最近のトラックバック

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ

« 春らんまん。 | トップページ | My Happy Birthday♪ »

ただいまダイエット中。

                           ふふふ、更新早いでしょ?smile

                           昨日は久しぶりのお花でした。



004

                            めずらしく、ラブリ~な感じの淡い色彩のアレンジshine






007

                              庭のボタンもそろそろ咲きそうですhappy01

                              シャルぽんにかじられないように気をつけねばsign01


                              


                              ところで、ただいまダイエット中なんです。





015

                              
                              この写真、角度によると思うんだけど、

                              シャルぽんがおそろしくでかいwobbly

                              いや、小顔と解釈すればいいのか?

                              むこうに見えるクララの小さいこと(笑)



                             

                              あ、ダイエット中なのは、シャルぽんではなくて、

                              夫と私(時々息子)でございます。




001

                            昨日の晩ごはん。

                            夜はご飯抜き(あるいは超少なめ)で、おかずだけ食べてます。

                            なんか居酒屋みたいなメニューですけどcoldsweats01

                            おかず、食べすぎかな?sweat01

                             


                            お酒を飲まない私たちは甘いものも大好きなんですが、

                            今はそれも我慢、我慢・・・。


                            とりあえず、3キロ落としたい。

                            痩せたら、洋服買いに行こうっと(笑)



                            と言いつつ、今日は出かけていたので、

                            晩ごはんはてっとり早く「焼き鳥丼」sign01

                            すみません、画像撮り忘れました・・・





017

 

                              だめだよ、シャルぽんは・・・。

                              ますますおデブになっちゃうよ~。








005


                              そ、そうです・・・sweat01

                              焼き鳥買ってきて、ご飯にのっけるだけだし・・・。

                              でも、焼き鳥は「母屋」さんってところのでおいしいし、

                              ほかにかぼちゃの煮物とか作ったよ~

                              ・・・ってなぜかクララに言いわけする私coldsweats01


                        

                              なんか視線が厳しいんだものsweat02

                              口うるさい娘がいるのってこんな感じですか?(笑)


                             


                              




                               
                                                    

« 春らんまん。 | トップページ | My Happy Birthday♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ダイエット頑張ってますね~。
私も夕飯はご飯抜きですが、飲むからね~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
居酒屋メニューになっちゃいます。
今日は寒かったし
またお鍋したいなbleah

ボタンきれいですねheart04

kimiさま

kimiさんもごはん抜き?と思ったら
お酒を召されるのですねsmile
我が家なんて、お酒も飲まないのに居酒屋メニューcoldsweats01

もうすぐ人間ドッグの予定なので、
にわかダイエットです(笑)
あと、薄着になってくると気になる身体のあちらこちら・・・sweat02

ボタン咲きましたよ~note

こんにちは~

更新、早い早いsign01

お花のアレンジメント、淡いピンクで可愛らしいですねshine
お庭のボタンも綺麗です。
昨日までの雨でお花は大丈夫でしたか?
近所の方のボタンには、傘がさしてありましたよ(笑)

シャルちゃん、たしかにこの角度の写真はヤバイですsmile
かずおさん、わざとこういう風に撮ったでしょー( ´艸`)プププ
シャルちゃんは乙女なのだから、可哀そうですよ~

居酒屋メニュー、おいしそうですdelicious
本当にかずおさんのお料理って丁寧に作っているのが伝わります。
盛りつけのセンスがGoodですよ。
お酒、実はいける口なのでは?
「作って」と言われるから、うちの夫には見せられない写真です。

私もそろそろお腹がまずいかな・・・
夕飯時のビール1杯とご飯の、どちらかやめようかなweep
50過ぎたら、炭水化物や糖の摂取を控えなければいけないとか?
いやですね~若いつもりでいたのに、かずおさんの記事を拝見してハッとしました(笑)

Mercuryさま

更新、ほめてもらえてうれしい~(笑)

ボタン、雨でお花がくたっとなってしまいましたbearing
やはり雨に弱いのですね?
知らなかった~sweat02
今度からうちも「傘」をさすこととしますsign01

うふふ、シャルちゃんったら角度によってホントにおデブちゃんなんですよ~。
決して悪意があったわけではないですよsmile
ちょっとしたいたずら心はあったかなぁ?(それが悪意?)

居酒屋メニューは冷蔵庫の総ざらいでもあり、
案外ひとつひとつは簡単メニューなんです。
若い時と違って、体重がなかなか落ちないんですよねsweat01
逆に太るのはあっという間sign03
このお肉をクララにプレゼントできたらいいのにな~coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1355270/51285353

この記事へのトラックバック一覧です: ただいまダイエット中。:

« 春らんまん。 | トップページ | My Happy Birthday♪ »