はもう少し早く来る予定だったのですが、

                              帯状疱疹にかかってしまい、少し症状が落ち着くまで日程を延期しました。

                              父の納骨も終え、疲れが一度に出てしまったのだと思います。

                              

                              東京で少しのんびり、ゆったりと、気分転換をしてもらいたいですね。





                               

007_convert_20121008210401

                               今日は、オペラ座の怪人を観に行きましたconfident

                               いや~面白かったsign03

                               これはオペラ座の怪人、ファントムの悲恋の物語ですね。

                               歪んだ愛なんだけれども、切なくて、ちょっとうるうるした私・・・(;_;)

                               私なら、絶対ファントムを選ぶけどなぁ~なんて思ったりcoldsweats01

                               パンフレットに日テレの女子アナ、馬場典子さんのコメントがあり、

                               「エースをねらえ」の宗方コーチ、

                               「ガラスの仮面」の紫のバラの人、

                               「オペラ座の怪人」のファントムを

                               三大薫化人(彼女の造語)と呼びたいとありました。

                               あ~、わかる、わかる~bearing

                               この三人、なんだか共通項あるし、めっちゃ好みかも~(笑)






008_convert_20121008210124

                                

                                なぬなぬ?クララは紫のバラの人?

                                クララと真澄さま・・・う~ん、確かにお似合いな気がするlovely

                                二人とも(クララは犬だが)、トレンチコートが似合いそうだし(笑)






030_convert_20121008210212

                                  シャルぽんは宗方コーチですか。

                                  そういえば、シャルは岡ひろみっぽいかも~(どんなだ?)

                                  スコート姿でボールを追うシャルぽんは(犬だけど)

                                  お蝶夫人ではなく、「ひろみ」に違いないsign03

                                  え~、ってことは私のお相手はファントムさまってことsign02

 

                                  きゃぁ、どうしましょう~~happy02

                                  

                                  彼の孤独な歪んだ愛を

                                  私の大きな心でしっかりと受け止めてさしあげなくては・・・sign03

                                  

                                  ねぇ、どなたか、止めてくださいません?

                                  私のこのとめどない妄想を・・・sweat02



                                   
                              

                               





                               


                                

« パスタ好き♥ | トップページ | 母帰る »

ペット」カテゴリの記事

コメント

「オペラ座の怪人」。
私も20年以上前に観に行きました。面白かったということは覚えているけれど、内容はほとんど覚えていません(笑)文化的でないのがバレてしまいましたbleah

あと、「ガラスの仮面」も分からないっdash(スミマセンsweat01
唯一分かるのが「エースをねらえ」です。
おっしゃる通り、シャルちゃんは岡ひろみですね。
顔もなんとなく似ているような・・・

かずおさんはファントムを気に入ってしまったのですね~heart
妄想の続きはどうなりましたか~?

賑やかだし、妄想たのしそ~happy01
お母様は辛いですよね・・・痛いんでしょ?帯状疱疹って。父もなっていたけれど、どうやら疲れたときにでやすいようですね。お大事になさってくださいね。
そうそう、劇団四季は子供の頃キャッツを見て感動でした。顔怖かったけど(笑)

今朝、マヤとひろみに会いましたhappy02(聞きかじりで実はマンガは分ってないsweat01
我が家のガングロお嬢さん、セント君、ラッキー君、グレーシー君と3頭とそれぞれ爆走&プロレスを一時間以上したにもかかわらずマヤ嬢が気になった様子でした。
パパさんは大丈夫ってお気遣いくださるんですけど、マヤ嬢、足が速いから、たぶんね~あのテンションじゃ怖くなるほど必死に追いかけると思うの・・・すみませんcoldsweats01
マロンちゃんとも走るんでしょ?今度一緒のときにでも~。

遠目にみた姉妹の遊びは軽やかで楽しそうでした~lovelygood

Mercuryさま

オペラ座の怪人ってそんなに以前から上演されていたのですねconfident

私は、なにせ年をとってきて(円熟してきて、とも言うsmile)、
感受性が豊かになった気がいたします。
それとも更年期とかで、感情の抑制がきかないとか?coldsweats01
それ、嫌だな~sweat02

Mercuryさんもきっと今ご覧になると違った印象をお持ちになるかも。
息子も面白かったと言ってましたので、
お嬢さんならもっと感動なさるのではないかしら?

ガラスの仮面・・・何十巻もあるのですが、大好きな漫画ですsweat01
と~っても面白いですよsign01
機会があればぜひwink
うちの夫も大好きなんです(笑)

シャルぽんの岡ひろみ説(笑)、ご賛同いただきありがとうございます~sign03

ちまきさま

とまらない妄想、失礼いたしました(笑)

うちのマヤ(クララは銀河鉄道999のメーテルにも似てると思う)とヒロミが
今朝、麗しのDona嬢とお会いしたそうで・・・。
またよろしくお願いいたしますhappy01

ちまきさんも、ガラスの仮面はお読みでないのですね?
もうこの際だから、啓蒙活動しちゃいますsmile
面白いので、いつか読んでくださ~い(笑)

私、こんなのばかり読んでるから、妄想しちゃうのかしらん?sweat02

キャッツも観ましたよsign03
しばらく、メ~モリ~noteが頭から離れませんでした。
劇団四季の演劇は、よくできているなぁと思います。

母も少しずつ良くなってきました。
ありがとうございますconfident

楽しい妄想、いいですよheart04
シャルちゃんは宗方コーチがタイプですか。
岡ひろみに似てる(*^m^)
私もガラスの仮面知りません。

京都劇場で見たオペラ座の怪人は良かったーーーheart04
でも京都劇場もなくなるそうで淋しいですcrying

帯状疱疹、わたしも昔やっちゃいました。嫌な思い出ですdown
ゆっくりなさってくださいねnotes

賑やかな雰囲気が伝わります~~wink

それにしてもお母様の帯状疱疹は、心配ですね。
上京されたので回復されたということでしょうが、
帯状疱疹は、疲労したときに再発するようですからね。
用心用心~~です。

「オペラ座の怪人」は映画でしか見たことがありません。
劇場で見たいな~~。

紫の人、うんうん私も好きだ~~。
以前実写ドラマ化されたときには、
田辺誠一氏が演じてて、う~~ん・・。
良いような物足りないような・・・という気分でした。

クララ嬢がメーテルに似てるっての分かる気がします。

「エースをねらえ!」は、確か週刊マーガレットで連載されてませんでしたか?
劇画タッチの画質がちょっと苦手で敬遠してました。
アニメでは見てたような気がします。

ファントムって私の大好きな韓国俳優さんが出演しているドラマの日本題名がまさに
「ファントム」です。

バックにオペラ座の怪人の音楽がかかるんですけどね。
って関係ないか~~。


歯医者さんで読む、週刊少女フレンド」「マーガレット」楽しみでした。
アリエスの乙女たちとか、里中満知子先生の全盛期だったな~~。

私の少女時代は、少女マンガも少年漫画も大人気でした。

私は別冊マーガレットという月刊誌が大好きでした。
くらもちふさこ、陸奥A子、田渕由美子という作家が、独自の世界感を出してて、
それが、音楽シーンとも重なって、ユーミンや、尾崎亜美の曲も良く聴いてました~~。

後、りぼんとか、花と夢とか、なかよしなんてのもありましたね。
なぜか少年ジャンプも良く読んでた気がします。

北斗の拳、サーキットの狼なんてのもありましたな~~。
釣り吉三平とかプロゴルファー猿なんてのも見てた気がしますわ。

って、食いつきすぎですね・・・ごめんなさい~~^^

kimiさま

どうやら、「エースをねらえ」に比べて、「ガラスの仮面」の方が
知名度が低いようですね。
私ときたら、面白いから読みなさいと、息子にも読ませた母ですcoldsweats01

シャルちゃん、岡ひろみ説いけますか?
なんだかうれしいo(^▽^)o

京都劇場なくなってしまうのですねdespair
劇団四季が撤退しちゃったのでしょうか?
我が家では今、オペラ座の怪人の歌を誰かが歌いだすと、
みんながハミングしてしまう・・・という状況です。
なんて影響をうけやすいのか(笑)

kimiさんも帯状疱疹に罹ったのですか・・・。
痛みがひどいのですよねdespair
母は激痛はなくなったようですが、
チリチリとした痛みはまだあると言っています。

shokongさま

きゃ~、懐かしすぎますsign03

私も漫画大好き少女だったので、上げてくださった名前、
ぜ~んぶわかりますよhappy01
陸奥A子は「りぼん」だったか・・・。
当時付録が楽しみで、いっぱい集めてましたね~。

私は岩館真理子が好きで、バイブルのように読んでたかな?
当然、お嫁にも持参しましたともsign03

サーキットの狼なんて、よくご存知ですこと。
私はフェラーリの女豹が好きでしたのよ(笑)
あとね、自分のことを「ミーは・・・」という外人。
私は今だに、自分のことをミーと呼ぶ外国人には出会ったことないんですが、
本当にこんな言い方するのかしら?

って、私も十分食いついてしまいました~(笑)

母の帯状疱疹、少しずつ良くなっているのですが、
少し痛みがあるのと、疲れやすいようです。
疲れが一度にでたのでしょうねdespair
ご心配いただきありがとうございますconfident


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1355270/47365721

この記事へのトラックバック一覧です: 賑やかになりました!:

« パスタ好き♥ | トップページ | 母帰る »