最近のトラックバック

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ

« 画面の表示崩れについて | トップページ | 食べざかりの男子たち(シャル含む) »

帰ってきたど~

注;ブログの表示崩れがある場合は、PCのキーボタンF5を押すか、ブラウザのキャッシュクリアを行ってください。

お手数をおかけしてすみませんm(_ _)m


さてさて、我が家のシャル子隊員。

以前はどか~んと大きくて



029


エアーズロックのようだと言われてましたが(笑)








Photo

ぐっとスリムになって、修行の旅からもどってきました~sign01









007


迎えるクララも大喜びの大興奮dash











Photo_2


遊ぼうポーズでシャルを誘うのですが、









014            

シャルぽん、まずは一息つかせてもらうわと

お気に入りのクッションにどっかり(笑)



3月29日にあったアジアインターなるドッグショー。

サルーキは41頭も出陳とそれはもう見事にサルーキでした(変な文章・・coldsweats01

スリムになって頑張ったシャルだけど、残念賞bearing

でも、フェイムちゃん(シャルのお母さん)がなんと♀サルの一等賞になりました~sign03

考えてみたら母娘対決だったんだわね~happy02






2_2


トロフィーと珍しいピンクのロゼットshine











1


お里のお母さんにだっこで甘えるシャルぽん。

いろいろとお世話になりましたsign03










Omoya


クララのお里のお母さんにもお会いすることができましたよ~。

おみやげありがとうございましたsign03

きのこの山ずんだ風味とみそぱんlovely

早速我が家の神棚にもお供えしたでございますよ(笑)






大きなドッグショーともなるといろいろな犬グッズの出店もたくさん。




019

我が家の新入り(?)

クララとシャルへのおみやげを買いました。











025

シャルが帰ってきてテンション高めのクララはすぐに食いつきます(笑)













036

シャルはと言えば、何かを気にしながらも

おもちゃをはむはむ・・・。










Iino

おっと、見つかっちゃったよ~(笑)

このあとちょっとしたバトルが・・・sweat02








Photo_3


シャル抱っこを兄さんもやってみたかったようですcoldsweats01


練習するとぴょんとうまく乗っかってくれるようになるようです。

「抱っこ」で「ぴょん」なんて可愛い~heart02

ただし、腰に気をつけなくちゃねwink




シャルを抱っこしたら、クララのことだって・・・。




017

            
            
                   せーのっ










016

             
                       クララ抱っこ~~


         
           ・・・・( ̄Д ̄;;

           大丈夫かクララちゃん? 





« 画面の表示崩れについて | トップページ | 食べざかりの男子たち(シャル含む) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

さすがに修行するとスリムになるんですね。
ももも修行が必要です。

母娘対決は残念でしたね。
なかなか親は越えられないってことですかね。
ずんだ餅好きとしてはきのこの山が気になりますhappy01

だっこ。ぴょん。は可愛いですね。
声が裏がえっちゃうんでしょ( ´艸`)プププ

kimiさま

シャルちゃん、くびれができて戻ってきましたshine
寸胴にならないように気をつけなくっちゃsweat01

母娘対決はやはりお母さんに軍パイが。
シャルぽんはもう少し大人にならなくちゃだめかしら?(笑)

だっこ、ぴょんってあの大きさだと逆に可愛いですよね~。
大きな赤ちゃんみたい( ´艸`)プププ
クララのは抱っこというより、メリーゴーランドになってますけどcoldsweats01

久しぶりのシャルちゃん、お疲れさま~
なんか、修業のせいか、スリムになったせいか、ぐっと落ち着いて大人っぽくなりましたねshine
抱っこされているお顔もまた可愛いですheart04

クララちゃんも久しぶりで嬉しそうdog

息子さんは抱っこしてみたくなったのですね~
一番はしゃいでいるような?
ノリが良くてGoodですgood

また、賑やかなかずおさん一家になりましたねnotes
女バトルも今度upしてくださいね、待っていま~すpaper

Mercuryさま

修行のせいかどうかはわかりませんが、
私もシャルが落ち着いてきたな~と思うんですよ。
前ほどのどたばたぶりがあまりなくなったような・・・?coldsweats01
あとは息子が大人になるだけです(笑)

でもにぎやかなのは相変わらず。
クララとシャルが揃うと家の雰囲気がなごみますhappy01

女バトル、リクエストにお応えしてアップしますよsign01
落ち着いてもバトルだけは相変わらずなんですよね~sweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1355270/55629880

この記事へのトラックバック一覧です: 帰ってきたど~:

« 画面の表示崩れについて | トップページ | 食べざかりの男子たち(シャル含む) »