最近のトラックバック

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ

« み~つけた♪ | トップページ | 我が家のおしゃれ番長 »

今年の目標?

                          先日息子がカメラを貸してくれというので、

                          なんだろう?と思っていましたが、

                          シャルとクララの写真を撮ったようです。



028

                       

                    北京ダック風シャルぽん








025     

                        

                      おもちゃの国のクララちゃん



                        シャルとクララのおかげで、なごむ我が家・・・。

                        

                        大型犬二匹も飼うって大変じゃないですか?と聞かれることがあります。

                        確かに世話はかかりますが、それを補ってあまりあるほど

                        愉快なことも多いですhappy01

                        なんといってもこんな調子で笑いのネタがつきません・・・(笑)



                        

                        ところで北京ダック呼ばわりされたシャルぽん。

                        もうちょっとくびれがほしいところです。

                        



030_2

 

                          父さんが頑張ってランで走らせていたのですが、

                          先週ヒートが来てしまい、ランはしばらくお休み。







3

 

                          ムーニーちゃん生活です。

                          この間に太らないよう気をつけなくっちゃsweat01


                          実は私の今年の目標のひとつに

                          体重 3キロ~5キロ減   というのがありまして、

                          見事達成いたしましたっshine


                          むふふ、やればできるもんなんだ~。

                          ひとえに朝のグリーンスムージーのおかげですsign01

                          ま、もっと言えば高いミキサー(バイタミックス)を無駄にするものかという

                          私のせこさの賜物かしら?coldsweats01




                          
                          



005

                            父さんの今年の目標はゴルフの上達。

                            こちらもがんばってますsign01

                            先日のコンペは、準優勝にベスグロ。

                            ベスグロの賞品「ハムの詰め合わせ」は目録のみで

                            後日配送とか・・・。

                            ずっと待ってるんですけどまだ来ません。

                             




024_2

 

                           晩ごはんは炊飯器で作るパエリャ。

                           お手軽にできて失敗なしですsmile









34

                           

                          かりんのはちみつ漬けも作ってみました。

                          風邪の予防にもいいし、喉の痛みにも効くとか。

                          でも出来上がりは2カ月後だって・・・sweat02

                          もう風邪ひいちゃってるかもね~coldsweats01




                          実はさきほど書いた今年の目標。

                          ほかにもいくつかありまして・・・sweat01



                          

                          2階のリフォーム(これは完了good

 

                          運動する(毎日散歩に行くってことでまぁクリアgood)  

 

                          趣味をふやす(なぜこれを書いたのか不明? 増えてないし)

 

                          家中をすっきりキレイにする

                          (こんなこと書かなきゃよかった。これからやるか?)


                          

                          英語の勉強(・・・sweat02



                          とまぁ、ざっとこんな感じ。

                          実は手帳の後ろに書いていたこの今年の目標。

                          書いたことすら忘れてて、この前見つけてびっくりしました(笑)

                          いつの間にこんなこと書いたのかしら?(^_^;)

 

 

                          ほんの11ケ月前の自分でさえ、遠い他人の気分・・・。

 

                          そしてあと残すところ今年も2カ月きったこのタイミングで見つけてしまうなんて。

                          どうする、私?

 

                          今なんとも複雑な気分なんです・・・catface


034

 

                           今晩は池袋の芸術劇場に「M IWA 」を観に行ってきますhappy01
   

                           晩ご飯はまた構内にある「キャンプエクスプレス」sign02

                          

                           

 

 










                          


                               
               
                        

« み~つけた♪ | トップページ | 我が家のおしゃれ番長 »

コメント

なに(@_@;)
3~5キロも痩せたんですか。
朝食のグリーンスムージー?
毎日の散歩?
羨ましいsign03
去年のパンツがパツンパツンになってる私と大違いです。
あと1ヶ月半、私もかずおさん見習って少しは痩せるぞ!!!!!

kimiさま

そうなんですよ。
春から半年ほど、気がつけば痩せてたんですsmile
今までダイエット成功したことなかったのに、
なんだか不思議ですcoldsweats01
スムージーが合ってたのかしら?

kimiさんも頑張ってsign01
パンツもウエストがゆるくなるって
なんともいえない喜びです(笑)

お久しぶりです!

「北京ダック風のシャルちゃん」。うまいsign03
家族中で大笑いしましたhappy01

かずおさんの3~5キロ減はすごいですねgood
バイタミックスは評判いいみたいですね。
欲しいけれど置き場所が~weepあと三日坊主になりそうでsweat01

私は最近お腹周りが気になってきまして・・・
結構忙しく動いてはいるのですが、下降しているのですよねdown(重力に勝てない)
やはりピラティスみたいなコアを鍛える運動をした方がいいかなと思っているところです・・・

目標を立てているかずおさんの姿を想像すると微笑ましいですcute
私は来年に向けてどんな目標にしようかな?
かずおさんはいかが?

そうそうスカートは完成しましたか?私の刺繍はまだまだですcrying

Mercuryさま

シャルぽんは脂がのっていてなかなか美味しそうなんです(笑)
特にふともものあたりなんて、かぶりつきたい感じsmile

いろいろダイエットはやってはみたものの
いつも挫折・・・。
今回は夫という協力者がいたから成功できたのかも?

体幹を鍛えるって大切みたいですねsign01
ピラティスやってみた~い。
もう素早くは動けないので、ゆっくりとした運動がいいですcoldsweats01
でもブログで拝見するMercuryさんはすご~くスリムですよ?
今のままでいうことなしですよ~good

ス、スカートのことを聞きますか?(笑)
そうだ、刺繍と競争でしたsweat01
もちろんまだ始めてもいませ~んsweat01sweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1355270/53911808

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の目標?:

« み~つけた♪ | トップページ | 我が家のおしゃれ番長 »