最近のトラックバック

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ

« ゆる~い感じで。 | トップページ | クララ4さい! »

しばしのお別れ。

                           お正月でちょっと太りましたsweat01

                           まずいです・・・。


                           なもので、ここのところ晩ごはんは白ごはん抜き。



0028_2

 

                          池袋西武の母屋の焼き鳥を買ってきて。

                          春菊のナムル、トマトのサラダ、さつまいもと砂糖さやのお味噌汁。



                          


0125_2

 

                            塩豚と生きくらげの炒め物、豆腐とホウレンソウのポン酢がけ、餃子スープ。

 

                            さりげなく、シャルぽんチェック入ります(笑)

 

                            こうしてみると、ごはん食べてなくても結構な量のおかずを食べているような?coldsweats01




                            でも、でも、それでもsign01

                            ご飯を抜くと体重って減りますよsign01

                            お正月で太ってしまってお困りのあなた。

                            私と一緒に、レッツ・ダイエット~happy02

                            (だまされたと思って・・・笑)







008

 

                             ここにも、レッツ・ダイエットが必要なお方が一名coldsweats01







005

 

                    ちみだよ、ちみsign03


                             色違いとはいえ、クララと同じ洋服を着ているのですが

                             なんだかイメージが違って見えるシャルぽん。

                             ピチっとしてるせいか、ウルトラ警備隊(古っ)に見えて仕方ありませんcoldsweats01

                             うちでは、「シャル子隊員」と呼ばれています(笑)






                             そんなシャル子隊員、ダイエットのためではありませんが

                             (いや、それもあるかもしれないが)

                             修行に出ることになりました。






0076

 

                               木更津のお母さんに鍛えてもらってきてください(笑)

                               くれぐれも粗相のないようにsign01

                               (いつもいろいろとやらかしているので・・・sweat01

                               さみしいけど、シャル子隊員が無事帰還するまで

                               みんなで待っているよ~(涙、涙・・・)



                               シャル子隊員、ちょっぴり気合いを入れてショーにチャレンジです。

                               がんばれ、シャルぽん\(^o^)/
                               

                                

 

« ゆる~い感じで。 | トップページ | クララ4さい! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

かずおさん、こんばんはhappy01

白ごはん抜きダイエットですか~sweat01
効果が表れているようですねshine
私も夜ごはんは白ごはん食べません。
なぜなら・・アルコールが入るからcoldsweats01
糖質offとか、プリン体カットなんて言葉に弱いですが、、、
(だったら飲まない方が・・)
ダイエット。。永遠の課題ですcatface

ハルママさま

こんばんは~happy01

ハルママさんも白ご飯ぬき?と思ったら、
アルコールがいけるクチだったのですね(笑)
なるほど~smile

私はほとんど飲まないのぶん、甘党なんです。
今までは晩ごはんのあとに
ちょっとデザートがお楽しみだったのですが、
それも我慢、我慢・・・sweat02
そのかわり、午前中におやつ食べているというcoldsweats01
これで果たしてダイエットになっているのかどうか?

ホント、永遠の課題ですね~catface

かずおさん、ダイエット成功すごいです~
やはり炭水化物はNGですか?
私はご飯なしでは無理~な人なので、ダイエットとは程遠いかも・・・ヤバイです。

ウルトラ警備隊sign03(シャルちゃんの姿も笑える~happy02
かずおさんもかなり古い~smile
つい先日、夫がWOWOWでウルトラマンを録画して懐かしがっていましたよ!
同世代ならではの話題ですよね。

シャルちゃん、しばらく会えなくて淋しいでしょうけれど・・・
その分クララちゃんは伸び伸びして、少し太るかも?

Mercuryさま

私もご飯・命sign01だったんですよ。
それがなぜご飯抜きにできるようになったのか?
実のところ、自分でもよくわからない・・・coldsweats01
もしかしたら、体重が減るという実感がすぐにつかめたからかなぁ?
Mercuryさんはスリムではないですかsign03
ダイエット不要ですよ(うらやましい~lovely

ウルトラ警備隊とくればワンダバダバダ・・・のメロディ(笑)
シャル子隊員のテーマ曲ですsmile
ご主人さまもきっと歌えるはずnote

またまた、こんばんは!

夫、録画番組を見ている時、ウルトラ警備隊の歌を歌って説明していました(笑)

Mercuryさま

でしょう?(笑)
やはりあの歌は欠かせないと思うのですよsmile

すばらしき同年代ということで・・・happy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1355270/54591957

この記事へのトラックバック一覧です: しばしのお別れ。:

« ゆる~い感じで。 | トップページ | クララ4さい! »