最近のトラックバック

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ

« 修行に行ってらっしゃい。 | トップページ | パスタ好き♥ »

お披露目「待て」

                         先日の台風はみなさん大丈夫でしたか?(いつの話だ?coldsweats01

 

                                                       ちょうど息子の運動会だったのですが、

                         なんとか最後までやることはできたものの(途中からは雨の中sweat01

                         なかなか帰ってこない息子にやきもきした週末でありました。

                         どんどん電車が運休になるなか、間一髪で帰宅。

                         みんなとのんきにご飯を食べてたようですよ。

                         全くねえ・・・gawk

                         そしたら夫が、

                                                       「俺も高校のとき、台風で学校が休校になったから友達とボーリング(sign02)に行ったら

                         電車が止まっちゃって、バスを乗り継いでなんとか帰ったことがあったよ」ですと。

 

                         血は争えないということですわね(納得catface

                         


                         さて、シャルぽんがいなくて、なんとなく冴えないクララさんです。




010_convert_20121003150027_2

                            めっきり食欲もないし。

                            ランも、シャルぽんがいないとつまらないみたいです。

                            おうちでガウガウもできないしねぇ

                            (さすがの私もクララとガウガウはできないのです)

 

                                                              そうすると、ついつい甘くなる私。

                            「クララちゃん、おやつ食べましゅか?」
                             赤ちゃん言葉になっとるぞ






011_convert_20121003150104

                            ほら、元気になりましたでしゅよ~(笑)

 

                            では、ブログをご覧の皆様に、クララの「待て」を披露いたしましょうsign01

                                                              ちなみにクララさん、あとは「ハイタッチ」くらいしかできないんですよ~coldsweats01

                            では、クララさん。

                           「待て」sign03



012

                            大好物のささみジャーキーを前に頑張りますgood





013_convert_20121003150150

                             そうそう、その調子sign01





017_convert_20121003150353

                             まだ、「よし」って言ってないよ?





014_convert_20121003150238

                             えらいぞ、クララ。





019_convert_20121003150428

                             ありゃ?

                             いいのかな?




016_convert_20121003150314

                             でも、もう舌がでちゃってるので・・・(笑)

                             「よしsign03

                              頑張りましたね~(このくらい当たり前か?sweat01




020_convert_20121003150507

                              ゆっくりと味わえばいいのに、あっという間に食べちゃって。

                              そして、食べた後は必ず変な顔をします。




030_convert_20121003150557



031_convert_20121003150639

                            おお、すごいwobbly

                            でも・・・




032_convert_20121003145401

                             すぐにおすまし(笑)






038_convert_20121003150714

                              と思ったら、またまた変顔~からの




039_convert_20121003150748

                               おすまし(笑)

                               今週末から実家の母が来る予定です。

                               来週にはシャルぽんも帰ってくるし、

                               にぎやかになる我が家ですnote















« 修行に行ってらっしゃい。 | トップページ | パスタ好き♥ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

いやぁ~、今回も笑いました~happy02

すみませんが、夕飯の用意をしなければいけないので、
また後でコメントを入れますねsign01paper

いつも毎日一緒なのに
一人だと淋しいよねぇcatface

待て・・・よくできましたsign03
可愛いですねheart04
変顔、面白いねhappy01

またまた、来ちゃいました(笑)

台風の日はちょうど娘の文化祭でした。
緊急連絡のメールが来て、早め早めの繰り上げに・・・
息子さん、無事帰れて良かったですね。
その後、電車止まったり大変だったようですよ~

クララちゃん、やっぱりシャルちゃんとのガウガウが元気の素になっているのかな?
それにしてもおすまし~変顔~おすましの変化、笑っちゃいましたhappy02
クララちゃんでも、あんな顔になるんですねsmile
かずおさんの楽しんでいる様子もgood伝わってきましたよ

Mercuryさま

二度もお越しいただいて、ありがとうございますsign03
何度来ていただいても大歓迎ですよhappy01

ちょうど日曜日に台風直撃でしたものねdespair
あやうく息子は帰れなくなるところでした。
現に帰れなくなったお友達もいたようですcoldsweats01

クララは結構変な顔になるんです(笑)
普段すましているように見えるだけに
そのギャップがなんともおかしいですね~。
あとはその変な顔をタイミングよく写真に撮れれば、
はい、今日のブログネタいただきましたsign01なんですが・・・。

コロちゃんも変な顔するのかしら?
みてみたいな~。

kimiさま

一緒にいるときは、微妙に距離感がある二匹なんですが、
いないといないで、ちょっと寂しいのでしょうか?

なんだか手持ち無沙汰な感じのクララですcoldsweats01

いつもだと、シャルとガウガウしたり、ソファのいい場所を取り合ったり
油断するとごはんを食べられたり(笑)
結構、スリルのある生活ですから。

「待て」は、唯一の持ちネタですhappy02

変顔特集ありがとうございま~すgoodって違うか。待てでしたねwink
Donaは食べ物待たせると極力見ないですね~。
かずおさんのお顔とささみとの往復なんですね~カワイイlovely
我が家だと・・・そんなことしてたらにゃんずに取られちゃうけどね!

「くわ~」から「ふんがっ」の移行が私的にツボでしたよ~
クールビューティなイメージが・・・崩れるかにゃ???ふふふ。

ちまきさま

変顔特集、どういたしまして~(笑)

え?Donaちゃんが見ないのは食べ物?
それともちまきさん?

クララは恐ろしく私をガン見です。
それはもう吸い込まれそうなくらい(笑)
反対にシャルはひたすらおやつを見つめ続けるという・・・coldsweats01

犬って、歯をむきだしたときの顔が相当ひどいですよねsign02
普段は可愛くても、獣だわ・・・と思う瞬間です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1355270/47297625

この記事へのトラックバック一覧です: お披露目「待て」:

« 修行に行ってらっしゃい。 | トップページ | パスタ好き♥ »