最近のトラックバック

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ

« 春になると・・・ | トップページ | 帰ってきたど~ »

画面の表示崩れについて

ちょっと前にブログの表示が崩れるといったトラブルがありました。

運営サイトの障害なんですが・・・。

で、これは私のPCの問題だけだと思っていたのですが、

どうやらそうでもないようで。

このブログをみてくださっている方から

表示が崩れたままになっているとのご指摘をいただきました。

あら、あら、大変失礼いたしましたsweat01

お見苦しい状態で申し訳ありませんでした。


パソコンのキーボードのF5を押してください。

それで直るはずです。

よろしくお願いいたします<m(__)m>

それでもだめ~なときはぜひまた教えてくださいませsign01



次回予告~sign03                      





005_2
          
      帰ってきたシャルぽん と

 







Photo

 

      大興奮クララちゃん  の巻              



急いでアップしなくちゃsweat01

お楽しみに~happy01          

« 春になると・・・ | トップページ | 帰ってきたど~ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

画面崩れは自分だけと思ってたけど、違ったんですね。
この記事から普通に表示されてますよ〜。
過去のはそのまま。
タブレットで見てるのでF5キーはないのですよ〜。

シャルぽん、おかえりーーー!
クララちゃんのハッスルぶりが楽しみ〜(*^^*)

ぽちっとな。
おー、直ったぁ。(笑)

シャルぽん、帰ってきたのですね。
にぎやかなブログ、楽しみにしています。

hiropuriさま

ありがとうございますsign01

とりあえずこの回からは直ったんですね。
過去のもどうにかして直したいけど・・・どうすればいいんだろ?coldsweats01

確かにタブレットだとF5キーはないですねsweat01
あと、キャッシュをクリアのするという方法もありましたが
パソコンオンチの私には今一つわかりません(涙)

次号がんばってアップします~happy01

さんたさま

ご指摘いただいてありがとうございますsign01

直りました?
よかったですhappy01

シャルぽんが帰ってきて、クララがハッスルして
とたんに我が家は大騒ぎ。
埃が舞う中食事をする私たちです(笑)

シャルちゃん、お帰り~shine
おうちでは気を張らなくていいもんね!
崩れてました~!
ポチっとしますーgood

カメさま

やはり崩れてました?sweat01
お見苦しくてすみませんでしたm(_ _)m
どうぞポチっとしてくださいね(笑)

シャルぽん帰ってきましたheart02
のほほん~としてますhappy01

このところ、まったく画面が開かず、どうしたもんか?
と思ってました。

今日ようやく、携帯にアドレスを転送して、かずおさんがF5をポチして。
って書いてくださってその通りやったら、あら不思議!!!
ちゃんと記事がよめました。

もっと早く転送しておけばよかった!!!

ありがとうございました。

shokongさま

やっぱり画面がうまく映ってなかったんですねdespair
こちらこそご迷惑おかけしました。
でも、直ってよかった~happy01

なんでしょうね?この不具合sweat01
また変になってたら教えてくださいませsign01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1355270/55580004

この記事へのトラックバック一覧です: 画面の表示崩れについて:

« 春になると・・・ | トップページ | 帰ってきたど~ »