最近のトラックバック

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ

« 今年もお世話になりました! | トップページ | 今夜は女子会? »

今年もよろしくお願いいたします。

                          寒中お見舞い申し上げます。

                          喪中ですので、新年のご挨拶は控えさせていただきますが、

                          どうぞ今年も一年よろしくお願いいたします<m(__)m>

                          そしてこの子たちからもhappy01

                          クララちゃ~ん。

                          シャルちゃ~ん。

                          準備はいいかな?

029_convert_20130105145842

                          




033_convert_20130105145914

 

                         よし、きまった(笑)


                          お正月はいつも、三が日夫の実家に行って一緒に祝うのですが、

                          今年は私があまりお正月らしいことは控えたいと伝えたものですから、

                          それなら一日、二日と外に食べに行きましょうという流れになってしまい、

                          元日はフレンチ、二日は中華ですcoldsweats01

                          しかも両日ともパレスホテルで(笑)

                          おまけに喪中でもおせちは食べたくて、毎年取り寄せているおせちを

                          大みそかから頂いた私たち・・・。


001_convert_20130105150010 

                          京都の近又さんでお取り寄せします。

 

  

                          いや~、食べた、食べた。

                          そして太った、太った・・・かな?sweat01

                          今日から節制しなくてはsign01

                          なんてったって、今年の目標は夫婦そろって

                          3キロ減ですからhappy02

                          いえね、年末の紅白歌合戦の舘ひろしがダンディーでねlovely

                          突然何の話?って感じですがcoldsweats01

                          

                          あの方もう60歳過ぎてますよねぇ?

                          とてもそうは見えないけど。

                          

                          実はアキレス腱を切って以来少々太り気味のわが夫。

                          舘ひろしとまではいかなくても、

                          ちょいダンディーくらい目指してほしいかな~なんて。

 

                          そしたら私も人のことばかり言ってるわけにはいかないし。

                          美魔女までは無理としても、美魔女くらい目指すかな?(笑)


                          



                          

004_convert_20130105150118  

                            うらやましいほどスリムな二人は

                            お正月からぶんぶん走ってますdash







043_convert_20130105150225

 

                            二人の今年の目標は、

                            元気で仲良くsign03です。

                            思い切り逆光であいすみません・・・sweat02

« 今年もお世話になりました! | トップページ | 今夜は女子会? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

寒いですね~snow
今年もどうぞよろしくお願いします。
                                      
クララちゃんとシャルちゃん、シンクロ、すご~~いdogdog
可愛いご挨拶、ありがとう~~heart
                                          
ランでブンブン、って感じでほんとい走ってますねdashdash

fujiかずおさん
今年もよろしくお願いします。
お正月からゴージャスですね~heart04
パレスホテル、昔お茶したことある( ´艸`)プププ
近又のおせち、美味しそうですね。
これは毎年食べたくなりますねnotes

クララちゃん、シャルちゃんカッコイイ。
今年もよろしくねup

おせち、おいしそうですhappy01
我が家も両親が作るの大変だろうと、某デパートのおせちでした~
いまだ、きちんと作ったことがない私・・・

クララちゃん&シャルちゃんのツーショット、ナイスですgood
かずおさんは本当に写真撮影がお上手ですねsign01
コロなんて、家の中で撮る時はいつも丸まってしまい、面白い瞬間が撮れないのですよ~sad

こうして拝見すると、犬も1匹だけより多頭飼いの方が楽しそうですよねnotes
我が家ももう少し広ければ飼いたいのですが・・・
やはり、無理???

カメさま

どうぞ今年もよろしくお願いいたしますsign01

最近仲良く・・・まではいかなくても
くっついてたりするクララとシャルなんです。
でも写真はタイミングが難しいですね~sweat01
これはeyeと思ったときを逃さず撮りたいですが
なかなかうまくはいきませんcoldsweats01

でも今年も面白可愛いクララとシャルをいっぱい
撮っていきたいですhappy01

ルキヤちゃんのおもかわ写真も楽しみにしていますよsign03

kimiさま

こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いいたしますsign01

元日からフレンチってどうよ?と思いましたが
前日の大晦日からおせちを食べていた私たちには
案外いけましたhappy02

パレスホテルはリニューアルしてとても素敵になりましたshine
レストランもいいですしconfident
kimiさん、東京にお越しの際にはぜひ私のかわりに泊まってください(笑)

おせちもは浮気せずにずっとここに決めています。
お赤飯がついてるのが決め手かな?bleah

Mercuryさま

昔は私も張り切っておせちを作ってたのですが、
一度買ってからはもう駄目・・・coldsweats01
楽しちゃってますね~。

写真はいつも苦労してるんですよdespair
とりあえずバシャバシャ撮って
あとでいいのをピックアップしてるだけなんです。
デジカメさまさまですねwink

コロちゃんの写真を撮るときはお嬢さんに協力していただいてはどうでしょう?
うちもよく息子に援助を頼んだりしますsmile
甲斐犬って、お利口で飼い主に忠実でちょっと野性味のあるイメージです。
コロちゃんの丸まってない写真、待っていま~す(笑)bleah


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1355270/48609167

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もよろしくお願いいたします。:

« 今年もお世話になりました! | トップページ | 今夜は女子会? »