最近のトラックバック

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ

« 今年の目標? | トップページ | 仲良くしたいの。 »

我が家のおしゃれ番長

                           シャルぽん、ヒートもそろそろ終わりに近づいてます。

                           ムーニー姿はそれはそれで可愛い?のですが、

                           のしのしと歩きまわるうちにおむつが少しずつズレていく・・・という問題が。


                           で、思いついたのがこれsign01




001

                           

                            犬服をインしちゃえば、ちょうどいい具合にフィットして、

                            ほとんどズレませんsmile

                            ちょっとカッコ悪い気がしないでもないけど~。





0087

                             
                             ピッタリなんだも~ん(笑)

                             少々カッコ悪くとも、このピチっと感sign03は捨てがたいのです。









009

 

                              我が家のおしゃれ番長クララちゃんは、

                              笑ってますがcoldsweats01

 

                              いえ、正直言うと、私もシャルぽん見るたびに

                              ふふふっと笑ってしまいます。







8

 

                               つい笑ってしまって申し訳ない気がするので、

                               シャルぽんには最近は「インする」のが

                               流行りなんだよと教えてあります(笑)


                               ほれ母さんだってシャツをインしてるわよ~なんてねsmile






007_2

                               あんまりシャルぽんをほめると

                               クララが敏感に反応しますcoldsweats01


                               自分が我が家のおしゃれ番長だとの

                               自負があるらしいので(笑)





                               クララはお散歩中も、「可愛いわね~」と声でもかけられようものなら、

                               「あたしのこと?」って感じで何度も何度も振り返ったり

                               いつもよりたったっと足をあげてステップを踏むように歩いてみたり。

                               ほめられるの大好きです(笑)





026_2

                               

                               誰に似たんだか・・・coldsweats01








021_2

 

                               この天然さもどこから来たのやら・・・。







015

                                

                                 お花はそろそろクリスマスを意識して。






019

 

                                 晩ご飯は、普通の和食。

                                 焼き鮭、里芋の揚げだし、卯の花、揚げとわかめのお味噌汁。

                            






029

                             

                             昨晩のおかずを最大限に活かした(?)お弁当sweat01

                             許せ、息子よ。




                             ところで、今日は私たちの結婚記念日ですsign03

                             結婚20年となりましたsign03


                             晩ご飯はさぞかしご馳走が並ぶ・・・?

                             いえいえ、牛乳が大量に残っているので

                             普通のクリームシチューです~ (^_^;)


                            

                             何か記念のプレゼントでも?

                             

                             う~ん、今日は夫と一緒にユニクロ感謝祭には行きましたけど(笑)


         

                             今日は息子も試合だ~baseballと張り切って出かけたので、

                             結婚記念日なんて気づいてなさそうだし。

                             

                             かわりに明日、上海ガニ食べに行く予定ですnote

                             

                              








               

« 今年の目標? | トップページ | 仲良くしたいの。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

題名からしてきっとクララちゃんのことだわ~と思っていましたsign01
なんとナルシストだったのね~shine

イン姿のシャルちゃんも可愛いですhappy01
私もシャツをインすると妙に落ち着くのはオバサンだっていう証拠でしょうかcoldsweats01
外出時はそんなの無縁よ~という顔で見栄を張っています(笑)

ご結婚20周年おめでとうございますsign01
そうでした、そうでしたsign01
かずおさんのいただいたコメントで、私たちと一緒なのですよね~
共通点があって嬉しいです。
いつも仲睦まじい素敵なご夫婦の様子が記事で伝わってきますよheart01

上海蟹ってすっごくおいしいらしいのですが、いまだ食べたことがありませんweep
良いお店があったら教えてくださ~い。
上海蟹ではないけれど、夫が頼んだタラバが届き、今晩食べる予定ですdelicious
夫は「解凍を早くしないとdash」と台所に行ったり来たりそわそわしていました。
娘の為に注文したと言っていますが、実は自分の為?

女子の悩みですね;^_^A
スコートのふりしてスカートも履いたら、シャルぽんは一発で騙されるかも。
性格は…どう考えてもとーちゃん譲りではないかしら(笑)

かずおさんも勤労感謝の日だったのね!おめでとうございます!!
なんと、ワタシも同じ日です〜♪年数は全然足りないけど。
外食いいな〜。いっぱい食べて来てくださいね。

Mercuryさま

お返事おそくなりすみませんsweat01

クララは筋金入りのナルシストなんです(笑)
たぶん自分は一番可愛いと思っているはずcoldsweats01
シャルぽんはそんなことはどうでもよくて、
どうやったらおやつがおらえるだろうか?とか、
興味は食い気に関することだけ?

結婚20年。
7年くらい付き合ってから結婚したので、
もうかれこれ30年近い付き合いなんですよsign01
もう歴史を感じますね(笑)

上海蟹でもたらば蟹でも、私は蟹は大好きですheart02
蟹のことでそわそわなさるご主人、相変わらずお茶目ですねsmile
でも気持ちわかるな~goodhappy01

hiropuriさま

お返事遅くなりすみませんsweat01

きゃははhappy02スコートいいかも~ですgood
シャルぽんは岡ひろみ。
クララをお蝶夫人に仕立てて、コスプレ劇場したいですheart01
ぜひ、マーちゃん、ロミオくんにもご参加いただきたい(笑)

シャルぽんの性格は父さん・・・そしてロミオくん譲りとも言えますね?smile
愛すべき天然キャラということでconfident

hiropuriさんご夫婦も勤労感謝カップル(?)でございましたかsign02
結婚記念日が祝日だとずっと忘れないよね~とこの日にしたのですが。
いやいや、今ではうっかり忘れそうになっちゃいますsweat01
とりあえず、一年間よく働きましたねとお互いをねぎらっておきました~coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1355270/54028447

この記事へのトラックバック一覧です: 我が家のおしゃれ番長:

« 今年の目標? | トップページ | 仲良くしたいの。 »