最近のトラックバック

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ

« 春の気配。 | トップページ | 私のお気に入り・・・と股関節 »

またまた大雪&ちょこっとバレンタイン

                           タイトルがちょこっとバレンタインなんて

                           おやじギャグになってましたが(笑)

017

                            そうなんです。

                            

                            なんと今週末もまたもや雪snow

                            それもけっこうな大雪snowsnow






023

 

                             これではさすがに散歩は無理。

                             クララにとってはつまらない一日ですね。








Photo

 

                              哀愁ただよう後ろ姿・・・coldsweats01








020_2


                                                                無言の圧力感じます・・・coldsweats01



                             じゃあ、ちょっと外にでてみますか?






030_2

                               結構無茶な兄さんの学校もさすがに今日は休校。

                               授業はなくとも、雪かきという労働が待っているのですがcoldsweats01



                               今回は、前回よりもずっと重めの雪。

                               クララちゃん、二足歩行になってます(笑)






031_2  

                               それでも雪を蹴散らしつつ、軽やかに疾走~。


                               この後またもや部屋の中に突撃しようとしましたが、

                               すかさずブロックいたしましたgood

                               私もちゃんと学習したのですsmile






Photo_3

 

                             昨日のバレンタイン。

                             もらう当てのない兄さんを慮ってか、

                             身内筋からチョコレートが届きますcoldsweats01

                             気を使ってもらってすみません、という感じsweat01

 

                             このピエールエルメのスプレッドはとっても美味しいですheart01

                             息子宛てですが家族で食べてますdelicious








005_2

 

                                私の実家の母からは謎のチョコが・・・?


                                星雲をプリントしたチョコレート・・・??

                                ちょっと不気味です(笑)

                             

                                ばーばからのチョコといえば、毎年ファンシーな感じで、

                                くまちゃんとか、電車とかcoldsweats01

 

 

                                まぁ、いつまでたっても孫は可愛い、可愛い

                                お子ちゃまのイメージなんだろうなぁと思っていたのですが、

                                今年になってなぜに突然の方向転換sign02 

 

                                わが母とはいえ読めませんねぇ・・・。

 

                                後期高齢者になったから心境の変化でもあったかしらん?(笑)




008

 

                            私はガトーショコラを作りましたhappy01

                            

                            






009

 

                              食べるとなると、いそいそと生クリームを泡立てる息子(笑)

                              意外にマメ男です。









013

                               晩ご飯はプルコギsign01

                               〆の焼き飯がこれまた美味ですhappy01

 

                               お菓子作りに疲れての簡単メニューなわけだけど・・・

                               美味しいからいいのだっsign03

 

                               















« 春の気配。 | トップページ | 私のお気に入り・・・と股関節 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

かずおさん、こんばんはhappy01

息子さんもマメですが、ここのところのかずおさんもマメに更新ですね~happy02
本当にこの大雪、そろそろ勘弁願いたいものですsweat01
前回の春の気配が、真冬に逆戻り。
色とりどりのお花たちに癒されたほんわかムードも一気に凍りつきましたsnow
かずおさんのガト―ショコラ、食べてみたいですshine

こんばんは!

私が更新をさぼっている間に、マメに更新されていてビックリしましたgood

今年は雪が降りますね~
もういいって感じ・・・

クララちゃんの疾走姿、かっこいいshine
コロはベッドに入っていましたよ(笑)
夫はそんな姿に「やる気ないから、こいつは・・・」と言っては頭を撫でていますcoldsweats01

息子さん、マメでいいですねsign01
きっと、かずおさんの教育がしっかりしているからですねwink
うちの娘も少しは見習ってほしいです。
将来は、息子さんみたいなお婿さんを連れてきて、私のお手伝いをして欲しいです。
(娘でなく、そっちに賭けるかって感じsmile
母の教育が悪かった~sad

ハルママさま

ふふふ、マメに更新してるでしょう?
おほめいただいて嬉しいです~happy02
雪が続いて家にいる時間が増えてるせいでしょうか?
それともオリンピックに触発されて、
私も頑張んなきゃ~って思ったから?(笑)

今週の水曜あたりももしかして雪かもしれないようですよ。
本当に今年はどうしちゃったのかしら?
寒くて、晩ごはんのお鍋頻度が急上昇中の我が家ですcoldsweats01


Mercuryさま

もうね、オリンピックに負けられないと(?)
更新頑張ってます(笑)

今年の雪には参りましたよねdespair
交通もずいぶん乱れましたし、
お嬢さんお困りではなかったでしょうか?
Mercuryさんもご心配なさったことでしょう。

コロちゃんは冬に強そうなのに、ベッドでぬくぬく・・・happy02
可愛くて癒されますね~confident

息子がマメ(?)なのは、母がほったらかしでな~んにも
してくれないからだと思いますよcoldsweats01
ある意味可哀そうな息子・・・(笑)
先日もおずおずと、
「ボタンが取れたので縫ってもらえますか」と言われました(笑)
まだ、縫ってないんですがcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1355270/55003158

この記事へのトラックバック一覧です: またまた大雪&ちょこっとバレンタイン:

« 春の気配。 | トップページ | 私のお気に入り・・・と股関節 »