最近のトラックバック

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ

« 雨の日の散歩 | トップページ | あの子も、この子も・・・。 »

かわいこちゃんとかまってちゃん。

016

 

                             クララお得意のかわいこちゃんポーズheart02







018_2  

                              親ばかながら、

                              やっぱり可愛い~~lovely









0227

 

                              と、そこを横切る茶色い影・・・。









013

 

                               うう・・・シャルぽん、ちょっと邪魔だよ・・・。








015_3

 

                                え?じゃなくて、邪魔なのsweat01









021


                               かぶってる、かぶってるってばannoy










014_3


                                 シャルぽーんっ

                                 

                        邪魔だっつーのsign03








023


                                  うちのかわいこちゃん(クララ)と

                                  かまってちゃん(シャル)なのでしたsmile

         

                                  クララの唾液腺はあれから大きくなることもなく、

                                  すこし腫れてるかな?どうかな?くらいの状態です。

                                  薬もやめて、今は獣医さんにかよいながら経過観察中・・・。

                                  このままなら手術はしなくてもよさそうとは言ってもらっていますが、

                                  まだもう少し安心はできません。

                                  


                                                        



024    

                                                                             更新をさぼっている間に写真だけがたまっていますcoldsweats01

                                   とりあえず母の実家から送られてきました

                                   「ニ十世紀なし」

                                   

                                   唯一クララが食べる果物。





0087

                                    こちらは実家から送られてきた私いち押しのぶどう

                                    「瀬戸ジャイアンツ」


                                    この前伊勢丹でみたら、贈答用のものが

                                    ひと房「6300円」でした・・・た、高いsweat01


                                    実家近辺ではひと房「1000円」で売られていると母が言うので

                                    「ホントに~?」と疑ったら、

                                    証拠だとばかりに送ってきました(笑)


                                    それにしても、箱じゃなくて中身の写真を撮ったらよかった?

                                    かな?coldsweats01

« 雨の日の散歩 | トップページ | あの子も、この子も・・・。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ひと房6300円モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!
それって銀座のお値段?
やっぱりどんなお顔なのか拝見したかった・・・

前の記事のクララちゃんのフリーズ状態は、我が家のコロと一緒ですsign01
きっと、足が窮屈なのでしょうね・・・
マント式の方がまだマシなようですよcoldsweats01

瀬戸ジャイアンツの実物が見たかったです~(と、いじめてしまう私bleah
やはり地元で購入する方が、お手頃でおいしいのでしょうね。
食べたことがありません。ちなみにお味は巨峰に似ているのですかdelicious

シャルちゃんはわざと邪魔しているのでしょうかsign02(そうだとしたら賢いsign01
クララちゃん、可愛いですheart04親バカになってしまうの納得ですgood

kimiさま

ですよね?
高いでしょう?sweat01
銀座千疋屋価格かしら?

見た目は、ちょっとでこぼこした大ぶりなマスカットsign02
洗練されてなくて、まさに瀬戸ジャイアンツって感じです(笑)

Mercuryさま

足が窮屈でフリーズsign01
なるほど~。そうかも。
冬にコートを着せるときも毎回フリーズしてますcoldsweats01

瀬戸ジャイアンツはさわやかマスカット風味です。
皮まで食べられるシャインマスカットによく似ていますが
シャインマスカットより皮が薄くて食べやすいと私は思います。

実のツキが悪いものは、近所の八百屋さんで
500円で売ってたとの新情報もsign02
ちなみに桃太郎って名前になってるときもありますwink
次回はちゃんと写真に撮りますっpaper

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1355270/53268936

この記事へのトラックバック一覧です: かわいこちゃんとかまってちゃん。:

« 雨の日の散歩 | トップページ | あの子も、この子も・・・。 »