最近のトラックバック

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ

« がんばる女子! | トップページ | 画面の表示崩れについて »

春になると・・・

                         暖かくなってきましたsign01

                         いよいよ春到来shine

                         桜が咲くのが待ち遠しいです~cherryblossom




                         春になると気分が高揚するというか、

                         浮かれた気持ちになるというか、

                         そういうこととまったく関係ないかもしれませんが、

                         うちの息子、飛ぶのが好きです。





                         

                  どういう意味? 

                 
  ・・・って思いますよねcoldsweats01




017
                   
                   こういう意味です(笑)


                   
なんでも、高く飛んで天井に頭がつくのが夢だそうで・・・coldsweats01




                            時々こうやって飛んでます。

                            なんかもうすぐ本当に天井に届きそうでこわいですsweat01



                            というか、届いたら頭痛いでしょう?

                            なんのメリットがあるのやら??






021

                              あまりに間抜けで可笑しいので写真に撮ってみたら、

                              思いのほか宇宙を感じさせる一枚が・・・(笑)




                              私もつい調子に乗って、

                              「次はまっすぐに飛んでみ?」とアドバイス。







023   

                     飛んだ、飛んだhappy02

 

                               天井までもうちょっと~(笑)









024

   
                     あぁ、愉快、愉快。

 

                               そんな愉快な息子ですが、ただいま大島にて野球部の合宿中です。

                               この合宿を終え、春大会があって、部活も引退となります。

 

                               こんな調子でいよいよ受験生。

 

                               いや~不安だわsweat01

 

 

                              
                   


007


                            クララも庭をうろうろする時間が増えてきました。



                            



008_2

                  

                            母さんのお手伝いsign01

                            杭を打ってます。



                           

                            ・・・うそです。

                            たまたまとった変なポーズ。

                            もはや犬じゃないですね?( ´艸`)プププ







013

 

                               いちごも植えましたよsign01

 

                               甘いイチゴがなるかしら?

                               酸っぱかったらシャルぽんにあげようっと(笑)

                               シャルぽんはレモンにも食らいつくくらい

                               食いしん坊なのですsmile






Img_5359_

                             

                                シャルのお里から届いた写真shine

                                シャルぽん、うちではただの食いしん坊ですが、

                                ショーでは気合いを入れて頑張ってますsign03


                                カメラ目線だし(笑)




                                今月末はビックサイトにて大きなショーがあるので、

                                私も応援に行ってきます\(^o^)/






                                最後に・・・




Photo                                  

                              作りました。

                              いわし明太子fish


                              手開きにしたいわしにほぐした明太子をつめて焼くだけ。

                              おいしいっすgood










                               


 

 

                             

« がんばる女子! | トップページ | 画面の表示崩れについて »

ペット」カテゴリの記事

コメント

かずおさん、こんにちは~

いやぁ~(笑)
素直な息子さんで、こちらまでほのぼのしましたhappy01
うちの娘が大笑いしていましたよsign01
さすが、長身。脚が長~いsign03
今年は息子さんが受験生なのですね。
しっかり息抜きも上手なようだし、かずおさんもノリが良いし、ストレスはたまらないタイプかもsign02

前のお記事から・・・
シャルちゃん、おめでとうsign03
しっかりカメラ目線はさすがシャルちゃんという感じですが、
お姫様みたいに可愛いですshine
そして、クララちゃんのお耳のフリンジは伸びたかな?
スヌード姿も可愛いです。

かずおさんのチャレンジ精神、あっぱれですgood
TOEICの結果、気になるところですね。
6月受験も頑張ってくださいhappy01
うちの娘も入学式前にTOEIC受けさせられますよ。
友人の大学も皆そうだと言っていました。
昔で良かったと思うのは私だけ?

Mercuryさま

いえいえ、間抜けな家族ですみませんsweat01
一応受験生ですが、毎日が息抜きみたいなもので(笑)
男子って単純で面白いですね。

シャルぽんがお姫さまみたいだなんて~happy02
そんなこと言われるの最初で最後かも~。
クララに怒られちゃうなcoldsweats01

クララのスヌード姿は、白ヤギのお母さんみたいだなと
思います。
耳の毛が早く伸びるといいんですけどねぇ。
ワカメ食べさせようかしら?

お嬢さんもTOEICを?
今の学生さんには必須なんですねぇ。
確かに受験会場も若い人が多かったですよsign01
でも、私みたいなおばさんもちらほらと・・・smile


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1355270/55497774

この記事へのトラックバック一覧です: 春になると・・・:

« がんばる女子! | トップページ | 画面の表示崩れについて »