最近のトラックバック

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ

« 大雪! | トップページ | 春の気配。 »

大雪その2

         

                            雪がこんなに積もったのは久しぶりな気がします。

                            日曜は私の体調が今ひとつなため、横浜インターに行くのは取りやめ。

                            そうでなくてもこの交通事情では厳しかったかもしれませんが・・・。





001

                              起きるや早々に、外に出たがるクララちゃん。







Ku

                               いつもと違う風景にしばしフリーズ(笑)









007

                                 私に聞かれてもねぇ・・・coldsweats01

 

                                 雪が降ったのでございますよ。





Photo

                                  意を決して(?)外に出てみますが・・・。









Photo_2

                                  思った以上に冷たかったか?(笑)

                                  すぐに退散~。









Photo_3

                                  のはずが

                                  しばらくして我が家の男衆が雪かきを始めると・・・









009

 

                         またぁ~??

 

                                   さっきあんなにすっ飛んで帰ってきたのに?

                                   懲りないわねぇ・・・。





Photo_4

                              ところが今度はハイテンションup

                             

                              なぜにそこを?という狭いところを通って

                              勢いよく飛び出しました。







014

 

                                山形っ子のDNAが騒いだんでしょうか?

                                走り回って大はしゃぎnote








016

                               ご本人大満足の様子ですhappy01








022_2

                                雪かきをする兄さんと何やらごにょごにょと・・・。







024

                                走って、










035

                              

                              走って、









036

                                

                      走って・・・

                                ん??


                                

025_2


                                 そのまま

                                 

                        家の中に突撃~~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


                                あぁ・・・┐(´д`)┌ヤレヤレ




027

 

                                 そし何事もなかったかのように

                                 高みの見物と決め込むクララでございましたcoldsweats01



                                 今年は本当に寒いですよね。

                                 皆さまお風邪など召されませぬようにsign03







« 大雪! | トップページ | 春の気配。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

すごく積もりましたね。
都心で雪かきなんて、初めて見る風景ですね。
クララちゃん山形っ子だったんですね。
それははしゃぎたくなるよね( ´艸`)プププ

かずおさん、こんにちはhappy01

さすがクララさんshine
雪の中を走る姿も素敵ですlovely
我が家のハルさんは・・
おさんぽも行かず、膝の上で丸くなるのでありましたsweat01

kimiさま

久しぶりの大雪ですsign01
降っている最中も何度も何度も外を見ては
「降ってるね~」と言い合う夫と私(笑)
大変なんだけど、雪が降ると何やら興奮気味ですcoldsweats01

クララは山形っこなんですよ~。
だからもっと興奮したはずsmile

ハルママさま

降りましたね~。
おまけに寒いですよね~sweat01

クララも元気に遊んだのは一瞬だけ。
やはりぬくぬくとしてるのが一番のようです。

ハルちゃんもですかsign02
ハルちゃんが雪遊びするところ見てみたいけどな~heart02
いや、やっぱりママのお膝のうえがいちばんかしら?(笑)

東京でこんなに積もるなんて、びっくりしました。
なれない雪かき、お疲れ様です。
プラスチックのスコップ、購入するのは大変だったのでは?

クララも真っ白な雪にびっくりしたでしょうね。
山形生まれとはいえ、暖かい部屋の中で育ちましたから。
うちのおサルたちは寒い日はお散歩拒否して寝てます。(笑)

さんたさま

山形からすると可愛いものでしょうが
東京はこの雪で大騒ぎですcoldsweats01

プラスチックのスコップは夫がタイミングよく
ゲットしてまいりましたsign01
あっという間に売れ切れてしまうんですよ~sweat02
でもこれで、いつでも雪かきできます(笑)

クララは散歩のときもハイテンションで、
坂道を走りだしたりして、夫は死ぬかと思ったそうですcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1355270/54938667

この記事へのトラックバック一覧です: 大雪その2:

« 大雪! | トップページ | 春の気配。 »