最近のトラックバック

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ

« お久しぶりです! | トップページ | 週末あれこれ »

シャル枕♡

                           シャルぽん、先週末からヒートになりました。

                           きっちり半年ぶりのおむつ娘でございます。


                           やはり気分がだるだるなのでしょうか。

                           恒例行事、クララとの女相撲も控えめです。

        

                           ま、静かでよいのですけどね(笑)




015

                            
                            でもさぁ、あんまりごろごろしてると、

                            クララ姉さんに枕にされちゃうよ?








016

 

                             クララ姉さんに訴えてみるけど、









017

 

                               ありゃりゃクララ姉さん、ご機嫌をそこねたみたいcoldsweats01










022

 

                               そうだよねぇ、困ったねぇ、シャルぽん。









019_2

 

                               シャルぽん、譲歩したようです(笑)








025


                              しばらく、じーっと我慢のシャルぽんでありました。

                              でも、クララの気持ちもよくわかるsign01

                              シャル枕はホントに気持ち良いのですhappy01

                              ここにも試した人間がひとり・・・(笑)





007

                             ところで、我が家でただいまヒット中のかんきつ類。

                             

                     メロゴールドshine


                             私はグレープフルーツの苦みと酸味が得意でないのですが、

                             メロゴールドはその苦みと酸味がないグレープフルーツって感じ。

                             とっても甘くてジューシーだしheart02


                             一度食べてすっかりファンになってしまいました。



                             そういえば、年末に実家に帰った時、

                             「紅まどんな」というかんきつ類を食べたのですが

                             これもとってもおいしかった~happy02


                             私のなかの三大かんきつ類は、

                             「せとか」、「紅まどんな」、「メロゴールド」で決まりですっgood


 










 

« お久しぶりです! | トップページ | 週末あれこれ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

シャルちゃん枕、気持ち良さそうsign03
もう一人って、かずおさんのことですか~?

シャルちゃんとクララちゃんのやりとり、人間みたいで面白かったです。
表情は人間そのものです。
そして、かずおさん、撮影が上手ですgood
うまく撮りましたね~

せとかは知っているけれど、メロゴールド、紅まどんなは知らなかったです。
夫が愛媛出身で、夫の両親からみかんを送ってきますので、
かんきつ類には自信があったのですが・・・
食べてみたいです~

Mercuryさま

はい、シャル枕を愛用しているのは私のことです(笑)
あ、でも息子も時々「シャルぽ~んheart02」と抱きついているかもhappy02
クララは、そうされるとものすご~く嫌な顔をするので
こちらも遠慮してるんですけどねcoldsweats01

二匹のやり取りはいつもおもしろくて、
もっとマメに撮影するともっとおもしろいショットが撮れるのかもしれませんね。
いつかは動画もとってみたいな~。

紅まどんなは私も初めて食べました。
まだ流通してないのか、収穫時期が限られているのか
探してはみたものの東京ではみつけられなかったんですよ。
メロゴールドは近所のスーパーにも売ってるので、
ぜひ召し上がってみてくださいねsign01

お風邪だったのですか・・・復活おめでとう~♪

ちょっと前になりますが、夕方クララちゃん達に会いましたよ~。
こういうマッタリな姿ってお外では見られないので、ランでの2頭しか知らない私にとってとても新鮮なのです。可愛いしね!!
しゃるぽん枕、ちょうどやわらかそうな所にあごを乗せているんですね~。
逆はないですか?

柑橘類好きです。最近ネーブルは常備。
グレープフルーツも好きだし、レモンも食べちゃう(笑)
でも意外に好んで食べないのが日本の柑橘類の王道みかんかも。
せとかは見たことあるある!
でもどれも食べたことないわ~探して食べてみますね!

ちまきさま

Donaちゃんに会った話聞きましたよhappy01
ちょうど私の具合が悪かったころではないかしら?
ランではもうちょっとワイルド・・・あるいは落ち着きのない感じですよね?
うちのお子たちはcoldsweats01
家では、特にクララは置物に近づきつつあります(笑)

Donaちゃんはにゃんずに枕にされることはないですか?
Dona枕もなかなかいけそうな気がしますよgood
シャルがクララを枕にすると、ものすご~く怒りますsweat01

ちまきさん、レモンも食べちゃうの?(笑)
せとかは美味しいですよheart02
おすすめですsign03

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1355270/50845440

この記事へのトラックバック一覧です: シャル枕♡:

« お久しぶりです! | トップページ | 週末あれこれ »