最近のトラックバック

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ

« いつもの節分 | トップページ | 届いたよ! »

ばぁば、お願い!

                           いつものようにのんびりとした昼下がり・・・。




005

                            シャルぽん、何かに気づいたようですeye








006

                             おお?

                             シャルぽん、目ざといね?






012

                             まだまだ、試作品?のようですが、

                             ばぁばが犬服を送ってくれましたhappy01






013


                               ところがですね、

                               ばぁばときたら・・・。





002

                               シャルぽんのことをすっかり忘れてたようで・・・coldsweats01






017

                                大事な孫(?)なのにねぇ(笑)







020

                                 次はシャルぽんのを作ってよとお願いしておいたからねsign01

                                 でも、ちゃんと覚えてくれてるかなぁ?

                                 頼むよ、お母さんっcoldsweats01




                                  

                                  

                                 

« いつもの節分 | トップページ | 届いたよ! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

お母様、凄いですね~sign03
オシャレな縁取りがされていて、器用なんですねsign01

クララちゃんのティファニーブルーのお洋服、白い毛色」にとても似合っていますshine
クララちゃんも「おNewの服」という認識あるのかな?
でも、シャルちゃんのこと、すっかり忘れてしまったみたいで・・・coldsweats01
シャルちゃん、すねてはいないんですよねsign02

微妙にクララちゃん&シャルちゃんの顔の表情が異なるのが面白いですgood
シャルちゃんのはどんなお洋服が届くか、楽しみですね~note

女相撲で破かないよう気をつけてねdash

きれいなティファニーブルーですね。
ラウンドカラーもかわいいheart04

我が家も必ずおニューは3着sign03
絶対わかってるから、
自分のがないとすねる。

シャルちゃん、次はシャルちゃんのだからねwink

Mercuryさま

母は昔の人(?)なので、洋裁が得意なのです。
私もよく手作り服を着せられてました。
ただ、私好みでなかったりするので、そのあたり微妙でありましたがcoldsweats01

シャルぽん、すねてはないんでしょうけど、
忘れちゃたなんてね~(苦笑)
これ、人間の孫だったら大変ですよね?

ま、シャルぽんの本名が「シャルロット」だってことは
確実に忘れてるようですね(笑)
忘れてるというか、覚えられないといったほうが正しいかもcatface

そうそう、破かないようになるべく着せないようにしてます(笑)

kimiさま

この襟の感じが昭和風でしょう?(笑)
裏なんかも妙にきっちり丁寧に縫ってあったりして、
犬服とはいえ手抜きができないようです・・・coldsweats01

シャルのがないので、一応シャルにも着せてみたんですが
むちむちして(シャルのほうが大きいので)
茶色に水色が似合わない~gawk

シャルの服、どんなのができてくるやら・・・sweat01

あ!!お母様、手作りスイッチ入りましたか~happy02
襟付きだし!!ステキshine
しゃるぽん忘れた?んじゃなくて、
「クララちゃんのお洋服が完成して早く届けたくてとりあえずクララちゃんのだけ送ってみた」
ということでしょうwink
クララちゃんは毛の色が白いから何色でもOK?ですよね~?
Donaはね・・・似合うものが少なくて・・・。色もそうだけど、顔との兼ね合いもあるし、縞柄だからねぇ・・・縦縞と横縞のハーモニーとか!catface

ちまきさま

手作りスイッチ、入っちゃたみたいです~(笑)
今も第2作にとりかかっているようで・・・。

襟つきじゃなくていいのよと言うと、
襟がないとだらしないでしょ?なんていう返事だしcoldsweats01

Donaちゃんも洋服の色、柄に悩みますか?
うちは、クララはおっしゃる通り何色でも大丈夫だけど、
シャルはちょっと考えちゃいますsweat01
Donaちゃんの場合は柄on柄・・・つまり高度なテクニックが必要かしら?
でも、ラブリーフリフリ洋服も意外に似合うかもsign02
今度ぜひチャレンジをwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1355270/49341612

この記事へのトラックバック一覧です: ばぁば、お願い!:

« いつもの節分 | トップページ | 届いたよ! »