最近のトラックバック

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ

« 失敗あれこれ | トップページ | 行ってきます! »

大人生活。

                          

                           ついこの前更新したつもりなのに、

                           もう一週間経ってる・・・?

                           早い、早すぎる・・・sweat01

                           年を取ると時間の経過が早く感じられるなどといいますが

                           本当にその通りsweat02


                           この調子だとあっという間に今年も終わっちゃいそうですcoldsweats01





008_3

        

                            可愛いクララちゃんもあっという間におばあちゃんになってしまうよ~。




                             さて先週は、唐十郎の舞台を観にいきました。

                             面白くて刺激的ですが、難解だぁ・・・。

                             息子も(夫もcoldsweats01)理解できたのかしら?

                             私は、読み解こうとしても難しいものは、

                             体感できればよしgoodということにしていますけどsmile


 

                             最近舞台にややはまりの息子が次に観たがっているのが

                             野田秀樹作・演出の「MIWA」

                             あの美輪明宏さんの生涯を舞台化したもので

                             宮沢りえ、瑛太、井上真央、小出恵介、古田新太・・・など

                             そうそうたる俳優陣。

 

                             これは私だって観たいわ~heart02


                             昨日先行販売の抽選に応募したのですが、

                             当たるかどうか・・・。

    

                             結果は31日にわかりますsign01

                             




Img_1584

 

                             先週末、ショーで頑張るシャルぽんですshine

                             土曜日はやる気がなくて、日曜はなんとか頑張ったそうです(笑)

                             久しぶりだったのと、我が家で野放図に暮らしているので

                             なかなかスイッチが入らないのかもcoldsweats01



                             次回、8月初めの出陳まで修行の日々です。

                             シャルぽん漏れ伝わるところによると、

                             我が家から持って行ったソフトクレートを破壊したり、

                             脱走を試みてセブンイレブンに迷い込んだりしたそうですcatface


                             いろいろやってくれるわ・・・sweat02

                             それにしても、なんでセブンイレブンに行っちゃったんだろう?

                             もしかして、「初めてのおつかい」sign02





12

                             

                              クララはシャルがいないので、すっかり落ちついてます。

                              あ、首輪おニューにしたんですよshine

                              わかりにくいかな?






3

                              

                                クララちゃん見えるようにしてちょうだいsign01

                                う~ん、耳のフリンジで隠れちゃいますねsweat01

                                ピンク系の可愛いのにしたのですけど。







009

                               何枚も撮ってたら、うっとおしくなったよう・・・。

                               目で文句言ってます(笑)








010

                               

                                 お、大人の対応(笑)

                             
                              


                                大人と言えば、今日から大人な生活の我が家ですsmile

                                息子が軽井沢に合宿に出かけて行きましたbaseball

                                息子とシャルぽん(子供扱い)がいないので、

                                夫、私、クララ(大人扱い)の落ち着いた生活・・・。



                                晩ごはんも焼き魚とか煮物とか渋いかんじですね。

                                何より家のなかが汚れませんわshine

                                暴れる人(息子、シャル)がいないとつられるひと(クララ、時々私)も

                                大人しいということですconfident



                                息子の夏季大会は、本人絶不調のまま、4回戦敗退となりました。

                                あとひとつ勝てばベスト8だっただけに残念despair

                                次の秋大会目指して頑張ってほしいですねhappy01


 

                                シャルぽんも次は頑張ってsign03

                                大人な私たち(笑)、応援してますrock 


                                 

                                 
                                 
                          
                          

« 失敗あれこれ | トップページ | 行ってきます! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

シャルちゃん、初めてのおつかい(*^ー゚)bグッジョブ!!

大人な生活もたまにはいいもんでしょうsign02

我が家はワンコがいなければ淋しい生活だと思う。

かずおさん、シャルちゃんも息子ちゃんも早く帰ってきて欲しいでしょ( ´艸`)プププ

クララの横顔、かっこいいです。
ピンクのカラー、よく似合ってます。

シャルぽん今週末は山形でドッグショー2連戦。
日曜日に応援に行ってきますね。
梅雨明けで暑くなるかも。

記事アップ嬉しいです~~^^

更新がないと、寂しいです。

シャルちゃん、頑張ってるのね~~この暑い中。
それにしてもすっかり大人の雰囲気の写真ですわね~~。
実際はまだまだお茶目なのね。
なんだかちょっとホッとしたりして。

娘も、息子もゆっくり大人になって欲しい気がする今日この頃です。

クララ嬢の首輪、可愛い~~^^

kimiさま

いや~いいですねぇ、大人な生活(笑)
ばたばたとにぎやかな毎日も楽しいものですが、
このしっとりと落ち着いた生活も捨てたもんじゃないわ~と
思ったりして・・・bleah

とはいえ、息子が打ったのか?とか(スランプなもので)
シャルぽん悪さをしてないか?とか気にはなるんですけどねcoldsweats01

shokongさま

楽しみにしてくれているなら、がんばって更新しなくてはsign01

シャルぽん、見た目は大人なんですよ。
でも中身は・・・coldsweats01
同じことは息子にも言えますが(笑)

そうそう、でも大人になっていくのは少々さみしい気もしますよね。
ゆっくりでいいのかも・・・。
私の老化もゆっくりでお願いしたいわ~coldsweats01

クララの首輪、おほめいただいてうれしいですhappy01

さんたさま

クララは色白なので(笑)、淡いトーンがよく似合うと思ってます。
それに女の子なので、ピンクsign01
やっぱりピンクsign03
ささやかな私の楽しみかも・・・coldsweats01

シャルぽん、山形に出撃ですhappy01
応援よろしくお願いします
なぜにセブンイレブンに行ったのか?聞いてください(笑)

こんばんは!

私達も更新を楽しみにしていますのでお願いしますね~(笑)
(人のことを言えない私)

クララちゃんは、たしかに色白なのでピンクがとってもお似合いですshine
うちのコロももう少しオシャレな首輪にした方が良いかしら・・・
いや、我が家にオシャレは程遠いcoldsweats01

息子さん、惜しかったですね~
大人な生活について、笑っちゃいましたsign01
息子さんとシャルちゃんがペアなのですね?
息子さんがこの記事をご覧になったらどうコメントするのか、興味ありま~すeye

Mercuryさま

はいhappy01
頑張って更新しますsign01
Mercuryさんも更新よろしく~smile

コロちゃんは赤い首輪とっても似合ってますよgood
あるいは渋い感じでまとめるか?
でも、私にはコロちゃんのイメージは赤だな~。

息子とシャルはまだまだちびっこ扱いですよ(笑)
家中をドタドタと走り回っているようではね・・・coldsweats01
Mercury家のお嬢さんなら、大人扱いですよね?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1355270/52654095

この記事へのトラックバック一覧です: 大人生活。:

« 失敗あれこれ | トップページ | 行ってきます! »