最近のトラックバック

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ

« 盛り沢山! | トップページ | 謎の寝言? »

サルーキ集合!

                         盛り沢山記事の続きでございます。

                         12日の土曜日、前橋にて東京西スプレンディッドサルーキ展がありました。

                         朝7時に家を出たのに、大渋滞で到着したのは9時半過ぎ・・・sweat02

                         

                         なかなかの長旅でした。


                         シャルぽんは、なかなかよいテンションだったそうですが、

                         私たちの姿を見るとどうも集中力がなくなるような?


                         シャルロットからシャルぽんに戻っちゃうんですかね?coldsweats01

                         だもので、遠く遠く離れたところで

                         シャルぽんに見つからないように応援しなければいけません。

                         当然遠くなので写真も撮れずcoldsweats01


                         

                         肝心のショーはと言えば。

                         一番先頭のシャルぽん、

                         審査員の方の触診のあと、、さぁ走ってきてと合図されて

                         たったと走り出したまではよかったものの、

                         突然丸まって見覚えのある妙な態勢に・・・。


                         あぁ、シャルぽんsign03

                         どうして、シャルぽんsign02

                         

                         ショー会場のど真ん中で、まさかのうんP~~~(>_<)

                         ま、そんなこんなでちょっと残念賞でありましたcoldsweats01

                         いろいろやってくれるシャルぽんであります。



                         ショーのあとは、サルーキのオフ会がありましたよnote


                         フットサルの会場の一部をお借りした広い会場に、

                         サルーキがわらわらと・・・ってなんじゃこの写真は?




Dsc_0280_3

 

                           クララがいるのわかりますか?

                           思いっきり目を細めて遠く~を見つめてくださいまし(笑)







Dsc_0277_2

 

                            見えなかったあなたのために、

                            こんな感じということでsmile


                            クララは自立した大人の女(?)なので、

                            こういうところでも一人気ままにぶらぶらしてます。





Dsc_0297

                           

                            シャルは走ってる以外は父さんにぴったりheart02








Dsc_0290

                             やっと会えましたshine

                             シャルの同胎のピーターくん&グレッグくんsign01







Img_5869

                             昔はお里にて、こんな風に兄弟いじめてじゃれ合っていたんですよ~confident

                             ちなみに上になっていじめてじゃれているのが、

                             もちろんシャルぽんですわよ~coldsweats01








Dsc_0283

                             おいしいお料理の数々も用意していただきました。

                             本当に本当にありがとうございました<m(__)m>



                             今回のショーでは、クララのお里のさんたさんにもお会いできましたhappy01

                             そこで、はいsign01と手渡されたおみやげ・・・。



                             なんと、なんと、衝撃の



0027

 

                     いなご~~っshock







7

                   

                              いなご~~っshockshock









0097

                                いなご~~っshockshockshock


                                 はぁ、スッキリしました(笑)

                                 貴重なおみやげありがとうございます。

                                 いつ食べようか、機をうかがってるところです。




                                 今年最大の台風が接近しているなか、

                                 明日から息子が台湾へ修学旅行です。


                                 行けるのか?

                                 台湾へ?

                                 それ以前に明朝、羽田に向かう電車が止まりはしないのか?

 

                                 台湾では女子高生との交流があるようです。

                                 日本の女子高生との交流もままならないというのに(笑)


                                 なんとか飛行機が飛びますようにsign03


                                



                                 

                                 


                                   


                                                   

« 盛り沢山! | トップページ | 謎の寝言? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

おおっsign01
更新されている~good

シャルちゃん、やってくれましたね(笑)
さすが大物ですsign01
クララちゃんとシャルちゃんの性格の違いがここでも表れていましたね。
サルーキって色々な毛色があるのですね~
優雅なお姿が素敵ですshine

息子さん、台風の中、修学旅行とは・・・coldsweats01
本当に飛行機飛ぶのかな?
うちの娘の学校は、明日4時間目からの登校という連絡でしたが、
娘は明朝6時に休校の連絡が入るのを期待しております。

台湾の女子高生との交流も楽しみですねsmile
息子さんは女の子とお話しするの平気ですか?
どう接するのかしら?
かずおさんとしても気になるところでしょうか?

Mercuryさま

はい、更新しました~good

そうです。
サルーキって結構いろいろな色があるんですよsign01
黒い子もいれば白い子(クララ)茶色い子(シャル)もconfident
親と同じカラーというわけでもなく、面白いですよね。

息子の修学旅行は、何の連絡もないので
着いたんだろうと・・・coldsweats01
結局飛行機は定時に飛ぶということだったのですが、
羽田までの電車が止まってる~~sweat01
うちは夫が車で送っていったのでした。
詳細は息子が帰ってきてからですね。

息子はたぶん女子と話すのは久しぶりと思われます。
なのに英語で交流sign02
いや~ハードル高すぎ(笑)

オフ会でも、クララとシャルぽんの性格の違いがあって
おもしろいですね。

「いなごのふりかけ」は新製品なんですってよ。
ぜひ、炊き立てのごはんにサラサラっとどうぞ。(笑)

息子さん、飛行機はちゃんと飛んだのですね。
こういった自然のアクシデントは本当にハラハラドキドキです。

さんたさま

ステキなおみやげ、ありがとうございましたm(_ _)m
衝撃的でした~(笑)
いなごのふりかけはお弁当にかけちゃおうかしらsmile

サルーキはこんな性格といいつつも、
個々はやっぱり違いますよね。
一見繊細に見えるクララも実はけっこう気が強いところがあったりとかcoldsweats01

息子はどうにか無事着いたようでsweat01
本人からはなんの連絡もなく、他のお母さんにおしえてもらいました(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1355270/53611327

この記事へのトラックバック一覧です: サルーキ集合!:

« 盛り沢山! | トップページ | 謎の寝言? »