最近のトラックバック

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ

« 年の瀬 | トップページ | あけましておめでとうございます! »

大みそか

                           先日の大掃除。

                           

                           

011

                            我が家の大掃除。

                            男子の分担は・・・







0060

                           

                           神棚です。

                           クララはしつこくお手伝いアピールですsweat01







0100

 

                            息子も和室で。

                            この後夫の実家の神棚も掃除に行きました。






007

 

                              木更津から戻ってきたシャルぽん。

                              ぐうたらしています(笑)



 

                              

 


0220

                               

                                年末にはいつも私の実家から牡蠣が送られてきます。

                                お行儀悪いですけどcoldsweats01

                                立ったままとりあえず味見?をする息子。





0230

 

                             見つめるシャルぽん・・・。


                             こういうときはぐうたらしません(笑)






031      

                              カキフライにもしましたよ~sign01

                              冷蔵庫の整理とばかりにあれこれ作ります。






040

 

                                本日おおみそか。

                                息子は重い腰をあげて、自室の掃除。


                                



047

 

                                 少しは見られるようになりました?coldsweats01








034

 

                              お正月用のお花もいけたし、

                              あとはこれから年越しそばの用意ですsign01




                              皆さま、今年も一年お世話になりました。

                              拙いブログですが、ご覧下さって本当にありがとうございましたhappy01


                              来年はもうちょっとマメに更新したいな~

                              ・・・って毎年言っています(笑)



                              どうぞよいお年をお迎えください。





025_20

« 年の瀬 | トップページ | あけましておめでとうございます! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

息子ちゃん、神棚のお掃除偉いですね。
楽しく掃除できるんで私も子供のころ神棚掃除
好きでした。
あ、牡蠣も大好きheart04
お正月のお花参考になりました。なるほど・・・
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えくださいm(_ _)m

かずおさん、あけましておめでとうございますsign01
昨年も仲良くしていただき、ありがとうございましたsign01

娘が「かずおさん、この前更新したばかりなのに更新している。すご~いsign01」と言っていましたよ(笑)

息子さんもお手伝い。偉いですね~
お部屋のお掃除もして気持ちがすっきりしましたね。

うちの娘の部屋はプリントやらたまったZ会やら、
自分ではすっきりしていると言っていますが・・・
まあ、母は我慢していますsweat01

お正月の生け花、可愛いですheart04
今度、真似させてください。
バラエティに富んだお料理もおいしそ~delicious
牡蠣、いいな~(大好きです)

クララちゃん&シャルちゃんの可愛いご挨拶の写真のお陰で
楽しくお正月を迎えられましたheart01
マメな更新、お互い頑張りましょ~rock

今年もよろしくお願いいたします~notes

kimiさま

今年もどうぞよろしくお願いいたします

神棚掃除って楽しいんですか?
ちょっと興味がわいたりして・・・(笑)

牡蠣美味しいですよねsign01
私は小さい頃は好き嫌いが多くて
牡蠣も好きじゃなかったんですが、
大人になったらもうなんでもおいしく食べられるようになりましたsmile

お正月はごちそうがたくさんで、いっきに太りそうです~sweat01

Mercuryさま

あけましておめでとうございますsign01
今年もどうぞよろしくお願いいたします

更新しましたよ~happy01
お嬢さんにほめてもらってうれしいですsmile

息子の部屋もすぐにプリントやら何やらで埋まっていきますcoldsweats01
私から見るとぐちゃぐちゃでも、本人には何がどこにあるかわかるとか?
お嬢さんもそうですか?
あ、いえ、一緒にしては失礼ですねcoldsweats01

今年は頑張って更新しますconfident
Mercuryさんと競争だわ(笑)


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1355270/54445148

この記事へのトラックバック一覧です: 大みそか:

« 年の瀬 | トップページ | あけましておめでとうございます! »