最近のトラックバック

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ

« 今夜は女子会? | トップページ | クララの誕生日♪ »

雪やこんこん♪

                          今朝からの雪がどんどん降り積もっていきます。



044_convert_20130114154952

                           お庭もすっかり雪景色snow


                           そんななか、うちでは遊びたくて仕方ない子が一人(匹)います。






035

 

                             ほんとはクララ姉さんと遊びたいのだけど・・・







033

 

                              寒がりのクララ姉さんは寝てばかり。








038

 

                              シャルの相手をしてくれそうにありません。


                              仕方ないので、シャルだけでお庭にだしてみたらば・・・





048

                              予想に反して、大興奮dash








053

 

                              雪の感触がおもしろいようで、走り回ってます(笑)







058

                               シャルのあまりのはしゃぎっぷりに

                               さすがのクララもちょっと遊んでみる気になったよう。

                               防寒用にもこもこ服を着せて、外に出してやりました。







061_convert_20130114155129

                                庭にでるなり速攻で、大興奮のシャルにとびかかられて








062

 

                                これまた速攻で撤退ですcoldsweats01








064

 

                                まっ白い庭とクララはなかなか絵になる風景だわ~shine

                                しばし眺めていると、






065

                                 ・・・だそうでcoldsweats01

                                 窓を開けるとそそくさと家の中に入ってきました。



                                 



040_convert_20130114154905

                                 その後は、ほれこの通り(笑)


                                 シャルぽんはこの後も何度も出たり入ったりしてましたけどね。

                                 なんだかハイテンションでねup

                               

                                 あ、それは息子も同じ(笑)


                                 さっきから、出たり入ったり落ち着きのないこと・・・coldsweats01

   



                                 ところで今日は、クララちゃんの

                                 3さいのお誕生日~birthday


                                 これから犬ピザ作りますsign03

                                 朝のうちにケーキも買ってきたしhappy01



                                 お誕生日会?の様子はまた後日アップいたしますnote

                                 シャルぽんも(息子も)さらにハイテンションになることでしょう(笑)

 

                                 

 

« 今夜は女子会? | トップページ | クララの誕生日♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

シャルちゃんとクララちゃんの性格の違いが雪に対しても表れましたね~
シャルちゃんのはしゃいでいる様子、クララちゃんの寒いお外を嫌がっている様子が
伝わってきましたよhappy01

我が家にもはしゃいでいる人がコロの他に一人います・・・
これからアップする予定ですので、よかったら遊びに来てくださいねpaper

そうそうsign01
先日、クララちゃんと同じ毛色のサルーキの男の子に会いましたよsign01
意気投合して一緒に遊んでいましたnote
その子を見て、クララちゃんとシャルちゃんもこんな感じなのかな~って思いました。
コロとは体のサイズが全く異なりましたが、仲良く遊べましたdog

雪、スゴイですね~。
シャルちゃん楽しそう~♪

クララちゃんお誕生日おめでとう~birthday
ピザにケーキ!嬉しいねhappy01

肝心なこと、書き忘れました~

クララちゃん、お誕生日おめでとうbirthday

お誕生会の記事、楽しみに待っていますねhappy01

クララちゃん、お誕生日おめでとうーーsign03
うちの旦那さんと同じ日だねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
3歳なわりには落ち着いてるのね。
シャルちゃんと違ってて・・・happy01
みんな個性があって楽しい雪遊びね。
あっ、息子ちゃんもね(・∀・)イイ!

お誕生日おめでと~sign03
お誕生日っ娘なのに、わらっちゃったよ、クララちゃん。
「退散、退散」も、「寒いってば」もバッチリ表情が見えちゃって!!smileかわいいheart04
寒がりさんなクララちゃんとは反対にしゃるぽんははしゃいじゃうのねhappy01
うちのお嬢さんも寒がりさんなんですけど、一旦外に出ればいつも通り!でもね、長時間外に居るとやっぱり寒いみたい(笑)
出たり入ったりできるお庭がうらやましいです!

Mercuryさま

ありがとうございますsign01

シャルがあんなに雪にくいつくとは意外でしたsmile
一人で飛び跳ねてましたよ。
クララは寒がりだから嫌なのかしら?
それとも、もう大人だから落ち着いちゃったのでしょうか?

そういえば私も、雪が降ったからといって外に飛び出したりしないですものね。
おばさんと一緒にしないでよ、とクララに言われそうだけどcoldsweats01

コロちゃん、サルーキと遊んだのですねsign01
じゃあ、うちの子たちともきっと遊べるはずnote
なんだか嬉しいですね~happy01

ベーママさま

ありがとうございますsign01

東京でこんなに雪が降るのは7年ぶりだそうですwobbly
ほんとにみるみる積っていきました。

クララは3歳になり、すっかりお姉さんになりました。
シャルはまだまだ子供なのか、こういう性格なのか(笑)、
大はしゃぎでしたね~。

お誕生日の様子、またアップしなくちゃsweat01

kimiさま

ありがとうございますsign01
ご主人さまと同じ誕生日、光栄でございますsmile

サルーキには3歳置物説というのがありまして、
クララもそろそろ置物になってしまうのかしら?
いや、今は寒いからおとなしいだけのような気がします・・・。

息子は例によって落ち着きがなく、雪が気になって
わさわさしておりました(笑)
シャルと同レベルということですね~。

ちまきさま

ありがとうございますsign01

雪、すごかったですね~wobbly
こんなに降るとは思っていなくて、
早いうちに買い物をすませておいてよかったです。
あやうくクララのお誕生日ができないところでした。

クララも外は気になるものの、
出てみると寒いからやはり家の中がよろしいようで・・・coldsweats01
シャルは寒さを感じないのか、ハイテンションでした(笑)

Donaちゃんも、寒がりですものねconfident
でもハイパーお嬢さんだから、雪のなかでもジャンプとかしちゃいそうhappy02
見てみたいですよ~note

クララ、3歳のお誕生日、おめでとう!
なんだか最近急に大人びてきたような・・・?
シャルぽんのせいかな?
シャルぽんと一緒に元気で仲良く楽しい一年を過ごしてください。

かずおさん、東京の雪、大変なようですね。
気を付けてお過ごしくださいね。
こちらは一晩で30cmほど積もりましたが、ふつーに生活してます。(笑)

さんたさま

3歳になって、さすがにレディになったんでしょうか?
確かに大人びてきたようなクララです。

でも、女相撲のときは相変わらずハイパーですよ(笑)
誰に似たんでしょう?smile

東京は雪で大変でしたwobbly
散歩に行くにもひと苦労sweat01
変な具合に足を踏ん張ったりして、筋肉痛になりそうですcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1355270/48747669

この記事へのトラックバック一覧です: 雪やこんこん♪:

« 今夜は女子会? | トップページ | クララの誕生日♪ »