最近のトラックバック

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ

« ランに行ったよ。ツタンカーメンにも。 | トップページ | 栄養つけなくっちゃ! »

うれしいお知らせ♪

                             先週の土曜日、夜になって突然嘔吐が止まらず、

                             一晩中トイレとベッドを行ったり来たり・・・。

 

                             日曜はショーに出るシャルぽんを応援&お迎えに行くはずが

                             それも急遽キャンセルとなり。

 

                             体調は2,3日で治りましたが、一体なんだったんでしょうかね?

                             お腹にくる風邪?

                             お腹をこわしたわけでもなく、ただもう気持ち悪いだけなのですが、

                             久しぶりに寝込んでしまいました~coldsweats01

 

                             そんななか、嬉しいお知らせがsign03






060_convert_20121201145124


                             そう、シャルぽんったら、







061_convert_20121201145213

                             週末のショーで、連続カードGETsign03


                             チャンピオン完成しました~shine




                             私がいないところでもちゃんと頑張ってエライぞ~。

                             いや、もしかしたらいない方がいいんじゃないの?と

                             家族全員密かに思っているわけですがcoldsweats01

 

                             こんなに早くカードが取れたのも、

                             シャルのお郷の最強ハンドラーさまのおかげでございます。

                             ありがとうございますhappy01

 

                             いや~、よかった、よかった(^-^)

                             当の本人はなんにもわかっちゃないようですがね(笑)








067_convert_20121201145354

 

                             今日は、曇ったり、雨が降ったり、また晴れてみたりと

                             めまぐるしく変わるお天気。

                             朝ランで走ると、お昼間はず~っとこんな感じで寝てます。


                         

                                                         


069_convert_20121201145457

 

                              シャルも同じく、ず~とお昼寝。

                              大型犬が2匹いるとは思えないほど静かです。

 

                              先日私の友達が来て、あまりに静かなので驚いていました。

                              うん、確かに。

                              中年女性2名(私含む)のほうが、はるかに騒がしいわね~(笑)

 

 

« ランに行ったよ。ツタンカーメンにも。 | トップページ | 栄養つけなくっちゃ! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

シャルちゃん、おめでとうございますsign03
すごい、すご~いhappy02
やるときゃやるんですよね~crown

それにしてもかずおさん、体調は大丈夫ですか~sign02
ノロウィルスが流行っているみたいですから、体力つくまでご無理なさらないようにねwink
お優しいご主人様&息子さんがいらっしゃるから安心だとは思いますが・・・

クララちゃんとシャルちゃんのソファでくつろいでいる写真、絵になりますねshine
そんなに静かなんですか?
前に走り回って姉妹のバトルがあったようですが、それももうランだけになったのかな~?
うちのコロも、お散歩中や庭で遊んでいる時は駆け回りますが、
家では居るのか居ないのか分からない程、静かなのですよdog
吠えるとしつこいですが・・・(私に似てるって夫が言っていますsweat01

寝込んじゃったんですか?
原因は不明ですか?
美味しいもの食べ過ぎましたか?
お大事にねpunch

シャルちゃんチャンピョンおめでとうございますcrownshine
ご褒美もらえそうねsign02

かずおさん、寒くなりそうなので、お気を付けくださいねheart01

かずおさん、体調不良もう大丈夫ですか?
無理なさらず、お大事になさってくださいね。

シャルぽん、チャンピオン完成おめでとう!!
波に乗って『2枚連続×2』でしたね。
天国のサルサばぁばも、鼻が高いですよ♪

かわいいクララん♪
今月会えるかな?

Mercuryさま

ありがとうございますsign03

ショーに出るといろいろと疲れると思うんですよね。
帰ってくるとくったり・・・というときもあるので。
うちでは緊張感ゼロ?の生活なので想像つきませんが(笑)
いざとなったら頑張るシャルぽんなんでしょうか?

体調はすっかり大丈夫ですhappy01
しっかり食べてます~。食べ過ぎてるかも~coldsweats01

クララとシャルは、ガウガウ女相撲が始まらない限りは
静かな生活です。
だいたい、夕方~夜にかけては毎晩大騒ぎですね~sweat01
二匹とも夜型なのかしらsign02


kimiさま

なんと原因は美味しいものの食べ過ぎsign02
それは盲点でした(笑)

ご心配いただきありがとうございますsign01
すっかり、体力も食欲も戻りましたsmile
さすがに少し痩せて、「おっ?note」と思ってましたが
少しずつ確実に体重も元に戻っております・・・coldsweats01

シャルぽんのごほうびは、ケーキのおすそわけですheart02


さんたさま

ありがとうございますsign03

すっかり元通りになり、ご飯のおいしいことsmile
身体って、失ったものは取り戻そうとする性質があるのでしょうか?
食べたものがぐんぐんと身についている気がしますcoldsweats01

シャルぽん、大波に乗ってカードGETできましたsign01
サルサばぁばも喜んでくれるかな~。
クララんは寒くなってきたので、
私のお布団に潜り込んでくるようになりましたhappy01
この湯たんぽ(犬たんぽ?)なかなかよいです~heart02

ビッグサイト、土曜日に行く予定ですhappy01

かずおさん、こんばんはhappy01

シャルぽん、おめでとうございますcrown
ショーのことはよくわかりませんが、チャンピオンはきっと立派な事ですねhappy02
頑張りましたねgood
かずおさんは体調は良くなられたご様子ですが、無理はなさらないように・・。
年末年始、気忙しい季節ですが、お気を付け下さいねclover

全く同じ時期、私も胃腸炎になっておりました・・・。私はお腹の方が悪かったのですが・・・。ドッグランでお会いする方とお話していたら、沢山の方が同じ症状に~流行っているようですね。

しゃるぽん!!チャンピオンおめでとうupupチャンピオン完成早かったですね!!
すごいすごい~!shine

ランでお会いする時のDonaはあんなsweat01ですが、やっぱり家では大人しく、
猫達のほうが「お腹空いた~」「ドア開けろ~」「トイレ入ったぞ~」とイチイチうるさいです(笑)

あ。クララちゃん、しゃるぽんいつも嚇してごめんね・・・っていつも申し訳ないです。
なぜかクララちゃんとしゃるぽんを見るとテンションアゲアゲupなのですcoldsweats01
足では絶対!絶対!!追いつかないんですが、どなこショートカットでズルするので、スタミナ有り余っているときはしつこくすると思われ・・・
どの子に対してもですが、興奮状態で遊ぶ(追いかける)のは良くないと思うので、そうなりそうな時はちょっと離しています。Donaが悪いのにすみません。
お気になさらずとパパさんにお伝えくださいね!

ハルママさま

ありがとうございますsign03

ショーのことは、私もよくわかんないんですよ~(笑)
わからないのですが、それでもシャルぽんは
結構がんばったのではないかな~とは思っているのですhappy01

体調が悪いといっぺんに家のことが滞ってしまいますよねsweat01
犬のことだってあるし、元気でいなくちゃいけませんconfident
年末はいろいろとバタバタしますが、お互いに乗り切りましょう~punch

ちまきさま

ちまきさんも具合が悪かったのですねdespair
そうそう、やはり胃腸にくる風邪が流行っているようです。
ちまきさんはもう大丈夫ですか?
体調が悪いと、犬の散歩大変でしょう?
大型犬を飼うには、まずは体力だわ・・・と思いました。

Donaちゃんはあのテンションのりのりが可愛いのですよwink
クララとシャルも慣れてくれば大丈夫と思うので、
いつか一緒に遊べる日がくることを、私は気長に待つことととします(笑)
こちらこそ、お気遣いいただいて本当にすみませんsweat01

そうそう、夫がね、Donaちゃんのジャンプがすごいって、
いつも家で真似してくれますhappy02
私も見たいですnote

こんにちは。
体調悪かったのんですね。
嘔吐の繰り返し、なんだったんでしょうね。。
                                 
シャルちゃん、チャンピオン、おめでとうございますsign03shine
ママがいなくてもちゃんとできるよ、安心してね。
って、きっと頑張ったんですね。
クララちゃん、自慢の妹だねgood
                                       
ワンコ達が静かで自分たちのおしゃべりが賑やかっていうの、
想像できますhappy02
おしゃべり楽しいですよね~~note

カメさま

ご心配いただきすみませんsweat01
本当になんだったんでしょうね?
嘔吐だけでしたけど、苦しかったですよ~coldsweats01
いまではすっかり元気sign01で、もりもり食べちゃってますcoldsweats01

そんな中シャルも頑張りましたsign01
クララとガウガウしながら、のびのび育ってて
チャンピオンって感じじゃないですけどbleah

おしゃべりは楽しいですねhappy01
ストレス発散ですよね~。
普段、私はクララやシャルにも勝手に話しかけてますよ(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1355270/48047845

この記事へのトラックバック一覧です: うれしいお知らせ♪:

« ランに行ったよ。ツタンカーメンにも。 | トップページ | 栄養つけなくっちゃ! »