最近のトラックバック

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ

« さみしいクララちゃん | トップページ | 大雪その2 »

大雪!

                        ご無沙汰してしまいましたcoldsweats01

                        

                        先月は義母の手術があり、

                        2週間ほどの入院を経て無事退院。

                        

                        やれやれ・・・と一安心したからか

                        なんだかちょっと疲れがでてしまいましたsweat01


                        とはいえ、毎日の家事はいつも通り。

                        息子のお弁当を作り、


0038

                         初めて作ってみたサバのそぼろ。

                         もちろん人参も大量投入~smile






007


                        お花のレッスンにも行き、






Dsc_0352

                         シャルぽんの応援にも行きました。

                         (残念賞だったけど・・・coldsweats01






0088

                         

                         おお、そうだ。

                         節分もありましたねsign01

                         恵方巻きを食べる=手抜きができる

                         私はこの日が大好きです(笑)




017

                          息子は塾があったため、

                          私と夫は先に食事をすませ、

                          帰宅した息子、一人で恵方巻き。


                          私たちが食べているときは何の興味も示さなかったクララ。

                          なぜか兄さんには食いついてます(笑)





019

                          

                             凄い顔しておねだりをするクララ。

                             恵方巻きを食べている間は無言を貫く兄さん。





8

                             

                             そうみたいだね。

                             ・・・ってそもそもクララは海苔巻なんて食べないと思いますが?






023

                              

                             どうしても兄さんが食べているものが気になるようで・・・。




025

 

                               ちなみにこれ、無言のやり取りだったので、

                               私が心の声を再現してみました(笑)






027

                               今日は朝から雪sign01

                               どんどん積もって今はさらに雪、雪sign03


                               明日は横浜インター。

                               シャル子の応援に行く予定なのですが、

                               行けるのかsign02


                               

Img_7003

                                ちなみにシャルぽん、

                                元気に着実に痩せているようですhappy01

                                右がシャルぽん、たぶん・・・(笑)



                                そうこうブログを書いているうちに

                                外はふぶいてきましたよ~~shock





« さみしいクララちゃん | トップページ | 大雪その2 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

かずおさん、こんにちは~sign01

先程、別の方へのコメントの返信で公開しようと思ったところ、
かずおさんからコメントをいただいたようです~happy01
まさにグッドタイミングgood

お義母様の具合はいかがでしょうか?
かずおさんも大変だったでしょう。
でも、頼りになるお嫁さんがいて、お義母様も心強いですねconfident
ひとまず落ち着いた頃でしょうか、お疲れ様です。

大雪、凄いですねsnow
ここのところ、稀にみる積雪量だとか・・・
明日は横浜ですかsign02
お気を付けてくださいねpaper

恵方巻、私も楽できて嬉しい日ですheart04
息子さんの時は、どうしてクララちゃんは反応するのかしら???
きっと、兄妹の感覚で張り合っているのかな?
可愛い~sign03(息子さんの必死な様子もsign01

シャルちゃん、元気そうで何よりです。
でも、シャルちゃんはどこにいても元気なような気がします。
失礼sign01((笑)
帰って来るのが待ち遠しいですねnote

ほう、立派な恵方巻きですねhappy01
クララちゃんの興味津々の顔が可愛いヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

大雪、何事もなく過ごせますようにsnow

Mercuryさま

いえいえ、ぜんぜん頼りにならない嫁なもので・・・coldsweats01
義母はお産以来の初入院、初手術ということで
けっこうナーバスになっていたのですが、
入院してみると意外に快適sign02
耳の手術だったので、特に痛みもなく、それもよかったのかな?
とりあえず、ひと仕事終わってほっとします(笑)

雪、すごかったですね~shock
息子はあの雪の中塾だったんですcoldsweats01
電車が止まったりして、帰ってこられるのかとヒヤヒヤしました。


kimiさま

関西のほうは雪はいかがでしたか?
東京は雪に弱いこと・・・despair
でも今回はがんばって山手線が動いてましたけどcoldsweats01

立派な恵方巻き、私も一本食べちゃいました。
あきらかに食べすぎ(笑)
クララは結局食べませんでした~(当たり前bleah

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1355270/54911673

この記事へのトラックバック一覧です: 大雪!:

« さみしいクララちゃん | トップページ | 大雪その2 »