最近のトラックバック

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ

« パソコンが壊れました…。 | トップページ | いろいろあった、この一年。 »

復活です!

                        VAIOちゃん、無事に帰ってきましたsign03

                        代金、27000円也・・・(涙)

                        本当は3日ほどでPCは戻ってきたのですが、

                        クリスマスをはさんで家族で実家に帰っていたため

                        更新がこんなに遅くなってしまったのでした。

                        すみませんm(_ _)m


                        この時期実家に帰るのは珍しく、もしかしたら初めてかも?

                        父が亡くなった後、だだっ広~くて、古~い純日本家屋に住むのは大変だからと

                        母がマンションに引っ越しました。

                        引っ越したといっても、元の家から歩いて15分くらいの距離だし、

                        動かしてない荷物も相当あったりで、

                        ほぼ毎日のように行ったりきたりしているようですがcoldsweats01


                        で、その荷物運びやら、整理やらの応援に行ってまいりましたsign01


                        ついでに温泉にも(笑)

                        

                        お宿でガラス展なるものをやっていまして、つい買っちゃいましたよ~。



560_convert_20121229213324

                          一輪ざし。

                          トイレに飾るんだけど(笑)

                          

                          繊細で可愛くてちょっと素朴・・・てのに弱い私wink

                          ないものねだりかsign02



                          クララは例によって八王子にお預けです。

                          お天気がいまひとつの中、預け先のシェパードたちと

                          元気にランで走り回っていたようです。




557_convert_20121229213230

                                  な~んだかずず黒くなって帰ってきましたcoldsweats01

 

                            もちろんお風呂場に直行でございますわ(笑)                                             





566_convert_20121229213425

                          

                              ほら、きれいなお姉さんの出来上がりsign03







567_convert_20121229213529

                               耳毛もサラサラ~happy01

    
                               

                               シャルぽんは木更津にて修行中。

                               明日、帰ってくる予定です。

 

                               またにぎやかになるわ~(笑)

                               うれしいようなコワいような・・・。

                               その様子はまたアップしたいと思いますsign01

 

                               しばらくブログをお休みしていた間にあったあれやこれや・・・。

                               何を書いて何をはしょっていいのか、ちょっとわからなくなって、

                               とりあえず、ざっくりと書いてみました~(笑)

 

 

 

 

 

 

                  

                               

« パソコンが壊れました…。 | トップページ | いろいろあった、この一年。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

かずおさん、こんばんはhappy01

お帰りなさ~いnote
新しいPCになるのかな・・?と思っていましたが、修理に出していたんですねflair
無事復活sign01で良かったですhappy01
ガラスの一輪ざし、素敵ですねshine
でもクララさんはもっと素敵ですhappy02

かずおさん、お帰りなさいpaper

無事、PC直って良かったですねhappy01

クララちゃんの入浴の前後の毛色、比較するとたしかに違いますね~
とっても綺麗になりましたshine
ところで・・・「耳毛」って書き方sign03違う意味にとられたらレディとしては大変です(笑)

お母様、マンションにお引っ越しされたのですね。
お近くでもお引っ越しは大変ですよね・・・
でも、かずおさんがお手伝いされて、お母様は大助かりでしたね。
お疲れさまでした。

年末年始の忙しい時期ですが、ブログの更新、楽しみにしていますnotes

ハルママさま

ただいまです~note

そうそう、PCいっそ買い替えるか、修理にだすか悩んだんです。
修理代に3万以上かかるなら、買い替えようと決めて、
結果2万7千円・・・。
いいところついてくるもんだわと思いました(笑)

クララのことほめてくださってありがとうございますsign01
ハルママさんがほめてくれたよsign01と言うと
目をぱちり、耳をきゅっと上に持ち上げ、わかったような顔をしてましたwink
わんこだけど、こういうところ女の子だわ~smile

Mercuryさま

ただいまです~note

あははhappy02確かにsign01
耳毛っていうと、耳の中から出てるみたいですよね(笑)
こわい、こわい・・・。

今度から、お耳のフリンジということにしましょうsmile
一応レディですものね。

母はマンションに引っ越したものの、オートロックや
キッチンのIHなどにとまどってましたcoldsweats01
荷物もどこに何を置くか迷って、結局片づけられなかったり・・・。
でも、なんとか元気にやってくれています。
漠然とだけど、自分の老後の姿をちょっと考えてしまいました。
夫より長生きしそうだし・・・(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1355270/48519944

この記事へのトラックバック一覧です: 復活です!:

« パソコンが壊れました…。 | トップページ | いろいろあった、この一年。 »