最近のトラックバック

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ

« クララの誕生日♪ | トップページ | 気がつけば・・・ »

全然いい子じゃないじゃん。

                             金曜日。

                             伊勢丹のセールに行きましたsign01

                             

                             この日がセールの初日。

                             セールって若いころは勇んで出かけてましたが、
                             いい歳になってからというもの、人の多さに辟易しちゃってどうも苦手。

                             でも、夫も時間がとれるというし、じゃ、行ってみよかwinkということで

                             久しぶりに参戦ですsmile

                             いや~、伊勢丹ってすごいですねwobbly

                             ものすごい人、ひと、人・・・でしたよsweat01

                             試着も行列、レジも大行列~。

                             私もお会計に45分ならびました。

                             こんなに頑張ったのひさしぶり・・・coldsweats01

                             戦利品は、私のショートダウンと夫のバッグと息子のダウンgood

                             疲れすぎて、白眼が充血しちゃいましたよ(笑)

                             で、おうちに帰ってきたら、いい子でお留守番してるはずのこの子たち・・・。




007

                             

                    あぁ~、クララの服が・・・(泣)

                             留守の間に何があったのだ?



010

                             一応、クララも反撃したようで・・・sweat02

                             

                             また、女相撲したのかなぁ?

                             それとも、自分たちばかり服買って・・・と抗議のつもりsign02

                         


                             そして今日、日曜日は・・・

                             朝から、家の片付けですsweat01

                             今週の水曜から、2階のリフォームをします。

                             リフォームといっても、壁紙の張り替えと、クローゼットの直し。

                             そして、今まで一階で勉強していた息子がとうとう2階に上がるというので

                             2階の夫の仕事部屋と息子の部屋を入れ替えることにしました。

  

                             そんなこんなで、今回思い切って洋服類と本の整理をしていますsign01



012

                             男子チームは旧息子の寝室にて本の整理。

                             マンガばっかりだぞsign01とシャルのチェックが入ります(笑)



013

                              その頃、クララ姉さんは私のベッドで昼寝sleepy

                              君は楽チンでいいねぇ・・・。




019

                                                                   買い物に行く暇もなく、お昼はあり合わせのもので作ったパスタ。

                              ストックのトマトソースに、オイルサーディンに、なすにアボカドにルッコラ。

                              まぁ、なんとなくシチリア風?(笑)

                              冷蔵庫の整理にもなったしねgood


 

016

                               整理する本はこんなにたくさんsign03

                               いざ、ブックオフへ~paper


                               ブックオフついでに、晩ご飯は近所の定食やさんに行ってきましたhappy01

                               で、その間いい子でお留守番してるはずのこの子たちだったんですが・・・





021_3

                                 帰ってきたらば、この有様gawk

                                 

                   なに?この散らかしようはっannoy



033_2

                                         

                                 あたしは関係ないからね~と冷たい視線のクララちゃん。






034

                             

                            へん、悪いかよ?とでも言いたげなシャルぽん。

                            この開き直りっぷりに思わず苦笑するしかない私たちですcoldsweats01




035

                            ブックオフ、17840円なり~でした。

                            全部で367冊・・・sweat01

                            そんなに買ってたんだ、私coldsweats01

                          

 


                            



                          
                                                       

« クララの誕生日♪ | トップページ | 気がつけば・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

伊勢丹は、たしか去年からセール始まりが遅くなったんですよね~
まだセールに行っていないので、かずおさんの記事を拝見して、
私も行きたくなってしまいましたhappy02

シャルちゃん、やってくれましたね~
ゲージに入れずにこの程度で済んでいるなんてsign01
コロだったらメチャクチャにされそうで、怖ろしいですshock
いたずらした後の満足気なお顔に笑っちゃいました( ´艸`)プププ

ブックオフ、うちも夫がよく行きますよ~
でも、17840円とはすごいですsign03
うちも整理しようかな・・・

土日、有意義でしたね。
私もバーゲンセールって永く行ってません。
充血するほど頑張ったんですね~若い若いsign03

クララちゃんもシャルちゃんも珍しい暴れっぷりですね。
新しいお洋服って意思表示かな( ´艸`)プププ

ブックオフ17840円はスゴイ。私も本整理したいです。
最近は目が悪くてあまり読めなくなったんですweep

セール!人酔いしそう・・・。私はダメです、子供の頃連れまわされて以来・・・。

なーんてことは吹っ飛ぶくらい笑っちゃいました!!元気な証拠だよね~bleah
しゃるぽんもクララちゃんもそれぞれの性格が出た結果でしょうか~(笑)
暴れてやったぞ!ふんっdashの感じが最高ですhappy02
クララちゃんはやっぱりおしとやかなのねheart04
いつも思っていたのですが・・・2頭のお洋服って手作りですか?もしやお母様??
いつもピッタリサイズだしお揃いとか色違いとか!ステキなのでいつも気になってました~shine

うふ♪シャルちゃんの「暴れてやったぞ~」が可愛いいですわぁ~♪

クララちゃん3歳のお誕生日おめでとうございます
もう3歳なんですねーびっくりです!
これからもシャルちゃんと楽しいサル姉妹のお話楽しませて下さいませー♪

Mercuryさま

伊勢丹はセールが他より遅いんですよね。
なのにあの大混雑・・・sweat01
でも、いいものたくさんありましたsign01
やっぱりセールは初日ですかね~。
調子にのって、夏のセールも行きたくなりましたよwink

シャルぽんはどうも、紙をビリビリに破くのがお好きなようですcoldsweats01
なので、これは明らかにシャルの仕業。
コロちゃん、いたずらするかしら?
お利口にお留守番・・・ってイメージですよconfident

ブックオフ、1万7千円はうれしかったけど、
よく考えたらどれだけ本にお金使ったんだろうと思ってしまいましたsweat02
あぁ、もうこれからは節約、節約・・・できるかなぁ?(笑)

kimiさま

そうなんですよsign01
疲れると白眼が充血するんですけど、この日も目が真っ赤(笑)
どれだけ、セールに力を注いでるんでしょう?
若いというより、大人げないんですね~coldsweats01

クララとシャルはしょっちゅう洋服を破ってしまい、
そこにもってきて裁縫嫌いな私がなかなか縫わないので、
だんだん在庫が品薄になってきています。
どうせ破るんだし、もうこのままでいいか?て気もしたりして(笑)

本を整理して、とってもすっきりしましたshine
しらないうちにこんなにたまっちゃったんですよね~。

ちまきさま

人酔いしますよね~。
私なんて田舎育ちだから、東京ってなんて人がたくさんいるんだろうって
いまだに思います。
毎日お祭りみたいだわ~って(笑)

シャルぽんはね~、いろいろ悪さをやってくれるのですよ。
クララは最近めっきり落ち着いたので大丈夫なんですが。
シャルもそのうち大人になってくれるかしら?smile

洋服は買ってます(笑)
手作りなんて、夢のまた夢・・・。
母も最近はちっとも縫ってくれません。
サイトハウンド専門のショップなんですよsign01
でも、今年こそ犬服にチャレンジしたいとひそかに野望は抱いています(笑)

セシルさま

こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いいたしますsign01

クララ、いつのまにか3歳になっちゃったんです。
そろそろ置物になる頃でしょうか?(笑)
シャルとガウガウしているときは、とても大人とは思えない
はじけっぷりなんですが・・・coldsweats01

多頭飼いって大変かなぁと思っていましたが、
それ以上に楽しく面白いことがありますねhappy01
形あるものが壊れていく・・・ということもありますけどsweat02
ま、それもブログネタだと思えば、乗り越えられますcoldsweats01

ルークくん、モコナちゃんにまたどこかでお会いできますようにconfident

お~~~!!伊勢丹バーゲンにリフォーム準備と忙しかったですね~~。

伊勢丹、まだバーゲン中ですよね。いかねば・・・。

初日に行くなんて凄いわ~~。
私は去年の夏うっかり初日に娘と行って、
レジ行列にひ~~~~~となりました。

リフォーム始まるのですね。
我が家は全面リフォームだったので、引越しを止むなくしましたが。
住んだ状態でするのもなかなか大変だとか・・・。

職人さんたちの出入りで、きっと王女たちも慣れない人を見て、
動揺しちゃいますよね~~。

無事に、王子の部屋が完成しますように~~。

shokongさま

はい、大忙しです~sweat01
でも、セールもリフォームも疲れるけど楽しみがあるからねwink

それにしても伊勢丹はすごかったですよwobbly
意外に年配のご婦人方も並んでらしたので、
私もいつになくがんばっちゃいましたsmile
もうそんなに混んでないだろうし、
shokongさんもいざ伊勢丹へ~(笑)

職人さんたちが出入りしても、案外平気なクララたちでした。
ちょっと意外・・・。
特にシャルぽんは無反応で、がーがー寝てますsweat02
一番落ち着かないのは、この私なのでした・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1355270/48854432

この記事へのトラックバック一覧です: 全然いい子じゃないじゃん。:

« クララの誕生日♪ | トップページ | 気がつけば・・・ »