最近のトラックバック

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ

« My Happy Birthday♪ | トップページ | GW後半 »

GW前半

                           

                                                            GWいかがお過ごしですか?

 

                           我が家では息子の学校の文化祭が、GW前半にあり、

                           親の私たちまでなんとなく慌ただしい毎日でしたsweat01



                          

004

                            展示ものの準備だとかで、ミシンにてテーブルクロスを縫っております。

                            初めて見た、息子がミシンを使う姿coldsweats01

                            「ミシンってすげーっsign01」と言いながら縫っております(笑)


                            文化祭前日には例によって、作業が終わらないため、

                            友達数人と我が家にお泊まりです。


                            ほとんど徹夜だったのではないかしら?

                            朝も5時過ぎの電車で行ってしまったので、

                            朝食用のパンだけおいといて、私は起きませんでしたけどねcoldsweats01





Dsc_0136_2

                            

                                                              チョコバナナ展だそうです。

                            忙しくてお昼を食べる暇もないらしいので、

                            差し入れを持って行ってやりました。

                            まいせんのひれかつサンドsmile

                            そのときに、パチリcamera


                            

                            ちなみにチョコバナナ、普通のチョコ味、イチゴチョコ味、抹茶チョコ味とあって、

                            抹茶味が売れ行き悪かったそうです。

                            「抹茶味、おススメですsign01」と張り紙したら、

                            ますます売れなくなったとか(笑)    




                            


013

                            

                              居間のカーペットを替えましたshine

                              

                              

                              シャルぽんがヒートの時に、う○ぴーをおもらししちゃったんですよsweat01

                              洗ってはみたもののシミが落ちないし、そろそろ買い替え時だったし。

                              頼んで一ケ月、やっと届きましたhappy01





011

 

                                シャルぽん、おニューのカーペットにいたく感動?

                                なぜか、じっと座って動かない・・・coldsweats01








012

 

                                  クララ姉さん、反応なし。

                                  大人だな~(笑)






020

 

                                 今日は夫と二人、庭仕事も頑張りましたsign01

                                 モッコウバラはそろそろ終わり。





024

 

                                 かわってフェンスのつるバラが満開です。


                                 




025

 

                                  ひと仕事終え、くつろぐ父さんとくつろぎ過ぎの娘たち(笑)


                                 
                                  




001_2

                                  

                                  クララちゃんからねぎらいの言葉をいただきましたsmile

 

                                  皆さまも楽しいGWをお過ごしくださいませheart02







                                                      
                             

« My Happy Birthday♪ | トップページ | GW後半 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

息子さん、文化祭の準備、本格的ですね~
ミシン姿に感動しましたsign01(うちの娘は×)
学校は私服なのですか?自由な校風のようでいいですねgood
抹茶味のチョコバナナだけ、なんで売れなかったのでしょう?
私抹茶大好きだから、行けば良かったsign01(オバサンは相手にされないかっ)

お庭の方もご主人様とご一緒にお疲れさまでした~
本当に素敵なお庭ですねshine
うちの娘が「かずおさんのお庭、ヤバいよ。立派な松の木もあったsign01」などと言っていました(笑)我が家ももう少しだけ広いといいのですが・・・
素敵なお庭で、ご家族もクララちゃん&シャルちゃんも癒されますねhappy01

GWのお出かけのご予定は?
我が家は今年はないそうです・・・
ご飯作りに追われそうsweat02


Mercuryさま

GWの予定、特にありません・・・(涙)
ご飯作りに追われていますsweat01
やはり旅行にでも行かない限り、
家事から解放されることはないですよね~。

文化祭もあれこれありながら、とりあえず終わったようですconfident
やれやれ、これで勉強に向かえるかと思いきや、
秋の運動会のことでそわそわしています(笑)
抹茶味、なんで不人気だったのかしら?
バナナの抹茶の取り合わせが微妙なのかも?coldsweats01

お庭は広くないですよ~coldsweats01
写真の写り具合かと。
クララとシャルにとってはもっと広々したお庭がいいのでしょうけど、
草取りする身からするとちょうどいい大きさなんです(笑)

そうそう、自分で汚しておきながら
新品が大好きなワンズですよね。
ふかふかで気持ちいいだろうなぁup
お庭も綺麗になっていいですね。
我が家は・・・ちっとも綺麗になりません。。。

kimiさま

ホントですねsign01
なぜだか新品、あるいはふかふかしたものが大好きheart02
取り込んだ洗濯物にどっかり座ったりしますし・・・coldsweats01

kimiさんのお宅のお庭は広すぎるんですよ~smile
いつも季節のお花が色とりどりですもの。
でも、これからは雑草もどんどん生えてくるんですよねsweat01
いつまでこの状態が保てることか・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1355270/51428139

この記事へのトラックバック一覧です: GW前半:

« My Happy Birthday♪ | トップページ | GW後半 »