最近のトラックバック

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ

« 雪やこんこん♪ | トップページ | 全然いい子じゃないじゃん。 »

クララの誕生日♪

                        東京では何年ぶりかの大雪だった14日は、クララのお誕生日birthday


                        

002

                               犬ピザを作る母さんに張りつくクララとシャル(父さん撮影)


                               




006

                               おいしそうにできましたよsign03

                               豚てきやり風ピザshine

                               ちなみにこの日の我が家の人間さまメニューは、

                               アジの干物・・・(笑)


                               息子いわく、「ありえね~」だそうでcoldsweats01

                               だって、アジの干物、賞味期限が今日までなんだもの。

                               お誕生日はクララなんだから、私たちは普通でいいじゃないの~。


                               そんな息子ですので、このピザをうらやましがって、

                               クララより先に味見しておりましたcoldsweats01


               


008

                                クララもシャルもよく食べましたsign03

                                クララはうちに来た最初のころ、本当に食が細くて

                                つきっきりで食べさせてたんですよね・・・。

                                それがこんなに食べてくれるようになって、母さん、うれしい・・・weep



                                


012

 

                                 ケーキにはろうそく三本ですbirthday

                                 いい位置に陣取って、

                                 まるでろうそくを吹き消すの?って感じのクララですが

                                 いつものように、息子が生クリームを吹き飛ばす勢いで消します(笑)





018

 

                                父さんからケーキを食べさせてもらいましたよ。

                                それを見つめるシャルの目がコワい・・・sweat02







021

 

                                 シャルは食いしん坊ですが、一応順番を守って、

                                 クララが食べているときはじっと待ちます。

                                 時々こんな風に領空侵犯して、クララにう~って怒られるけど。



                                 よく考えたら、クララのお誕生日だといって

                                 ケーキを食べているのは私たちでしたbleah

                                 それに、アジの干物(ほかにおかずもあったけど似たり寄ったりなもの)

                                 

                                 ケーキってなんだか変な取り合わせ~(笑)



                                             

                                 ともかくクララちゃん、

                                 今年も一年元気でいてねhappy01


                                  


                               







                        

« 雪やこんこん♪ | トップページ | 全然いい子じゃないじゃん。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

かずおさん、こんばんはhappy01

Happy Birthday クララさんbirthday
3歳のお誕生日ですねhappy02
犬ピザ、おいしそう~eye
息子さんの気持ちわかりますよcoldsweats01
クララさんにとって、健康で何よりの1年になりますように・・

birthdayクララちゃん、お誕生日おめでとうbirthday

うわ~、おいしそーsign03
犬ピザ、息子さんが食べたくなっちゃう気持ちと「ありえない」発言、わかりますsign01
人間のおかずが賞味期限間近のアジというのが、笑っちゃいますねgood
でも、主婦として早く冷蔵庫から片付けたいという気持ち、分かる~happy01

ピザをつくっているかずおさんの傍で覗いているクララちゃんとシャルちゃんの姿が可愛いですheart
かずおさんのエプロン姿もなんかカッコイイshine

クララちゃんが食べているところを見つめるシャルちゃんの真剣なまなざし・・・
思わず声を出して笑っちゃいましたhappy02

皆さんのHappyな様子が伝わってきましたよnotes

「ありえね~」は大正解ですsign03だって犬ピザ、犬用には見えませんshine
私も頂きたいです!!delicious
うんうん、うれしいupup食の細い子の大変さはよーく分ります(笑)
Donaのお姉ちゃんのお宅に遊びに行った時、ちょこっとご飯を分けてもらったら、見た事もない勢いで食べていました。どうやらDonaには競争相手が必要みたい。これがお友達じゃ、こうはならないのです。面白いですね~。
我が家のねこちゃんずはDonaより上位なので、競争相手にはならないのかもしれないですね。だいたい猫だし。
今年も元気に遊んでいるクララちゃんを眺められるの楽しみにしています!!

犬ピザ、美味しそうですね。

家族のみなさんに愛され可愛がられているクララを見て、
本当にクララは幸せなんだなぁと、思っております。
ブリーダーとして、これほど嬉しいことはありません。
これからも、クララとシャルぽんと楽しいかずおさんご一家のブログを楽しみにしております。
クララ、3歳のお誕生日おめでとう。

ハルママさま

ありがとうございますsign01

クララももう3歳。
人間でいうと20代後半くらいでしょうか?
OLさんって感じ?(笑)

犬ピザ、私もちょっと食べてみましたけど
なかなかいけましたよgood
薄味なとこも体によさそうだし・・・smile

今度ぜひハルちゃんにもsign03

Mercuryさま

ありがとうございますsign01

アジの干物もそうですけど、
時々うちは居酒屋か?ってメニューの日がある我が家です。
「今晩のおかず何?」と息子に聞かれる横から、
夫が、「居酒屋かずおだよ~」なんて答えてます(笑)

この日は雪の中、ケーキとピザのことで頭がっぱいで
人間メニューまで行き届きませんでしたsweat01

ちなみにアジの干物、間違えて6尾も買っちゃって、
翌日も焼いてマリネ風にしてごまかしたんですよcoldsweats01
ま、主婦の鏡ということで(笑)

ちまきさま

そうそう、食が細いと大変ですよねsign01
犬なんだからほおっておけば食べるんじゃないの?と言われそうですが、
小さいころにしっかり食べて、大きい体に育てたいですものね。

クララなんて、ず~っと手で食べさせてたんですよぉsweat01
それが今では、シャルと張り合ってでも食べるようになってくれて・・weep

Donaちゃんも、競争相手がいるとまた違うんですね。
おもしろいものですよねconfident
それに、ねこちゃんずのほうが上位なんてsign03
Donaちゃんは大きくても、なんだかやっぱり可愛いわ~heart02

さんたさま

あまりにうらやましがるので、
翌日のおやつに息子ピザ作ってやりました(笑)

縁あってうちに来てくれたクララ。
今では家族みんなの宝物ですconfident
おちゃめで繊細で、私たちの言うことがよ~くわかっているのに
言うことを聞かないクララ(笑)
毎日笑いが絶えません。

私のほうこそ、さんたさんに感謝、感謝でございます。
今度ともどうぞよろしくお付き合いくださいませhappy01


今更~~ってくらいに遅いお祝いになりますが。
クララちゃんお誕生日おめでとう~~~^^

ここのとこ娘の成人式がらみでバタついてて、すっかりお祝いが遅くなってしまってごめんなさい。

ここにお邪魔するのもお久しぶりです。

本当に愛情たっぷりの中で育ってきたクララ嬢は、幸せね~~^^

そして、かずおさん家族もクララとシャルポンに沢山笑顔を貰ってる日々ですね~~。

今年もかずおさん一家に笑顔が絶えないことを願ってます。
そして、その笑顔で幸せのお福分けを期待しとります。

shokongさま

ありがとうございますsign01

お嬢さんの成人式は、大雪で大変でしたものねconfident
shokongさん、お疲れさまでした~。

クララはお誕生日だとわかっているんだろうか?(笑)
飼い主の自己満足ですよね~coldsweats01
でも、好きな食べ物に関する学習能力はさすがなもので、
冷蔵庫から取り出す大きな箱=ケーキheart02ということは
理解しているようですよ。
ものすごく素早く反応しますsmile

こちらこそ、今年もshokong家の面白ネタ、期待してますsign03

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1355270/48787732

この記事へのトラックバック一覧です: クララの誕生日♪:

« 雪やこんこん♪ | トップページ | 全然いい子じゃないじゃん。 »