最近のトラックバック

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ

« 大みそか | トップページ | ゆる~い感じで。 »

あけましておめでとうございます!

                          新年あけましておめでとうございますsign03


                          今年もどうぞよろしくお願いいたしますhappy01




                          クララとシャルぽんは、新年早々「初暴れ」でございますsign01






007

 

                             きっかけを作ったのはどうやらクララのほう。








0029

 

                              シャルぽん、

                              売られたケンカはもちろん買うタイプdash







0069

 

                               遠くで夫がぼんやりと見つめる中(笑) 
                               

                               ひとしきり大暴れが始まります。







009

 

                               クッションを蹴散らし、

                               もうもうとほこりを立て、

                               ガウガウと走り回る二匹・・・sweat01






0129

 

                               クララ優勢かと思いきや、








011_2

 

                                シャルの荒わざ、炸裂~coldsweats01

                              

                                夫の仲裁の声もあり、このあたりでけんか終了。





0149

 

                                 ソファをぐちゃぐちゃにしたまま

                                 なぜかふんぞり返っている(ように見える)シャルぽん。






019

                                

                                   クララはいつでも強気です(笑)


                                   こんなクララとシャルぽんを

                                   今年もよろしくお願いいたします~happy01




                               

                          我が家のお正月は三が日、夫の実家に通い正月でございます。

                          義母、義姉、義妹一家、我が家の総勢9名。



                          

Dsc_0345

                             

                              元旦はおせちを囲んでにぎやかにshine

                              まぁ、私は嫁ですので・・・気を使うといえばそうなんですがcoldsweats01

                              結婚して20年も経てばそれなりに図々しくもなって

                              けっこうむしゃむしゃ食べたりしてますsmile

                              「かずおさんはちょっと天然」・・・ってことになってるしぃ~(笑)




                              2日はみんなでお墓参りに行き、

                              帰りにパレスホテルの中華へ。


                              今日3日は夕方から、うどんすきです~。

                              夫と息子が今、美々卯にうどんすきセットを買いに行きました。

                              三が日は、もう毎年このパターンcoldsweats01

                              

                              今日が最後の嫁仕事。

                              嫁仕事と言いつつ、食べるだけなんですが(笑)

                              がんばってきま~す(^-^)




                              



                  



                               


                               
                               

« 大みそか | トップページ | ゆる~い感じで。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございます!!
ずいぶんとコメント書くのもご無沙汰していました・・・
昨年後半はどなブログもかなりの放置状態だったのでしたcoldsweats01
今年はもうちょっとサボらず・・・いきたいなと思っております。
本年もどうぞよろしくお願いいたします♪
クララちゃんとしゃるぽんのバトル!!
クララちゃんを踏んじゃってるとは(笑)
楽しそうでいいなぁ~っていつも見ていますheart01
お嫁さん仕事がんばってくださ~いup

早々の大暴れですね( ´艸`)プププ
かずおさん、ちゃんと嫁仕事してるんですね。
お疲れ様です。
美々卯のうどんすき大好きです。
でも嫁だから気を使うでしょうね。
フレーフレーhappy01

あけましておめでとうございます。
北海道では大晦日におせち料理を食べるので、元日におせちを食べる地方では大晦日は一体何を食べているんだろう?と思っております。
それはさておき、シャルぽんってば、お姉ちゃんを踏み潰すなんて〜。下克上?
いやいや、仲が良い姉妹でいいなぁ〜とほほえましく見ています(笑)
今年もかずおさんのブログを拝見するのを楽しみにしています。

かずおさん、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

新年早々、元気なクララさんとシャルちゃん。
いつも動きのあるお写真に、感動しております。
今年もかずおさんのブログ、楽しみにしております^^

かずおさん、こんばんはsign01

クララちゃん&シャルちゃんのバトル、楽しかったです~
ご主人様の仲裁はどんな感じだったのかな~
シャルちゃんのふんぞり返っている様子では、叱られちゃったのかな?

お嫁さんのお仕事、お疲れ様ですsign01
ご主人さまは姉妹に挟まれているのですね~
かずおさんとしてはいかがでしょうか?
やはり小姑は怖いのかしら???
(私は、兄嫁から見たら結構怖い小姑です(笑))
反対の立場の方からのご意見、興味あります~bleah

賑やかなお正月の様子が伝わってきましたよshine

ちまきさま

こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いいたしますhappy01

私もブログをもっとまめに更新したいんですけど・・・coldsweats01
ちょっと放置しちゃうと、どんどん面倒になってしまってsweat01
今年はお互い頑張りますかsign02(笑)

クララとシャルは今年まだランに行ってないので、
家の中で暴れるんですね、きっと。
散歩だけではエネルギーが有り余るのかも。
お正月も終わったし、明日からは通常モードに切り替えですsign01

kimiさま

今年もどうぞよろしくお願いいたしますsign01

ふふふ。
嫁仕事もたまにはするんですよ~smile
のんきな嫁なんですけどねcoldsweats01

美々卯のうどんすきおいしいですよねlovely
kimiさんに応援していただいたので、
いつも以上にしっかり食べてきましたsign03
うん?意味が違う?(笑)

hiropuriさま

今年もどうぞよろしくお願いいたします

北海道は大晦日におせちをいただくのですよね~。
お正月におせち・・・の我が家は大晦日に何を食べたかというと、
お寿司と年越しそばですsign01

他のお宅はどうしてるのかなぁ?
すきやきとか?

シャルぽんは身体が大きいから、
ついのしかかり状態になってしまうんですよね~sweat02
普段は何かとクララにお叱りを受けてるんですが(笑)

今年こそブログの更新がんばりますconfident

ハルママさま

あけましておめでとうございますsign01
今年もどうぞよろしくお願いいたします

新年早々、ドタバタとやっておりますcoldsweats01
つられて私たちまでドタバタと・・・。
もうこれは我が家の家風かしら?(笑)

今年はもう少し落ち着いた品格のあるブログを目指したいけど、
たぶん無理ですねsweat01
笑いあふれるブログ目指してがんばりますsmile

Mercuuryさま

今年もどうぞよろしくお願いいたしますsign01

クララ&シャルのバトルは、夫の一喝にて終了ですsmile
ふたりともあわててハウスするんですよ~。
でも、すぐに出てきてシャルはふんぞり返ると・・(笑)

夫は姉と妹に囲まれた一人息子なのです~。
私としては、最初はもちろん微妙ですよぉcoldsweats01
恐くはないんですけど、気を遣うし~。

それが今では、私も図々しくなって、
バクバクとうどんすきを食べる嫁に・・・(笑)

Mercuryさんのお義姉さんはどうなんでしょう?
もりもり食事をしてるようなら、すっかり馴染んでるってことでは?smile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1355270/54478320

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとうございます!:

« 大みそか | トップページ | ゆる~い感じで。 »