最近のトラックバック

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ

« しばしのお別れ。 | トップページ | さみしいクララちゃん »

クララ4さい!

                          1月14日はクララの4歳のお誕生日でしたpresent

                           俳優の玉木宏さんも1月14日生まれとか。

                           あら、ステキ・・・heart02



                           お誕生日はもちろんクララの大好きなケーキでお祝いですsign01

                           私たちが(笑)





013

                           クララちゃんも食べられるように、

                           チーズケーキにしましたよsign01

                           最近は目ざとくて、ケーキの箱を冷蔵庫から出してきただけで

                           スタンバイOKってなものですcoldsweats01






016

                            ハッピバ~スデ~、トゥ~ユ~note

                            私たちの合唱に合わせて(?)クララもホーホー歌ってます(笑)

                            何か要求するとき、シャルは鼻をピーピー鳴らすのですが

                            クララはホ~ホ~なくんです。

                           

                            ホ~ホ~って表現が正しいかどうかわからないけどcoldsweats01


                            このときも、催促のホ~ホ~がまるで合唱してるみたいで可笑しいったらhappy02






017

 

                             ろうそくの火を勢いよく吹き消した兄さん。

                             勢い余ってか、ろうまで飛び散りました(笑)

 

                             よってただいまケーキに張り付いたろうを取る作業中ですが、

                             意味のわからないクララは

                             お預けくらって怒ってますcoldsweats01







021_2

 

                              そしていよいよ我が家の理系男子によるケーキ入刀sign01

                              クララの執拗なおねだり攻撃が始まりますが・・・







0225

 

                                人生(犬生?)そんなに甘くない。

              

                                クララちゃんはおこぼれにあずかるだけなのです(´・ω・`)ショボーン


                                 その横で兄さん、さらにチョコレートケーキを取り分けます。

                                 トップスのチョコレートケーキって時々どうしても食べたくなります。

                                 よね?

                                 ね?

 

                                 クララは食べられないので、こちらは人間様専用。

                                 クララちゃん、ごめんよdespair

                                 よく考えてみれば、クララの誕生日だというのに・・・。






034

 

                                 ケーキを見つめる目は真剣そのもの。








035  

                                その一口が、






031

                                 食べられたら、








032

                                 

                      クララはしあわせ~heart02ってねhappy01





049_2
                    
父さんのケーキをさんざんかっさらったあと、

                             母さんへとターゲットを変え  






040

 

                              なんだかんだとケーキをたらふく食べたクララでありました。







047

 

                               シャルぽん、お姉さんからの伝言ですよcoldsweats01

                               いつもシャルぽんにご飯を横取りされてるクララちゃんなので

                               許してあげてください。








0023

                       

                                全然話は変わるけど、

                                おいしいです、紅まどんなheart01








0033

                                スマイルカット(というらしい)で

                                どうぞ~~sign03



                                今日、明日とセンター試験ですね。

                                受験生のみんながんばれー\(^o^)/






                               
                               


« しばしのお別れ。 | トップページ | さみしいクララちゃん »

ペット」カテゴリの記事

コメント

クララちゃん、お誕生日おめでとうbirthday

シャルちゃんは修行に出たのですか~?
ケーキを独り占めできる幸せ~heartが伝わってきましたよ!
クララちゃんは本当にケーキが大好物なのですねhappy01

紅マドンナ~sign01
おいしいですよねsign03
愛媛出身の夫がいるのにもかかわらず、おじから送っていただいて我が家は今年初めて食しましたよ。

うちの娘、今日からセンター受けに行きましたdash
今朝の様子は・・・
リラックスし過ぎですわdash
母としては頑張ってくれることを祈るのみです~pass

クララちゃん、お誕生日オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
いっぱいケーキもらえたのかなぁ・・・( ´艸`)プププ
おねだり攻撃が成功したのかなぁ・・・心配ですぅdespair

クララちゃん、お誕生日おめでとうございます~~~^^

シャルちゃん不在で寂しい反面、一人っ子状態で楽しそうですな~~。

早いものですね~~もう4歳のお誕生日ですか・・・・。

すくすくとレディになりましたね~~^^

今日は、センター試験でしたね。
来年の今まさに息子たちが受けるわけですが、
今日息子は授業の後、学校からの指定で今年のセンター試験問題に向ったようで、
帰宅は授業後にセンター試験を受けたので、
腹っぺらしマックス状態でした。

自信のある国語も木っ端微塵だったとか。


本人も言ってましたが。後365日間に合うのか・・・。

中学受験塾に通ってた当時の友人を見つけてちょっと嬉しかったらしい。

かずおさん、こんにちはhappy01

クララさん、お誕生日おめでとうございますnote
4歳ですか~
クララさんは大人っぽいから、毎年"まだsign02”と思ってしまいます。
トップスのチョコレートケーキ、どうしても食べたくなる気持ち、わかります~catface
チーズケーキもトップスですか? こちらは食べたことがないです。
食の細いクララさんでも、スイーツは別腹かな・・delicious

クララ、4歳のお誕生日おめでとう!!

東京育ちですっかりレディになったクララが眩しいです。(笑)
シャルぽんがいなくてちょっと寂しいけど、ケーキをたくさん食べられてよかったね。
おねだりが上手と言いましょうか、ご家族の皆さまに愛されていると申しましょうか。
そんなクララの姿を見ることが、お里の何よりの喜びです。

紅マドンナ、誘惑に勝てずネット購入しました。
美味ですねぇ。
もうすぐ一箱なくなりそうです。(笑)

Mercuryさま

そうでした、そうでしたsign01
ご主人様は愛媛のご出身(親近感わきますhappy01
紅まどんなを送っていただけるなんていいな~lovely

シャルがしばらく修行の身ゆえ、クララは一人っ子気分です。
とりあえずケーキは独り占め(笑)
ソファも独り占めでのびのびしてますねcoldsweats01

お嬢さん、おつかれさまでしたsign03
Mercuryさん、落ち着かない気分だったでしょう。
でも、リラックスして受験に臨めるなんて、なんて大物shine
頼もしいですね~。
私なんて、来年のこと考えただけで、もう・・・。
ブログ放置しちゃいそうです(笑)

kimiさま

クララちゃん4歳ですhappy01
もう立派な大人の女heart02
その割には食い気ばっかりだけど。

ケーキはしっかりもらってましたよgood
もう、ほ~ほ~うるさくてsweat01

昔、息子の野球の応援に連れていったときも
クララがほ~ほ~言いだして(たぶん退屈で不満だった)
先輩母に
「いま、おほほほ~って笑ったのかずおさん?」って
言われたのでしたcoldsweats01

shokongさま

ありがとうございますhappy01
もう4歳か~と思っちゃいます。
すくすくとわがままに育っちゃいましたけどねcoldsweats01

センター試験でしたね~。
学校でセンター試験問題を解いたの?
来年の練習ですね。
うちの息子は新聞でちらっと見ただけで・・・coldsweats01
とりあえず私もちらっと見たけど、ほ~という感じsweat02

クララとシャルはセンター試験とかないから
よかったです(笑)

ハルママさま

クララのこと大人っぽいなんて言ってくださってうれしいlovely
ありがとうございますsign01
クララもまんざらではないようです(笑)

トップスのケーキおいしいですよねhappy01
チーズケーキもトップスで買いました。
初めてだったんですが、おいしかったですよgood
クララの食いつきもすごかったしsmile

私もクララにかこつけて、ケーキ食べられて満足ですup

お里のさんたママさま

クララちゃん、東京育ちではありますが
ルーツはちゃんと山形ですsign01
さんたママさんと会うとそれはそれは喜びますものねhappy01

もうすっかり家族の一員というか、娘状態で
特に夫はクララに大甘です(笑)
クララちゃん、今はシャルがいなくてさみしいけど、
ちょっと一人っ子もいいかも~ってなところでしょうか?
あとは息子がいなければ・・・と思ってるかもcoldsweats01

紅まどんなsign01
なんとひと箱買いsign03
さすがお里のさんたママgood

クララちゃん4歳お誕生日おめでとう!!
元気に走りまわる姿楽しみにしてるよ~、クララちゃん!
しゃるぽんの分までケーキもらえて大満足のお誕生日だったね!
そんなクララちゃん見ていたらずっしり系トップスのチーズケーキ、久々に食べたくなりました♪
看板のチョコレートケーキは母の大好物!大学時代の思い出のケーキらしいです。
お兄ちゃん、まさかろうが飛び散るとは思わず!だったですよね~(笑)

ちまきさま

ありがとうございますsign01
またランでお会いできるといいですね~happy01
とはいっても、すぐに逃げの体勢になるクララなのですがdespair

トップスのチョコレートケーキ、定番の味・・・と思っていたら
なんとちまきさんのお母さまの青春の味ですかsign02
なんだかステキな学生時代を想像しちゃいますねぇ・・・(笑)

トップスのカレーも私は大好きだったのですが、
お店がなくなってしまってもうずいぶん食べてません。
どこかにあるのかしら?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1355270/54647994

この記事へのトラックバック一覧です: クララ4さい!:

« しばしのお別れ。 | トップページ | さみしいクララちゃん »