最近のトラックバック

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ

« 全然いい子じゃないじゃん。 | トップページ | いつもの節分 »

気がつけば・・・

002

                         
 
                       



001

                         あ・・・sweat02

                         そうでしたcoldsweats01


                         気がつけばもう2月。

                         いつの間に?(笑)



                         先週はリフォーム工事が入り、その流れで片付けやら買い物やらで大忙しでしたsweat01

                         やり直したクローゼットは、まだ扉が間に合わず、洋服はむき出しのまま。

                         息子の部屋のカーテンを買いに行ったけど、

                         気に行ったものは在庫がないとかで一カ月半待ち・・・despair

                         現在のところ、完成度70%といったところです。


                         完成したら、これが息子の部屋ですsign03とド~ンとアップしたい。

                         いや、その頃にはすでに散らかってアップできない状態ですな・・・coldsweats01




                         クララとシャルはいたって平和な毎日です。

 

                         走って、食べて、寝て・・・。

                         この三つが彼女たちの大きな仕事。

       
                      

                         


005







006

                        






007







008


                       平凡な毎日のなかで、

                       思わずクスッと笑えるひとコマを提供してくれるクララとシャルに

                       感謝ですねhappy01






                        


                       

                        


« 全然いい子じゃないじゃん。 | トップページ | いつもの節分 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

かずおさん、こんにちはhappy01

私もちょうど、まったりしながらPCに向かっておりましたcatface
最近更新もままならず、なかなかゆっくりできない毎日でした。
クララさんとシャルちゃんのお写真で、こちらも癒されました~japanesetea
感謝ですhappy01

いつも思っていたことを打ち明けちゃいます!
クララちゃんの鼻美味しそう~heart04
自分で言っていてよくわからないけど!
あの黒くテカッとしてて、ふっくらまぁるいですよね~黒豆のふっくら感というか。
形は栗っぽいけど。
あースッキリしたhappy02
2頭ののんびりしている姿、平和を感じますね~good

ハルママさま

こんばんはhappy01
ブログの更新・・・私もなかなかマメにできませんsweat01
忙しいとつい後回しになってしまって。
反省、反省coldsweats01

ハルママさんも忙しい毎日、ご無理なさいませんようにconfident
少しでも癒しになればうれしいですnote

私もラブリーなハルちゃんの姿に思わず、微笑んじゃいますよheart02

ちまきさま

あははhappy02
おいしそうですか、クララの鼻sign02
思わず、まじまじと見ちゃいました。
確かに、黒豆か、マロングラッセか?(笑)

実は私もクララの鼻、大好きなんです~happy01
つやつや、テカテカ、我が家の平和の象徴ですshine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1355270/49125085

この記事へのトラックバック一覧です: 気がつけば・・・:

« 全然いい子じゃないじゃん。 | トップページ | いつもの節分 »