最近のトラックバック

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ

« シャル枕♡ | トップページ | 春らんまん。 »

週末あれこれ

                             先週から息子は合宿baseballで大島へ。

                             

                             気のせいか息子がいないと家のなかのことがはかどりますsmile

                             週末にはお庭の手入れもできたしhappy01




002

                            
                            雑草も抜いてスッキリshine

                            お庭もだんだん春仕様です。








001

                            昨日は夫と映画を観てきましたsign01

                            夫婦割引で、一人千円ですsmile

                            夫婦どちらか一方でも50歳を超えていればいいんですって。


                            おぉラッキーではないかupと思うと同時に、

                            こういう恩恵にあずかる年齢になってきたのかと複雑な思いも・・・coldsweats01

                            ちなみに50歳超えは私じゃありませんよ~(一応言っておかないとねsmile

                            

                            夫と二人で映画なんて超~久しぶり。

                            何年か前に観たトム・クルーズの「宇宙戦争」以来。

                            この映画は大外れで、今でも夫と「あのオチはないよね」と話題にのぼるほどcoldsweats01

 

 

                            今回観たのは「レ・ミゼラブル」です。

                            宇宙戦争の百倍よかったです(笑)

                            感動しましたsign03

                            泣けましたcrying

                            ここ最近観た映画のなかでもベスト3に入るかもgood

                             





008

                             
                             お利口でお留守番できたクララです。


                             おやつをねだる熱い視線・・・。

                             夫はすぐに根負け(笑)







014

                               シャルぽんもすましてますけどね、

                               私たちが帰ってきたときにはおむつはぽいっと脱ぎ捨ててあり、

                               思いっきりお尻ふりふりしながらお出迎えsweat02

                              

                               いつのまに、おむつはずしの技を会得したのか?

                               油断なりませんねぇsweat01




                               ごほうびに(おむつはずしではなくお留守番の)、

                               おやつをあげると、二匹とも大喜びであっという間に完食shine



                               食べた後は、舌で口のお掃除でもするのかいつも歯をむきだして

                                へ~んな顔をします。






009_2

                              
                              宇宙戦争の宇宙人もびっくりのクララと、









013_2

 

                                ちょっとおっさんが入ってるシャルぽん。






                               

026

                              
                                息子は今日無事に帰ってきました。

                                おみやげは、さくらんぼジャムとマーマレードと椿油。


                                私ね、マーマレードが好きなんです。

                                それをわかって買ってきてくれたなんて、ありがとう、息子よsign01

                                



                                でも・・・椿油は、確かおととしも買ってきてくれましたね?

                                それを母さんが一回も使ってないことを知ってての

                                これはささやかな抗議かしら?sweat01

                             
                                あれから白髪もずいぶん増えたので、

         
                                今回は心して使わせていだたきます<m(__)m>



                                明日はいよいよ春の公式戦baseball

                                頑張れ~~punch



                                私も応援に行きますsign01

                                お留守番のシャルのおむつが心配だけど~~coldsweats01



                                 


                          

 

 

                          

« シャル枕♡ | トップページ | 春らんまん。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

お庭すっきり、羨ましぃ~notes
そして映画も。
私なんて50超えで一人で行けますよ~。
お友達が65歳超で美術館無料なのが羨まし・・・(ノ_-。)

ワンズは色んな技を覚えますよね~(lll゚Д゚)
さくらんぼジャムとマーマレード、美味しそう・・・
合宿って息子ちゃん部活辞めたんじゃ・・・???

おはようございます!

お庭がいい感じですねsign01ナチュラルな感じが私好みheart
我が家はまだ冬の庭sweat02

ご主人さまと映画、いいですね~heart04
それにしてもビックリしましたeye
御主人、うちの夫よりずっとお若いと思っていましたsign01
うちの夫は去年50になったわけですが、オッサン臭くて・・・sad
少しはかずおさんのご主人を見習ってほしいものです(私もでしょうかねbleah

クララちゃんとシャルちゃんの変顔、笑えます~happy02
特にシャルちゃんsign01
おむつはずしも覚えちゃったんですね・・・
ワンちゃんって、私わからないのですが、そういう時お部屋を汚さないのでしょうか?
かずおさんのお宅、いつも綺麗にされているから気になってしまいました(←余計なお世話)

私もマーマレード、好きですよ~
ツバキ油は髪にも良いですが、肌にもいいんですよ~
UVケアにも使えるそうです。(試していませんが・・・)
息子さん、お土産の選び方がGoodgoodです。お優しいですねhappy01

kimiさま

kimiさんのお宅のようないろんな季節ごとに
お花が咲いているのが私のあこがれですconfident
とはいえ、こんな狭い庭でもなかなかお手入れは大変ですsweat01

65歳を超えるといろいろな特典ありますよねsign01
そう思うと歳をとるのも悪くないぞと思ったり・・・smile

息子は硬式野球を辞めて、軟式野球に移ったのです。
わかりにくいですよねcoldsweats01
同じ野球のようで、違う野球のようですよ(笑)

Mercuryさま

こんばんはsign01

いえいえ、うちの夫は年相応ですよwink
もちろん私もbleah
もう、千円で映画が観れる熟年夫婦なんですから(笑)
気持だけは若い(大人げない?)つもりでいますけどsmile

シャルぽん、ソファの敷物をちょっと汚してました。
そのために敷いてあるものなので、よかったのですが。
おむつをはずして現れたときは、
「あー、やられたbearing」と思いましたが、
被害が最小限で済んでよかったです~。
まぁ、日々こんなスリリングな感じでやってます(笑)

ツバキ油は肌にも使えるんですねsign03
いいこと聞いちゃった。
さっそく使ってみますhappy01

ランで思いっきり遊ばせられない一ヶ月が辛い・・・ですよね。
Donaはおむつツルンと脱げちゃって全然ダメで、例のふんどし愛用です(笑)

この変顔はすごい!
あのかわいいクララさんが、どうやったらこんなお顔になるの?
って感じなくらいの変貌~happy02

お兄ちゃん、ちゃんと選んで買って来てくれているところがすばらし~good
椿油って白髪に良いのですか?

ちまきさま

そうなんです。
ランに行けない一か月のなんと長いことか・・・despair

あははhappy02
Donaちゃんはつるんの脱げちゃいますか。
なんか想像できます(笑)
シャルは誰かがいるときは脱がないので、
どうやって脱いでいるのか謎です・・・。
でも、なんとなくドタバタやってる気がするなぁcoldsweats01

クララは食事後はいつもこの顔です。
歯をむきだして、相当ひどい顔ですよねsweat01

椿油、どうなんでしょう?
とりあえず白髪にいいかな~なんて思いません?(いいかげんcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1355270/50945403

この記事へのトラックバック一覧です: 週末あれこれ:

« シャル枕♡ | トップページ | 春らんまん。 »