最近のトラックバック

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ

« 今年もよろしくお願いいたします。 | トップページ | 雪やこんこん♪ »

今夜は女子会?

005_convert_20130106162518

                           

                   シャルで~すsign01







003_convert_20130106162336

                           

                    クララで~すsign01






040_convert_20130106192747

                              うふっheart01かずおで~すsign01










006_convert_20130106171503

 

                            シャルはおふざけにつきあってくれるけど、








013

 

                             クララ姉さんは、バカなことはやめときなさいって顔ですねsweat02




                             

                              今日は我が家の男子チームが一泊スキーsnowboard旅行に出かけてしまいました。

                              息子と息子の友達7人+付き添い保護者父さん一人の

                              計9人ご一行様でございます。



                              新潟は雪が結構積もってるでしょうから、楽しいスキーなんじゃないかしら?

                              父さんにはアキレス腱のことがあるので、

                              とにかく張りきらないようにと釘を刺してはおきましたがcoldsweats01





                              ということで、明日まで私たち女子3人で仲良くお留守番ですnote

                              寒いしね~。

                              たまにのんびりまったり、女子会気分よね~heart01

                               





                              ・・・のつもりが。




033_convert_20130106171725

                             こういうときに限って、やたら元気なシャルぽん。

                             ソファを飛び越えてあちら側へ。







029_convert_20130106171824

                            またまた飛び越えてこちら側へ。



                            これをしばらく繰り返してやっと静かになったかと思ったら、








035_convert_20130106172224

                            シャルを誘う悪魔のささやき・・・(笑)



                            すぐにぬいぐるみの取り合いとなり、







027_convert_20130106171617

                            総合格闘技の始まりですgawk


                            はぁ~、さっき掃除したばかりなのに。

                            またホコリが・・・。



                            お散歩は行ってても、時々スイッチ入っちゃうんですよねsweat01

                           










039_convert_20130106192840
                           
                              一人でもしっかり晩ご飯はいただきます(笑)

                              ささみのチーズピカタに豆腐とアボカドのサラダ、

                              昨日の残りもののひじき煮。


                              ピカタはさすがに多くて、

                              「ちょうだいよ~」と寄ってきたシャルぽんのおなかへ。

                              クララは、「あたしはいらない・・・」だそうです。

                              ぜいたく者め。

 

 

                              そうだsign03

                              肝心なことを忘れてましたsweat01

                              昨日、キッチンの排水が直りました~happy02

                              施工先の業者さんが来てくださり、無事に開通ですgood

                              原因はやはりパイプのつまりだったのですが、

                              我が家はキッチンの排水パイプが長めらしく

                              後から洗面、お風呂などの排水につないでいるため

                              原因がわかりにくかったようです。

                              結局壁や床に穴を開けることなく作業を終えられたので

                              助かりました。

                              今度の対応としては、

                              パイプスルーをしてもあまり効果はないようで(我が家の場合)、

                              最後に洗い桶いっぱいの水をざーっと流すようにとの

                              指示をいただきました。

                              それにしてもよかったhappy01

                              シンクの水がすーっと流れていくのを見ると

                              幸せな気分になります。

                              ただもう、じ~っと見つめてしまいます(笑)




                               さてさて、これからお風呂に入って、読書タイムか

                               DVD鑑賞タイムか?

             

                               それとも、みんなで格闘技?(笑)


                               女子会はまだまだ続くのでありました・・・。

                      
                                

« 今年もよろしくお願いいたします。 | トップページ | 雪やこんこん♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

女子会、おめでとーheart01
ダンナさんがいないと、ちょっと嬉しいですよね( ´艸`)プププ
でもちゃんとご飯食べるの、エラいなぁup
排水も治ったし、今頃ワイン片手にDVDかな?

かずおさん、こんばんはhappy01

いいなぁ~女子会happy02
うらやましいですup
なんか、ワクワクしちゃいますねheart02
今夜はゆっくり、まったりしてくださいねjapanesetea

女子会、いいですねsmile
我が家の場合、夫の「○日、夕飯いらないよ」発言に対し、
「わかった~」と返事しながら、即座に娘と「よっしゃ~sign03」とアイコンタクトeyeです(夫に内緒)

かずおさんは、ご自分のご飯のときでもきちんとされているのですねsign01
感心しました~

久しぶりのバトルですね。
やはりこれがなくっちゃね~
ぬいぐるみが転がっているところが、なんか可愛いhappy02
シャルちゃんのソファ飛び越え、クララちゃんの「いいでしょ~」&冷ややかな目。
またまたナイスショットですねgood

排水、無事直っておめでとうございますhappy01
もっと長引くかと思っていましたが、意外に早かったのですね。
私も自分のことのように「良かった、良かった」とつぶやいてしまいました(笑)

女子会、楽しんでくださいね~paper

kimiさま

女子会楽しかったですnote

そうそう自分一人ってお気楽でたまにはいいですよね~。
でも一人だとやたらと犬としゃべっている(というか独り言?)
自分がいたりしてcoldsweats01

また、スキー旅行行かないかなぁ?(笑)

ハルママさま

夜はクララとシャルとのんびりまったり楽しかったですnote

一人でもこの子たちと一緒だと怖くないしconfident
返事はないけど、話相手みたいなものだし(笑)

でもこういうの、たまにだからいいんでしょうね。
さきほど、夫と息子が帰ってきて女子会は終了となりました~。

Mercuryさま

わかります~sign01

我が家の夫はほとんど自宅で夕食をとるので、
たまに晩ご飯いらない宣言があると、
「そうなの?」などと言いながら、
心の中で「やっほーnote」と叫んでますねsmile

ご飯は・・・一人でさみしいのが嫌だからなんですよcoldsweats01
あと、残り物の後始末も兼ねて。
主婦の鏡でしょう?(笑)

クララとシャルのバトルは、様子を見て
あまり激しくなると仲裁に入るようにしています。
格闘技のレフェリーみたいなものかしら?

排水・・・気にかけてくださってありがとうございます。
本当によかった~。
今日も流れる水にしみじみ感謝です(笑)

女子会の夜だったのですね~。
排水口も無事流れて何よりです。

一人ご飯なのに、ちゃんとしたお料理。

頭が下がります~~。

それにしても、王女達、毎日幸せだよね~~。

嬉しくなります。

長らく旦那のPC占領期があり~やっと平常営業です(笑)
今年もどうぞよろしくお願いいたしますupnote
女子会だったのですね!!
楽しそう、楽しそう♪
クララちゃん、仕掛けますね~goodこういう遊びって一人っ子じゃできないのでうらやましいです。

排水問題も解決で!!
そろそろわが家も水周り・・・来るかもなぁ・・・。


shokongさま

ありがとうございますsign01

排水にはちょっと参りましたけど、
なんとか直ってよかったですよ~。

女子会はお気楽で楽しかったですnote
自由満喫っって感じで(笑)
でもよく考えたら、結婚前は毎日が自由満喫だったんですよね~。
時間は全部自分のものだったんだもの。

クララたちはすっかりのびのび、甘甘に育ってしまってsweat02
これ、本当に人間の娘だったら大変なことになってるかもcoldsweats01

ちまきさま

平常営業に戻られたそうでよかったです(笑)

こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いいたしますsign01

クララも、シャルも、こうしてお互いにちょっかいを出しあったりして
すぐにガウガウバトルになるんですよねsweat01
ま、楽しそうといえば楽しそうなんですけど。
ときどきヒートアップするので、家が壊れそうになります(笑)

排水・・・つまると本当に困りますbearing
24時間対応の業者さんはそれなりのお値段をとるようですし。
うちも、次は何がくるかしら?怖いです~shock

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1355270/48623435

この記事へのトラックバック一覧です: 今夜は女子会?:

« 今年もよろしくお願いいたします。 | トップページ | 雪やこんこん♪ »