最近のトラックバック

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ

« 行ってきます! | トップページ | 北海道旅行~その1 »

ただいま~

                            帰ってまいりました、北海道から。

                            楽しい楽しい旅行でしたnote

                            おとといクララとシャルぽんも帰ってきて家族が勢ぞろいsign01

                            旅行の後片付け(おもに洗濯)も終わり、

                            昨日あたりからいつもの日常が戻ってきました。



                            いつもの日常というのは・・・




00000

 

                             おやつを食べようとする私たちにプレッシャーを与えるお二人さんの図。










Saru

 

                             ふと腕が上がらない・・・と思うと重しが載ってますから(笑)









005

 

                              兄さんがひとくちおやつを口に運ぶたび、
                              シャルぽんのこのせつない表情ときたら・・・coldsweats01







0094

 

                            訴えかけるようなまなざしに根負けの兄さん。


                           ちょっとだけだぞ?と小さなかけらを差し出すと






010_2

 

                           怪獣、シャルぽんあらわるsign02

                           

                           こわい~sweat01

                           なにせ指まで一緒に噛んじゃうしね(笑)




                           

012

                          日常業務のひとつ。

                          お昼ごはん作りでございます。


                          豚肉、なす、ピーマン、大葉入り焼うどん。

                          味付けは、北海道で買ってきた行者にんにくのしょうゆ漬けベースで。



                          北海道の記事もぼちぼちアップいたしますhappy01

                          忘れないうちに・・・(笑)

                       

                                                

« 行ってきます! | トップページ | 北海道旅行~その1 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

おかえりなさいsign03
みんな揃って大喜びですね。
シャルちゃん、大甘えですねっheart04
北海道レポ楽しみにしていますnotes

お帰りなさい~~!!
北海道の気候から一転して、この猛暑。

体調崩されないようにしてくださいね~!!

旅行記アップ楽しみにしています!!happy02

お帰りなさ~いhappy01

北海道はいかがでしたか?
猛暑の東京とは大違いでしょうね。

怪獣シャルポンの写真、大ウケですsign03
勢いがいいのでしょうね。クララちゃんとは大違いなのかな・・・
うちのコロはシャルちゃんと同類(失礼sweat01)かと思っていたのですが、最近はおとなしくガブリつくということがなくなってきました。
食欲の秋になれば復活するかしら?

焼きうどんですね~
おいしそうなのだけれど、私ナスが苦手で~(笑)
ですから我が家ではナス料理が少ないです。(味噌汁としげ焼き、焼きナスくらいかな・・・)
かずおさんに叱られちゃうかしらcoldsweats01

kimiさま

はいsign01
家族そろって・・・が一番ですねhappy01
わさわさしてますけど(笑)

シャルぽん、毎日食卓をねらってますが
父さんにブロックされてますcoldsweats01

shokongさま

本当に毎日暑いですよねsweat01
冷房のきいた家のなかにいても、
ちょっと動くと汗が・・・sweat02
散歩に行くとサウナに行ってきた?状態です(笑)

ああ~今日も旅行記事アップできなかったdespair
明日こそはsign01

Mercuryさま

さすがの北海道も今年は暑いらしいのですが、
朝晩は全然違いますsign01
湿度も違う気がしますsign03

コロちゃん、心配ですよねdespair
夏バテかしら?
コロちゃんのためにも少し涼しくなってほしい~bearing

Mercuryさん、なすが苦手なんですかsign02
こらっ、好き嫌いはいけませんよっsmile
リクエストにお応えして(?)、ちょっと叱ってみました~(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1355270/52822330

この記事へのトラックバック一覧です: ただいま~:

« 行ってきます! | トップページ | 北海道旅行~その1 »