最近のトラックバック

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ

« 食べざかりの男子たち(シャル含む) | トップページ | 祝婚歌 »

咲いた、咲いた。

昨日のこと。

庭のぼたんが咲き始めましたsign01




001




シャルにかじられることもなくcoldsweats01

花が咲いてうれしい~heart01





Photo



モッコウバラも咲き始め、

お庭はこれから花盛りです。


さきほどのぼたんですが、雨にめっぽう弱いのです。

去年はうっかり雨に濡らしてしまい、

一日で花がだめになってしまいました(涙)






Saita


傘をさすという手もあるのでしょうが、

万全を期して玄関に取りこみ(笑)


今朝にはすっかり花が開いてました。

牡丹の香りもふんわりと・・・confident








005


今日は天気が悪くて(そしてめっぽう寒いdespair

ランにも行けず、

とにかく寝るしかないクララちゃん。






007


シャルぽんも同じく。

シャルぽんはなぜか頭を落として寝るんですよね。

頭に血がのぼらないのかなぁ?








008


じゃじゃ~ん。

TOEICが返ってきました~sweat01


なんと 615点sign01


初めてにしては、

途中ぼーっとしてしまった割には、

思ったよりよかった・・・coldsweats01


勘がさえたのかなぁ?(笑)


ま、とりあえず目標の480点はクリアしたしhappy01

ごほうびゲットー(?)  (v^ー゜)ヤッタネ!!






« 食べざかりの男子たち(シャル含む) | トップページ | 祝婚歌 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

素敵素敵!!

牡丹の花の香り~~嗅いでみたいな~~

モッコウバラは大好きなお花です。

日々、季節を感じられて羨ましい限り~~~!!wink

咲いた咲いた桜が咲いた。じゃなくて
ボタンとTOEICが見事に咲きましたね。
615点、素晴らしいscissors
ヒアリング苦手な私にはとってもあこがれの点数です。
ご褒美たのしみねっnotes

shokongさま

牡丹の香りはバラほど強くはないけど、
やさしくてしっかりと香ります。
立てば芍薬、座れば牡丹ですものね。
こんなあでやかな女性になってみたいものです~lovely

モッコウバラはいいですよ!
なんといっても手間いらず(笑)
もう私にぴったりsmile

kimiさま

牡丹は過保護に家に取り込み、
おかげで玄関がいい香りですhappy01
がんばって来年も咲かせなくっちゃsign01

私もヒアリングが今ひとつsweat01
私たちの頃はヒアリングでしたよね~。
今はリスニングですけど、いつの間に変わったのかしら?coldsweats01

ご褒美、忘れないうちに催促ですね(笑)

かずおさん、こんにちは~happy01

モッコウバラ、フェンス越しに這わせているのですね。
咲いたら見事でしょうねsign01

牡丹もとっても素敵heart01
牡丹の香りは嗅いだ事がないのですが、素敵な香りなのでしょうね~
ご近所のお庭では、傘をさしてあげているけれど牡丹の姿とはどうも合わないような・・・
かずおさんのようにお家の中に入れてあげることができれば、そちらの方がいいですね。

クララちゃん&シャルちゃんも雨の日にはお家でおねんねですか。
コロもですよ~
そのせいか、晴れると即外に出たがりますね。

TOEIC615点、おめでとうございます~sign03
かずおさん、凄いですsign01
目標点を大幅に上回って、ご主人様に大いばりですねgood
私なんか英語聞く時、聞こえづらくてスピーカーのせいにしてボリュームUPしたら、
娘にうるさいと言われてしまいますよsweat01
スピーカーのせいじゃなかったと、その時悟るのですcoldsweats01

Mercuryさま

モッコウバラはトゲもないし、丈夫だし
フェンスに這わせるのにはうってつけですsign01
牡丹は本当は唐傘なぞさしてあげると
風情が合っていいんでしょうけどねぇ。

コロちゃんも雨の日はお昼寝ですねsmile
犬ってよく寝ますよね~。
いいですよね~。
私も雨の日はずっとお昼寝していたいです(笑)

TOEIC、がんばったらもうちょっと取れるかしら?
な~んて欲がでてますsweat01
私も同じく、英語聞こえづらいですよ~coldsweats01
スピーカーのせいじゃないんだ?(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1355270/55832598

この記事へのトラックバック一覧です: 咲いた、咲いた。:

« 食べざかりの男子たち(シャル含む) | トップページ | 祝婚歌 »