最近のトラックバック

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ

« 復活です! | トップページ | おかえり、シャルぽん »

いろいろあった、この一年。

                          一月の私の手術に始まって、

                          本当にいろいろなこと(それも大変なこと)があった一年でした。

 

                          夫はアキレス腱を切り松葉づえ生活のさなか、

                          私の父が亡くなり、年間通して息子は何度かけがをするし。

                          硬式野球部を突如辞めてしまう・・・なんてこともありました。

                          それ以外にも、洗濯機がこわれ、テレビを買い替え、

                          ついこの前はPCまでもが故障・・・sweat02



                         

                          それでもまぁ、なんとか一年が終えられそうだわ・・・と思っていた矢先

                          キッチンの排水がつまりましたdowndowndowncatface


                          ひーっ、まさかのこんな年末にsign02

                          み、水がちょろちょろとしか流れていきましぇ~んっcrying

                          

                       

                          息子風に言うと、

                          「がちでやばくね?」ですよ・・・(泣)




                           

                          もちろん、自分たちでできることはありとあらゆることをやってみましたが

                          改善の余地なし。はぁ~。


                          無理を言って、知り合いの業者さんに朝から来てもらっています。


                          一体どうなることやら。


                          最悪の場合は、年明けにキッチン後ろの壁をぶちぬいて

                          新しく配管をつなぎ合わせることになるかと。


                          それはそれでもう仕方ないとしても、とりあえず年末年始を乗り切るくらいに

                          なんとか回復してくれないものかと願うばかりです。



                          キッチンに水を流せないとしてどのくらいの作業ができるのかしら?

                          料理中の水(野菜をあらったりとか)は、庭に流す?

                          食器は洗面所で洗う?

                          なんだかサバイバル生活だわ~(笑)



                          ということで、とりあえず作業はまだ進行中です。


                          そろそろシャルぽんを迎えにいかねばいけないのだけどもねぇ・・・sweat02






001_convert_20121230125507  

                          我関せず…退屈モードのクララちゃん(笑)






                          





                           

« 復活です! | トップページ | おかえり、シャルぽん »

ペット」カテゴリの記事

コメント

大変なことになってるんですね。
サバイバル生活、大丈夫ですか。
水って、いつでも使えると思ってるけど
かけがえないものですよね。
キレイになったクララちゃん、お手伝いよろしくねっsign03

kimiさま

いろいろな危機に見舞われた我が家。
最後にまたドカンときましたよ~sweat01

ほんとにサバイバル生活。
どこかの芸人さんがやってそうcoldsweats01

ま、一生続くわけではないので頑張ってみますpunchconfident
こういうとき、のんきな性格で助かってる私です(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1355270/48529272

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろあった、この一年。:

« 復活です! | トップページ | おかえり、シャルぽん »