最近のトラックバック

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ

« どたばた一週間 | トップページ | 2週間ぶりの報告あれこれ。 »

頑張りました!

                            土曜日は、サマーランドにてサルーキ単独展。


                            
      

005_convert_20121104221139


                              大渋滞の中、二時間以上かかってやっと到着despair

        

                              シャルぽんの様子をこっそり見に行ったはずが、








006_convert_20121104220318

 

                              シャルに見つかってしまい、そそくさとその場を離れる私たちsweat01

 

                              会いたい気持ちはやまやまなのですが、

                              会うと里心がでてしまうのでぐっと我慢なのです。








010_convert_20121104221913

                               

                               今回のショーは、シャルぽん頑張りましたsign03

                               知らないおじさん(審査員の方だけどcoldsweats01)に口の中を見られたり、

                               身体をあちこち触られたりするんですよ~。


                              
                                



015_convert_20121104222011

 

                               えっちらおっちら走らなくちゃいけないし・・・。


                               シャルぽんは今は、ヤングアダルトというクラスに出陳してます。

                               そこでまず一等(一席)になりました~happy01

 

                                 うれしい~o(^▽^)o         





021_convert_20121104220439


                               次はさらにお姉さんグループに混じって審査。

                               そこでもなんと、シャルぽん一席happy02

 

                               すごいぞ、シャルぽんnote

                               隠れて見ている私たちも小さくガッツポーズ(笑)


                               この時父さんは、仕事の電話がかかってきて不在。

                               見逃しちゃってるし・・・coldsweats01

 

                               そして初のカードGETshine

                               うれしい~~v(=^0^=)v



                               そうするとどうやら、もっとお姉さん(というかチャンピオンクラス?)のなかで

                               審査を受けるようです。





027_convert_20121104220614

 

                                チャンピオンクラスのお姉さま方はみなさんお美しく、

                                シャルぽんはまだまだお子ちゃまな気がします・・・。


                                な~んて思ってみていたら、





026_convert_20121104220526

                                審査員の前で、おしっこしちゃったですよ~sweat02

                                なんともまぁ、シャルぽんらしいというか・・・coldsweats01

                                やっちゃいましたね\(//∇//)\

 


                                チャンピオンになるためには、カードを4まいGETしなければなりません。

                                今回のショーでは、そのための1枚目を手に入れたというわけです。


                                がんばったな~、シャルぽんweep


                                


                                                                     

033_convert_20121104220706

                                帰ってきたら、ケーキでお祝いだねheart02









041_convert_20121104222425

                                                                    参加賞は、サルーキの絵柄の保温マグ。

                               可愛い~~lovely

                               店で売ってたら絶対買いますsign01

                               ありがとうございますm(_ _)m



                              ショーでは、クララの里のお母さんにも会えましたhappy01

                              ま~、クララが喜ぶことといったらhappy02

                              ちゃんと覚えてるのですよね


                              シャルの妹きーちゃんご家族にも会えました。

                              お土産までいただきありがとうございましたsign03


                              それから、いつもブログを拝見していた方にもお会いできたりと、

                              うれしい出会いの一日でしたconfident





                              そして、そして、さらに嬉しいお知らせを

                              シャルのお里よりいただきましたsign03


                              シャルぽん、日曜もカードを1枚GETしたそうですshine


                              グループ戦で3席に入ったそうで・・・happy02

                              グループ戦ったら、アフガンさまやボルゾイさまといった10グループの

                              ゴージャスshineなお姉さま方に混じってよくぞ頑張りました(涙)

                              シャルぽん快進撃の週末でございました。

 

 

                              これでカードはあと2枚、あと2枚note o(^▽^)o

 

 

                              今日シャルが帰ってくるので、ケーキにお肉もつけちゃおう(笑)

                                  

                              あ、息子の物理もセーフでした・・・(((o(*゚▽゚*)o)))



                                   



                                  




                                

« どたばた一週間 | トップページ | 2週間ぶりの報告あれこれ。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございます×2
シャルぽんの勇姿(と、失態?)を生で拝みたかったです。
そして、ツーショットしてみたかったです。

何か笑いをもたらしてくれるあたりが、やっぱり血は争えないわ~と思ってしまいます。
でも、シャルぽんもあと半分で、綺麗なお姉さんチームに入れそうですね!

おめでとーsign03
シャルちゃん、ホントによく頑張りました。
バリケンの中でもサークルの中でもテンション低くてdown心配だったけど、ヤル時はヤル女だったんですねgood
これからの成長ぶりが楽しみな感じです。

うわ~~~~!!シャルちゃん、おめでとう~~scissors
凄いね~~!!
よく頑張りましたね~~~!!

見知らぬ人やお姉さんたちに混じって、たくさんのギャラリーの中のパフォーマンスでしょう?

なんか、娘の発表会を思い出してドキドキしちゃいました。

やるときはやるわね~~次女!!

でも何より驚いたのが、パパさんよりも二周りくらいでっかくなってる王子の姿ですわ。
立派な体格になったね~~。

そして、物理セーフもおめでとう~~!!
うちは、セーフかどうかはまだ不明ですが、取りあえず二桁には到達してました(笑)

シャルぽんおめでと~♪おめでとう~♪


hiropuriさま

ありがとうございます×2 (^O^)

もしかしたら、お会いできるかも?かも?と思っていたのですが、
ツーショットは次回のお楽しみにとっておきますconfident

シャルぽんのおとぼけは、血筋ですね(笑)
育て方かと思ってちょっと焦りましたけど、よかった~なんてsmile

いつかロミ兄さんのような
カッコよくて愛らしいチャンピオンになれますようにsign03
まーちゃんにもいつか会えますようにsign03

ようこさま

ありがとうございますhappy01

不慣れな飼い主ゆえ、いつもお世話になりっぱなしでcoldsweats01

やるときはやるシャルぽんだったんですね~。
初めて知りましたよ(笑)

いつもブログではおとぼけシャルぽんだったので、
初めてのカッコいい記事だったかも?
これが最後にならないように、頑張ります~up

shokongさま

ありがとうございますsign01

そうそう、見てるとドキドキしますよ。
発表会や、運動会のリレーの気分(笑)

とりあえず、シャルぽん頑張りましたhappy01
オシッコもしちゃったけど、ご愛嬌、ご愛嬌smile

息子はもうそんなに成長してないんですよ。
ということは夫が縮んでる・・・?きゃ~~shock
体格はそれなりに成長しましたが、
中身はシャルと同じくらいだな・・・と自分で言ってましたcoldsweats01
あ~あ(;´д`)トホホ…

幸四郎家さま

ありがとうございますsign01

モコナちゃん、ルークくんにも会えましたよnote
いつか、みんなで一緒に走れるといいな~と思いますconfident

そろそろ寒くなってきて、ワンコのお洋服が必需品の季節です。
また、可愛いお洋服を作ってらっしゃるのかしら?
幸四郎家ブランドファンの私としては気になるところです(笑)


シャルちゃん、おめでとうございま~すsign03
すごいですsign01
本当、やる時にはやるんですねgood
いつものシャルちゃんの天真爛漫ぶりと全然違います(笑)
これにはかずおさんご一家、お姉さまのクララちゃんもビックリeyeかしら?

ご主人&息子さんの写真、やっぱりカッコいいわ~shine
カッコいいお二人が素敵なワンチャンを連れていたら、皆振り向くでしょうsign02
絵になりますねconfident

私も生のクララちゃん&シャルちゃん、拝見したかったです~happy02
(もちろん、かずおさん御一家もsign01

しゃるぽんやるねupupgood
おめでとうございますsign03
ショーに出る子達って強いなっておもいます。
Donaなんてちょっと離れると情けない顔してヒーヒー言ってるんですもの・・・。
どんどん逞しく成長してるんだね!
でもね、ドナのおばちゃんは、お茶目なしゃるぽんも大好きですよ~heart04
あと二枚!がんばるんだよ~しゃるぽんnote
の前にケーキだねscissors

Mercuryさま

ありがとうございますsign01

今はうちに帰ってきて、すっかり天真爛漫ぶりを発揮しているシャルです(笑)
私と一緒じゃないと、落ち着いてやるときはやるのかしら?

なので、ショー会場でも終わるまでは見つからないように
隠れてるんです。
見つかると、探してよそ見しちゃうのでcoldsweats01

クララはシャルが帰ってきて嬉しそうですhappy01
食欲も復活ですsmile

夫と息子・・・これ、顔を隠してますから~(笑)
二匹を連れて散歩してても、だ~れも振り向きませんよhappy02
でも、褒めてくださってありがとうございますsign03
夫にMercuryさんのコメント見せてあげなくちゃねwink

先日はお会い出来て嬉しかったです。
お土産、ありがとうございました。

クララが里のママを覚えていてくれていることに、感謝。

シャルぽんカード2枚ゲットおめでとう。
波に乗ってあと2枚、がんばって。

ちまきさま

ありがとうございますsign01

おっしゃること、よ~くわかりますconfident
ショーに出る子って、いろいろ我慢もしていて
本当にえらいですよね。

シャルのことも健気に思ったりします。
でも、案外平気なところのあるシャルぽん(笑)
いい意味で鈍いのかしら?と思ったり・・・coldsweats01

Donaちゃんはずっとちまきさんと一緒ですものねsign01
それは離れると寂しいですよ。
クララも同じです。
ヒ~ヒ~いうのも同じ・・・(苦笑)
それはそれで可愛いですwink

さんたさま

こちらこそ、お会い出来て嬉しかったですhappy01

クララはずっと覚えてますねconfident
いつかエナ母さんにも合わせてやりたいな~。

私は縁あってうちの子になったクララのこと、
大事に大事に思っています。
もう分身みたいに(笑)
夫はそれに輪をかけて甘甘ですが・・・coldsweats01

いつも息子に注意されてますhappy02

シャルロットちゃんおめでとうございました~♪

先日はありがとうございました
お目にかかれて嬉しかったです^^


クララちゃんにいつか会えたらいいなって楽しみにしていました
フレンドリーな可愛いお嬢様でしたね!


次回お会いできます事楽しみにしております~♪

セシルさま

ありがとうございますsign01

こちらこそお会い出来て嬉しかったですhappy01
お声をかけていただいて、
「え?セシルさんsign02 ということはモコナちゃんsign02
ありゃ?ルークくんはsign02」などと、
心の準備が整っていないがために、ワサワサしてしまいましたcoldsweats01

次にお会いできるときは、もっと落ち着いてお話できる私でありたいです(笑)

モコちゃんは思ったとおり、ラブリーでheart02
ルークくんは凛々しくてshine、本当にオセロなんですね~confident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1355270/47719980

この記事へのトラックバック一覧です: 頑張りました!:

« どたばた一週間 | トップページ | 2週間ぶりの報告あれこれ。 »