最近のトラックバック

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ

« 大人生活。 | トップページ | ただいま~ »

行ってきます!

                            帰ってきましたsign01

                            大量の洗濯物が・・・いや、息子が(笑)

                            そして、入れ替わりにクララを八王子にあるWISHまで預けに行きました。




Li

                             明日から北海道に行ってきますhappy01

                             久しぶりの家族旅行note


                             ゴルフをして、美味しいものを食べて、気分をリフレッシュしてきますup


                             飛行機は山形上空を通るかしら?

                             上空1万メートルからシャルぽんのこと応援しようっと(笑)




                             

                                    

« 大人生活。 | トップページ | ただいま~ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

かずおさん、こんにちはhappy01

今頃は、北海道満喫中かな・・?
我が家の娘も合宿から帰ってきて、来週から予選が始まりますので、これからが本番です。
合宿出発前日は、帰宅が22時30分。明日持って行くジャージなど慌てて洗濯(>__<)
4日分って、結構ありますよね~^_^;
振り回された合宿前後でした・・(いつものことですけどねっ(-_-))

わ~北海道いいですね~happy01
どの辺りに行かれるのかな?
北海道は自然もいいし、おいしいもの盛り沢山happy02

我が家は夫が一人で愛媛に帰省中です。
見回りというところでしょうか・・・
娘と二人でダラダラしていますcoldsweats01

クララちゃんのお泊まりは、シェパードちゃんがいるところですか?
ストレス溜まらなさそうですよねsign01

お気をつけて行ってらっしゃい~note

北海道ゴルフ最高ですねsign03
何ラウンドするんですか?
空港の近くにいっぱいゴルフ場あるしね。
ご報告楽しみにしていますsign03

北海道旅行いいですね~~^^
湿気がなくて、爽やかですよね~~。

私も行きたい~~~!!

いつ、お帰りなのかしらん?


美味しい物をたくさん食べてきてくださいね~~。

お土産話楽しみに待ってます~~!!

ハルママさま

ただいまですhappy01
お返事遅くなってすみませんsweat01

洗濯事情、よ~くわかりますsign01
ほんとはこれでひとつのネタになるくらい、
日々洗濯に奮闘している私です(笑)

部活から帰って山のような洗濯物(それも泥まみれ~gawk)を片づけ、
次は旅行から帰ってきてまたもや大量の洗濯に追われてましたcoldsweats01
しばし家事から解放されてたぶん、反動が・・・sweat02

Mercuryさま

ただいまですhappy01
お返事おそくなってすみませんsweat01

北海道は、洞爺湖に行ってきましたsign01
自然も美味しいものも満喫してきました。
日常に戻るのが嫌になるくらいだったけど、
帰ってみればあっという間にもとの生活ですcoldsweats01
今日は朝から三回も洗濯機を回しております。

これからすこしずつ記事をアップしていきますねwink

kimiさま

ただいまですhappy01
お返事おそくなってすみませんsweat01

久しぶりのゴルフgolf楽しかったです~heart02
2ラウンドしてきましたよ。
アップダウンがきついコースでしんどかったけど、
カロリー消費だと思って頑張りました(笑)

プレーにいっぱいいっぱいで、写真はほとんど撮れませんでした~despair

shokongさま

ただいまですhappy01
お返事おそくなってすみませんsweat01

北海道、涼しかったですよgood
帰ってきて東京の暑さにクラクラしてますwobbly

美味しいもの食べすぎて、体積が増した気がするので
当分粗食かしらん?(笑)
これから頑張って記事をアップしなくてはsmile
ほとんどグルメ日記みたいになりそうですcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1355270/52728513

この記事へのトラックバック一覧です: 行ってきます!:

« 大人生活。 | トップページ | ただいま~ »