最近のトラックバック

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ

« あけましておめでとうございます! | トップページ | しばしのお別れ。 »

ゆる~い感じで。

                          お正月も終わり。

                          だんだんと通常モードに戻して行きたいところですが、

                          5日は姪っ子(夫の妹の長女)とランチ&買い物。

                          年2回ほど、夫と私と姪っ子で、姪っ子のお洋服を買ってあげるという恒例行事。

 

                          6日は家族三人で、ランチ&息子の買い物。

                          夫の母と姉、妹(息子から見ると祖母、おばですね)からもらう予定の

                          誕生日&クリスマスプレゼントが、息子が何がほしいか決めかねていて

                          のびのびになってたんですねぇgawk

 

                          で、そのぶんを早く買わないとってことで

                          (買わないとっていうのもなんか変だけどcoldsweats01

                          昨日慌てて買い物に。

                          財布とバッグを買わせていただきました<m(__)m>




                          今日は今日で、義母の病院の付き添いです。

                          来週、耳の手術で入院予定なので、術前検査とかありまして、

                          ま、とりあえず嫁仕事第2弾?(笑)



                          毎日あわただしく過ごしておりますsweat01




                          そうそう、新年のご挨拶用にクララ&シャルの写真も撮らなくてはsign01

 



001

 

                          「クララ~、クララ~」と呼べば、

                          お利口さんのクララ。

                          ちゃんとやってきます。




             



0025


                          ちゃんとポーズも決めてくれるし(笑)


                          次はシャルぽん。

                          「シャルぽ~ん、シャルぽんっ」





0045

 

                           シャルぽんもお利口さんですから、

                           呼べば来るんだけど、

                           ど~んっと突っ立ったままcoldsweats01











005

 

                           なんとかシャルが座ってくれたかと思うと

                           今度はクララが立ちあがったりして、

                           写真を撮るのって本当に難しい~despair







008

                          

                             やっと、二人とも座ってくれましたsign03

                             欲を言えば、もうちょっとくっついてほしいんだけど・・・。

                             シャルちゃん、カメラをにらみ過ぎ?coldsweats01






5_2

 

                           クララはばっちりポーズを決めてますshine


                           シャルはだんだん集中力が切れてた模様。

                           なにかたくらんでそうな、この顔・・・。







0105

 

                           と思ったら、

                           やっぱりシャルぽん現場放棄~(笑)


                           





0115

 

                         もはややる気ゼロ。

 

                          しばらくはねばっていたクララですが・・・。







0125

 

                          同じく現場放棄~。









0145

                       

                          ま、今年はこんな感じで

                          肩肘はらずにやっていくとしますか・・・coldsweats01










015

 

                             晩ごはんには七草がゆを。

                             毎年不評ですが気にしませんっ(笑)

                             



                          

                          

                  

« あけましておめでとうございます! | トップページ | しばしのお別れ。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~

もうっsign01
かずおさんってば、私の方に更新すごいなどとお褒めいただいて調子に乗っていたら、
かずおさんの方こそ更新しているではありませんか~
(私もがんばろっdash

かずおさんはえらいですね~
お義母さまの病院の付き添いや姪ッ子さんのお買い物だなんて・・・
私は実の娘なのに、たまに「面倒くさいな~」って感じで顔に出しています。
でも、こういうこと(親の介護)に時間を取られるという日常がどんどん増えるのだろうなと最近思います。(やっぱり歳取ったかな)

息子さん、お気に入りをゲットできたかな?
大きくなると単純にいかなくなりますよね。
好みも難しいし・・・・

クララちゃんとシャルちゃんは撮影でも性格の差が出るのですね~
なかなかいいショットでしたよgood
さすが、かずおさん、コメントも上手です。

Mercuryさま

ふふふ・・・。
更新しちゃったんですよぉ(自慢)
この調子で今年は頑張るぞ~sign01
Mercuryさんもねwink

だんだん介護が切実になってきましたねぇ。
双方の母は一人暮らし。
できるだけ元気でいてほしいです。
意外にね、自分の母親に対してのほうが
厳しい態度になったりするのかも?
義母とはお互いに遠慮があるのでかえっていいのかもしれません。
嫁として、たいして期待されてないのもいいのかな~coldsweats01

息子との買いものsign01
これがけっこう楽しいんですよ~smile
また違う世界を垣間見ることができて(笑)
お店のお兄さんがカッコいいとなおさら楽しいですっnote

クララとシャルの写真、
いいショットをとらえるのがなかなか難しいですsweat01
いつも偶然の産物でなんとかごまかしてま~すsmile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1355270/54527614

この記事へのトラックバック一覧です: ゆる~い感じで。:

« あけましておめでとうございます! | トップページ | しばしのお別れ。 »