最近のトラックバック

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ

« お披露目「待て」 | トップページ | 賑やかになりました! »

パスタ好き♥

                         昨日、スーパーでちょっと珍しいものを見つけましたeye




001_convert_20121006224734    

                           イネスロサレス・・・。

                           なんだろ?初めて見た(笑)

                           どうやら、スペインの焼き菓子のようです・・・。

                           チーズをのっけて食べても美味しいとかheart02

                           よくわからないけど、とりあえず買いgood
                           (これで失敗すること多々ありますがcoldsweats01




                           翌日のお弁当がいらない金曜の晩ごはんはと~っても気がらくです。

                           結構麺類が多いかな?(楽ちんだから)

                           この日もパスタの予定。




002_convert_20121006224824

                            同じスーパーでこんなのも見つけましたsign01

                            レモネードだけど、炭酸らしい。

                            瓶入りでちょっと可愛いし。

                            これも買いgoodですね~。

                            ちなみに我が家、お酒を飲まないので、

                            家族三人、こういうものを仲良く飲んだりいたしますcoldsweats01

                            お子ちゃまか?ってね(@^▽^@)




                            さてさてメニューはサーモンのクリームパスタでございます。

                            数あるパスタメニューの中で、これはダントツに簡単だと思います。




006_convert_20121006224907

                             それに、これはクララの大好物なのですよsign03

                             作ってる最中からソワソワして、テーブル近くで待機してますから(笑)







004

                              パスタ好き女子なのですheart04


                              イネスロサレスは、パイのような焼き菓子でした。

                              バターではなくオリーブオイルを使ってあるから

                              ちょっと軽い感じの。


                              レモネードは大当たりshine

                              レモネードというよ美味しいレモンスカッシュですね。

                              ビールで割っても美味しいのだってsign03







007_convert_20121006225139

                              

                               最近ずっと万歩計をつけています。

                               一日一万歩を目標にhappy01

                               万歩計をつけると、無駄に歩こうと思うので(笑)

                               運動不足解消にはもってこいですよwink


                               今で、9948歩。

                               もうちょっと家の中をウロウロしなくちゃ~(笑)

                         


                              


                               


                               



                                





                              


                             


                               
                           

                         




                           

« お披露目「待て」 | トップページ | 賑やかになりました! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

かずおさん、おはようございますhappy01

クリームパスタですか・・shine
我が家では、クリーム系は(トマトクリーム含)お外で食べるものだと思ってました。
今度レシピ載せて下さいwink
クララさんも大好きなんですね~note

最近のスーパーって、品揃えが豊富up
私も新し物好きなんで、見ているだけで楽しそうhappy02

ハルママさま

こんばんはhappy01

レシピは簡単です!

パスタを茹で始めてから、熱したフライパンにバターをとかし
スモークサーモンを投入。

サーモンの色が変わってきたら白ワインを少し入れて蓋をして少々蒸し焼き。

そこに、生クリームを入れ、粉チーズを入れ、塩こしょうで味を整えます。

最後に茹で上がったパスタを入れれば、はい、出来上がりsign03
お好みでイタリアンパセリなどちらしてください。

生クリーム、粉チーズの量はお好みで。
でも、結構たっぷり使います。
高カロリーだろうな~と思いつつも・・・coldsweats01

トマトクリーム系も、トマトソース+生クリームで作れますよwink
ぜひ、お試しを~confident

クララは生クリーム、チーズが好きなんですね、きっと。
シャルはなんでもokです(笑)

クララちゃんはパスタ好きなのですか~restaurant
なんと、オシャレなっsign03

我が家でも今日の昼食はパスタでしたよhappy01
たらこと海苔のシンプルなものでしたが・・・
娘もクララちゃんと同じでパスタ好きなんですよsign01
ミートソースが大好物ですheart(←庶民的sign03ボロネーゼとは言わない我が家(笑))

レモンスカッシュをビールで割るとは、どのような味なのでしょうかね・・・
かずおさん宅と正反対で、夫と私は大のビール好きbeer
夫はきっとビールのみで飲みたいタイプですね・・・

万歩計の1万歩目指して家の中をウロウロしているかずおさんの様子を想像すると可笑しいですsmile
健康第一、頑張ってくださいpaper

おいしそーなパスタ!!クリーム系ってあまり作る事がないなぁ~、生クリームとか牛乳が普段家にないからかなぁ。
しかしパスタ好きなグルメなお嬢さんが居たとはhappy02
イネスロサレス、見つけたら買ってみよ~。一番行きたい国はスペインなんです。
食べ物も好きそうなものが多いけれど、スペイン原産の馬が好きなんです。

我が家もお酒飲まない家庭なので、ジュース類が冷蔵庫に結構あったりします。いまはマンゴージュースとキリンレモンとアップルタイザーがあるわ~。
私ね、レモン好きなんです。レモネードレモンスカッシュ大好き!!大きなお庭があったらレモン植えますよ、きっと。
レモンそのままでも食べちゃうけど、たこの唐揚げとかパエリアもじゃんじゃんレモンかけま~すnoteなんていってたらパエリア食べたくなっちゃったbleah

Mercuryさま

クララはグラタン(ホワイトソース)も好きですsign01
あと、ケーキ類・・・女子って感じですね~(笑)

たらこのスパゲティも好きです(私が)
パスタって昔はナポリタンしかなかったけど(年がばれる?)
いつの間にかポピュラーになりましたよね。

ビールをレモネードで割ったものを「シャンティ」というらしいです。
ちょっと甘めになるのかな?
ご夫婦でビールがお好きなMercuryさん、ぜひ試してみてくださいhappy01

今日は、まだ8710歩despair
まずい~~sweat01 


ちまきさま

スペインがお好きなんですねsign01
イネスロサレス、三徳でみつけたんですよ。
お近くにあるかしら?

そうそう、お酒を飲まないとジュース類が増えるかもsign01
うちの息子はグァバジュースが好きですね~。
ウィルキンソンのジンジャーエールも、コストコでケース買いgood
あとは、ガス入りウォーターとかcoldsweats01

レモンの木、植えてましたが、シャルぽんにかじられましたweep
家に植わってるといいと思ったんですけどね。

たこのから揚げ、パエリア・・・私も食べたくなってきた~(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1355270/47337772

この記事へのトラックバック一覧です: パスタ好き♥:

« お披露目「待て」 | トップページ | 賑やかになりました! »